2013年7月13日 (土)

11回目のヒソカな恋(/ω\)

コリラックマのiPhoneカバーケースを持ち歩くようになってから・・・


なんか人生が少し楽しくなったきがする、れいです(*゚▽゚)ノ←




こばんわー(・∀・)sunshine毎日暑いですなーー皆さんお元気ですか^^?






いきなりなんですけど・・・


ちょっとタイムスリップしてもらってもよいでしょうかw


約4~5ヶ月前にGOー! アチョチョチョ (っ`ω´)っっっ )3 `)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





4~5ヶ月前のあの日・・・

くそった・れいはまた、嘘をついていた・・・





2013、2、14更新の記事、「アームストロング大佐の憂鬱」で・・・

Dscn0361

↑こんなカッコイイ次回予告を出していたのにもかかわらず、

結局、全く違う記事を更新してしまった、へっぽこ・れい \(^o^)/




優しく見守って下さった、皆さん・・・ありがとう( ;∀;)そしてごめんなさいw





なので、今回はこの時を振り返った記事をかきまーすッrock




この時、

公開中の映画「劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」をみた頃で

HUNTER×HUNTER熱がフィーバーしてましてね(/ー\*)

Dscn0247

もう、キャラの1人であるヒソカが大好きすぎて、ヒーハーしてた時ですhappy01

ベギラゴン並の恋の炎が燃えていますた← \(^o^)/




映画公開と同時期に、セブンイレブンで

1回500円の「HUNTER×HUNTER1番くじ」がおこなわれてまして、



なんと、そのラストワン賞※が・・・sign03

Dscn0095
彼だったわけですよ!!(//∇//)



(※説明しよう!paperラストワン賞とは、くじで最後の1枚を引き当てたものだけが必ずGETできる勲章なのであーる!かーなり駆け引きが必要であり、観察力と決断力、そして忍耐力を試されるドM向けのミッションだ!)







この日をさかいに、関東のセブンイレブンの数店舗に

怪しい女が出没するようになった・・・






その女は毎日レジにまっすぐやってくるなり、




「1番くじ、あと何枚残ってますかね!?(*゚∀゚)=3ハァハァ」




と聞いては去っていくのであった・・・゙もちろんShe is れい!

Dscn0102

最後の1枚を狙い続けた、そんなある日・・・


・店員A⇒「あと・・・10枚くらいです!」




・・・
その言葉に・・・れいは動いた!今でしょ!!(`・ω・´)σ







・れい⇒「全部・・・ひかせてくださいッ・・・!」







・店員A⇒「あべし!Σ(゚д゚lll)」

・店員B⇒「来なすった!ついにハンターが来なすったでぇぇぇ!」





・・・的な感じで ←
 

結局11回分くじをやっちまいました┗(^o^)┛パーン

__11111


ヒソカ━(゚∀゚)━!!heart04ひゃっほーい!

セブン♪イレブン♪いい気分~♪ってこうゆうことだたのか!←






ついに念願のヒソカ&欲しかったグッズ類GETしたのですた!

__17
 
Dscn0251
わー(*´∀`*)家宝にしなくてはッ!

Dscn0249
また一つ、剥けてはいけない皮が剥けてしまった、れいですた\(^^)/


恋って、女を大胆にさせますな!ひゃっはー! ←ヘ(゚∀゚ヘ)





だがしかし・・・、


当分この店に恥ずかしくて行けない、れいなのでしたw





タイムスリップにお付き合い頂き、ありがとうございましたhappy01sun

ではではッまたですーー( ´ ▽ ` )ノ



P.S どうしようsweat01今更だけど、このブログ「くまくまブログ」なのに、

全然「くまくま」していない記事ばかりでごめんなさいww



「ハンターハンターは神」、「iPhoneのアプリゲームでついに課金してしまったお!」、「リア充臭いタイトルに騙されたが、やっぱりお前はただのアホだったぜ!」という方は、↓ランキングぽちっとしていただけると泣いて喜びます^^

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

2013年6月17日 (月)

迷わなかった(`・ω・´)

先日、「上着を裏返しに着ていた」というミスを久しぶりにおかし、


全力で 「裏表のない女」をアピールした、れいです(*゚▽゚)ノ






こばんちゃー^^ノshineいつもありがとうございますッ





ちょと前の話になりますが、今回は4/24~5/6まで行われていた「大リラックマ展」の記事ですheart04

Dscn0008

仕事帰りに池袋まで行ってきましたおーヽ(´▽`)/noteshineやっふー


ものすごい人の数でしたsign03この時点でれいはテンションMAXにw ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



リラックマの歴史やグッズ展示などなどもりだくさんで、可愛すぎですたheart04


Dscn0013
たくさんグッズ販売もおこなっているので楽しみにしてたんですが・・・




お目当てだった「大リラックマ展限定のグッズ」は

なんと本日大部分は売り切れとのこと・・・(´;ω;`)




(ジーザス・・・!なんってこった!「絶」でも「ルーラ」でもなんでも使って、
こっそり仕事なんてぬけるべきだった!れいのバカ!クソムシ!




と思ったのですが・・・

そのほかのグッズも可愛すぎて、すぐに立ち直ったれい←ヽ(´▽`)/

Dscn0060

↑まずはファイルと、リラックマミニタオル、ネックストラップGET!!shine


ネックストラップは、唯一買えた限定グッズでした(;ω;)heart04

Dscn0061
Dscn0062
か、カワイイって罪だね、父さん ← (*゚∀゚)=3 ムッハー!!


あと、すごくお気に入りなのがコレheart04

Dscn0058
↑スイカのウチワなのでありますー!!(≧∇≦)


裏はこんな感じ^^

Dscn0059
表と裏で、デザインも変わってて両方カワイイのだッ♪


これで裏表を間違えるようなあわてんぼ野郎も、安心だね!父さん!←






そして・・・私、れい24歳は・・・



ここで運命的な出会いをすることになりました・・・!


Dscn0064

iphone5のカバーケースです!(≧∇≦) なにこれ可愛すぎる・・・!!

なんかね・・・もうね・・・





ひとめぼれって、こうゆうことですかね・・・郷さん←あーちーちーあちーsun


灼熱フィンガーで、ハートをわしづかみにされたこの感じ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





普段はチロルチョコorブラックサンダーを買うかで10分は迷う女です


(ついでに人生も迷っています)

Dscn0066

だがしかし!今回れいは迷わなかった!

2400円、少し高めだけど迷わず買っちゃいました(◎´∀`)へへ




いやーいろいろ買えたし、満足な一日でしたッnote






・・・





でもさ・・・れいね・・・




よく考えると・・・





iphone、持ってなかったんだよねww


むしろご存知のとおりガラケーだったし\(^o^)/



「後先考えない」ってこうゆうことだってばよ、、、自分こあい!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




そして約一週間後・・・



Dscn0057_2




完璧にお付き合いの順番を間違えた、れいでしたw






本当アホ過ぎてごめんなさいcoldsweats01 長文失礼しました;;

では、またーーッ




「お前ほんとクソムシだw」、「大リラックマ展行ったよー!」、「スマホにしたが、アプリが使いこなせず泣いてる」って方は↓ランキングぽちっとしてくださると嬉しいでありますw

 にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

2013年6月 5日 (水)

レイの残念なお知らせ

前回の記事から・・・約3ヶ月半・・・sweat01



残念なお知らせがあります \(;゚∇゚)/ 





私、レイ・アームストロングは・・・

現実逃避をしすぎて、趣味に没頭するあまり・・・

Dscn0048_2
Dscn0050

あっちの(二次元)世界から帰れなくなりました\(^o^)/







ごめんなさーーーいw(つд⊂)エーン




更新期間もものすごく空いてしまって、ご心配かけますたsweat02


これはもう、れいに魔貫光殺砲をかましても許されるレベルです←


本当に毎度のことながら、くそった・れいで申し訳ありませんです・・・><




いっぱい充電し、ベホマも唱えてもらい、おかげさまで元気なれいになりますたflair



Img_0024
就職してから先月で1年が経ちました^^





少しずつオタク仲間も増えてきましたぞーヽ(´▽`)/


「ガンダムのプラモデルが完成したら、れいさんの席に飾っとくわ!good


というツワモノまで現れましたw ゴッドガンダムすぎるww




辛いこと、悔しいこともいっぱいありましたが、

くまくまブログを読んでくださる方々はじめ、いろんな方に支えてもらってますflair




これからも、こんなれいですが・・・



仕事に趣味に・・・勉強に←




(察してくだされーーー( ;∀;))



「がんば・れい」していきますので、どうぞ見守ってやって頂けたら嬉しいです(;ω;)


Dscn0026
↑お祭りで落書きせんべいやったのだ♪ヽ(*´∀`)ノ




わー!書きたいことがいっぱいありすぎますw早めに更新しまっす!←



では今日はこのへんでーー(=゜ω゜)ノ




「こんな放置プレイ、初めてだぜ!ファ○ク!」、「フィギュアの数が、自分の生活範囲に支障がでるくらい進撃してきたお」、「アニメ・進撃の巨人がおもしろすぎて1週間待てない」という方は、↓ランキングぽちっとしていただけると泣いて喜びますw
>>>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

2013年2月14日 (木)

アームストロング大佐の憂鬱

最近、あんまん食べ過ぎて、二の腕がムチムチしてきたれいですdash



「レイ・アームストロング」大佐とお呼びくださいまーし ヘ(゚∀゚ヘ)






呼んでくれたアナタにはもれなくバレンタイn・・・shine


いえ、バルカン射撃なみの連続デコピンをプレゼントであります←

Dscn0320_3
みなさんお久しぶりなのです(*´∀`*)お元気ですかsign02


れいはですねー・・・なんだか泣いてばっかいた1月~2月ですたw





仕事やら試験やら仕事やら・・・いろんなことに泣かされましたお(´;ω;`)sweat01

(やめて!れいのHPもMPもゼロよ!)




うおー\(^^)/社会人って・・・サバイバルゲームだい




くっそう・・・なんでれいはこんなにアホなのだーーー( ◢д◣)ムゥ

うん悔しい><sweat01未熟な自分過ぎて何も言えないのだ><

アーム・ストロングになるんじゃなくて、ハート・ストロングになりたいです←







ここ数日は嫌なことあるたび、ホント現実逃避してます・・・ w

反動で趣味に没頭しまくってます←└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!




(すみません;しばらくしたらちゃんと切り替えます・・・!

それまではアッチの世界に行くことをお許しくださいw)←


Dscn0361


へんてこ記事でごめんなさい( ;∀;)←いつもかw

ちょと凹モードになりかけてますた;;誰かベホマ唱えてくだされー




今日自分用に大量にチョコを買って、カツを入れるでありますpaper 

人生7転び8起きさ!




また次回から、いつものくまくまブログに戻りますお^¥^


今回はちょとネガティブなレイ・アームストロングでしたw

| | コメント (13)

2013年1月 9日 (水)

/(^o^)\

・・・前回のブログ記事、「元気玉でFly Away☆」から約2ヶ月半・・・





「お前どこまでFlyAwayしてんだyo!!!」o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;







お返事や更新遅くなってしまって本当ごめんなさい・・・!(´;ω;`)sweat01

そしてまたまた遅くなりましたが、



あけましておめでとうございまする!!┗(^o^)┛パーン

130106_190227

2013年今年も、こんな「くそった・れい」を宜しくお願いします!!





いやーここのところ3次元が毎日ダルダルダルビッシュ!!でして・・・shock

辛くて辛くて・・・女々しくて←







職場で日報書くときに、なぜか3ヶ月、さかのぼった日にち書いてたり・・・



ついに「時をかける少女」になった、れいです(少女じゃないけどなッ)





この2ヶ月半の間のご報告(1)


先月・・・れい、ひそかに誕生日をむかえますたおー!


130106_190641

ひゃふー!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ24歳ばんざい!



・・・うん( ゚ー゚)( 。_。)ま-だ、四捨五入したら20歳さッupふっふっふ






いくつになっても、

ゲームとアニメとリラックマ達を愛する女でいますsign03ヽ(´▽`)/

おばーちゃんになっても、孫とガンダムバトルしまっす!punch


(勝つのはれいだけどね!!)






この2ヶ月半の間のご報告(2)


ついにエヴァの映画に行けましたおー(*´∀`*)ノ

130109_142439
↑ちなみにこの写真ベランダで撮ったんですが、撮影してる所を

前の家の知らないオバ様にみられた時の恥ずかしさといったらもう・・・





れい、急いで洗濯物の影に隠れたよねww

むしろ自分は洗濯物です!\(;゚∇゚)/と思い込んだよね

シンクロ率100%並に洗濯物に同化できてた・・・はずsign03 







映画は・・・いやーなんかもうね、すごかったです、ハイcoldsweats02shine



深くて、1回じゃ理解しきれず。。。もう1~2回みたいなー(○゚ε゚○)


130106_232758
今月はHUNTER×HUNTERの映画もあるのだ♪

さっさと試験終わらせて、仕事と趣味に没頭したいですのー(;´・ω・`)






この2ヶ月半の間のご報告(番外編)


24歳になったれい・・・、


誕生日とほぼ同時期に・・・なんと・・・








になりますた




・・・なんてこったい!!!/(^o^)\


130106_192109
レディーであるため、深くはかたりません・・・

しかもびっくりして、上司に相談に乗ってもらったという・・・w



便秘気味のみなさんも、くれぐれも注意してくださいね(n‘∀‘)η




れいを見かけても、くれぐれもカンチョーなんてしないように!




一撃必殺技になりますからw




まあそんな感じの2ヶ月半ですた(゚ー゚)

また今年もまったり更新になると思いますが・・・


こんなれい&くまくまブログを宜しくお願いします!!では!

「痔にカンチョーはダメ!絶対!」、「仕事中にお菓子を食べまくって上司に怒られたお♪」、「今月のHUNTER×HUNTERの1番くじにすべてをかけます」って方は↓ランキングぽちっとしていただけると・・・、れいはもう痔にはならないでしょう!←
>>>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (14)

«元気玉でFlyAway☆