« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

ヒャダルコな今日

雪だーーー!雪だおーー!!(≧∇≦)ノnote

(ヒャダルコ!ヒャダルコ!)






雪でバイトも中止になり、テンションMAXっちゃーsign03ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



大雪のなか外に飛び出して、パシャパシャ写真とってますたw

120229_171919


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



実は・・・2点ほど、めでたいことがありました・・・!shine






めでたいこと:その1・・・





無事に大学卒業できることが確定ーーー!!!!!

え?いあいあ当たり前じゃないんです><相当ギリギリですたw

学費と生活費とか全部自分でやって、4年間生き抜きました・・・;





雪のなか、写真撮りながら4年間のイロイロなこと思い出して・・・



不覚にも涙目ww


ただでさえ、雪のなか1人で怪しいことしてるのに、+泣いてたりしたらつかまってしまうお!!


120229_171828
れい、学校とバイトの両立が苦しくて、問題児だったんです






実はこの4年で、2回も反省文かいてますw( ̄◆ ̄;)






ちなみにその前に、反省文かいたのは小学生のとき・・・

(理由;校庭の大事な木の皮をむしりまくったためw)





卒業できることが確定したことは

なんかこの4年間で1番達成感を感じた出来事でした^^flair





このブログを通してもさまざまな方々に支えられました

本当に感謝です・・・!ありがとうなのです><。。

(そしてもう木の皮はむしりません!!><。。)



120229_172055

めでたいこと:その2

前回の記事、スイートでクレイジーな「ブラウンボールZ」が・・・




記事トーナメントで優勝しますたw
あぁ、バレンタイン・・・ブログトーナメント - 恋愛ブログ村
あぁ、バレンタイン・・・ブログトーナメント

小さなトーナメントですが嬉しかったおーー♪



しかし、これで・・・


れいの料理オンチ&下品な女っぷりがばれてしまたーw


まあいっか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙







可愛い雪うさぎに免じて、許してけろーー^^ノシ

「卒業おめーー!」、「ポケモン黒白の続編、買うおーー!」、「もう2度とパチンコエヴァはやらない・・・orz」って方は、↓ぽちしていただけると嬉しいですw にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

2012年2月14日 (火)

ブラウン・ボールZ

今日は・・・2月14日・・・そうバレンタインデーです・・・


もうね・・・先ほどですね・・・れい・・・




リアルに泣きました・・・(つд⊂)sweat01



もともと料理の下手さに定評のある、れいです
(詳しくは、←カテゴリーのリラックマ日記(お料理)を参照でw)


120214_202727_2


れいも、一応華の女子大生(仮)ですからに、

明日サークルの皆にでも配ろうかと、友チョコを作ろうとしたんですpaper

(たまには乙女なとこみせてやんよっ!!)的なノリで・・・(u_u。)





まずは、6個つくるはずのこちらのミニタルトちゃん・・・





いきなり6個中5個が失敗・・・・!!(lll゚Д゚)ヒィー

(ポケモンでいうと、ミュウツー残して他は全滅状態)
120214_192830
写真のやつは、これだけ・・・めっちゃマシなんです・・・




他は、うまく言えないけれど・・・コリラックマの顔が・・・






「ゆがんだ白いブリーフパンツ」になりました・・・


もう形も中身もぐちゃぐちゃで・・・><;;


(くっそう!!せめてトランクスがよかったお!!)






気を取り直して・・・

次は、比較的簡単といわれるトリュフを20個ほどつくるはずが・・・





成功したのは・・・たった3個・・・!!(/□≦、)


どんだけサバイバルだ・・・!


120214_193005
生クリームの量を間違えたらしく、全然丸められず・・・



しかも・・・れいのトリュフ・・・なんか





「あれ」に見えま・・・せんか・・???

ええ、「名前を言ってはいけないあれ」です・・・




れいの口からはとても・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ





(1ついえること・・・)



ドラゴンボールは7個集めると神龍がでますが・・・




このボールを集めたら、きっと「トイレの神様」がでますw




結局、すべて自分で食べることになった、れいでした。。。><

しかもココアパウダーを床にぶちまけて、台所が茶色に・・・!



本当に料理がうまくなりたいなあ・・・;;orz



「つかもうぜ♪う○ちょボール♪!」「チョコもらったおー」「ミュウツーつおい」って方は、↓ランキングぽちっとしていただけると、嬉しいです^^;

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

2012年2月 8日 (水)

2ヶ月ぶりの「うわのそら」

最後の更新日(=れいの誕生日)から2ヶ月・・・




どんだけ誕生日祝い続けてんだーーこの野郎ーー!

(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ


って感じだと思います・・・ごめんなさい・・・!><sweat02




1ヶ月遅れですが・・・



明けましておめでとうございます・・・!!w\(;゚∇゚)/

120103_130016
いろいろありまして・・・sweat01

(け、決してエヴァの新台を打ちまくってたわけではないお!)

お世話になった方々に挨拶にいけず申し訳なかったであります。。><



国家試験・・・なんとか終わりましたが・・・



うーん・・・今年は・・・と思ってます^^;

ただ、それ+別にご報告があるので、また近いうちに近況報告させてください!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



今日は、2012年初のブログということで、初詣のときのことを・・・


1月頭に友達数人と靖国神社に初詣に行ったんです(◎´∀`)

120103_180344
そこで、リラックマの綿菓子はけーーん!(≧∇≦)ノheart04




もうね、23歳だけど・・・即買っちゃいましたw


(この綿菓子、くびれがないze・・・なんか、れいみたいなカタチや・・・)


なんてすでに愛着も沸いていた、れいでしたwnote

120103_180811
他にもいろいろ食べ歩きなんかして、おみくじもしたりして^^shine


そのまま綿菓子ちゃんを持って帰るのもあれなんで、大きめのバッグに入れて家に持って帰ったんです・・・




これがいけなかった・・・!!!!ヾ(*゚A`)ノ




家に着いて、「綿菓子たべよーっと♪」と思ってだしてみたら・・・


・・・



120104_012829
・・・・・・・!?

120104_013148

・・・ぺっちゃんこになってたああーー(つд⊂)エーン


めっちゃ、「くびれ」まくってる!!!w





憧れのボディを手に入れたんだな・・・?ブラザー・・・


120104_013018
「うわのそら」なブラザーなのですた・・・wcoldsweats01(でも美味しかった)


まあ、新年早々、相変わらずなれいなのですた(´・ω・`)



こんな、くそった・れい、ですが今年も宜しくお願いします☆

(あ、皆さんのなかでツイッターやってる方いらっしゃいます??
れいもやろうかなーなんて^^)





「この放置プレイめ!」、「あけおめー&ことよろー」、「くびれがない女も魅力的だぜ?」って方は、↓ランキングぽちっとしてくださるとうれしいですwにほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »