« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月20日 (金)

れい×レイ×金次郎さん

先週、ちょこっと実家に帰りましたヽ(´▽`)/flairshine

富士山久しぶりに見たかったんですが、なんせ彼はドSでしてw



すーぐ隠れて、見せてくれないんですわι(´Д`υ)sweat01

そのくせ、ちょこっと一部見せたりしてきて・・・焦らすんですわーcoldsweats01


(くーーたまらんね!←)





そうそう近所でフリマやってたんで、のぞきに行きました(◎´∀`)ノnote

120420_204507
エヴァのレイ&アスカのミニフィギュア発見ーー(≧∇≦)heart04shine

1個50円とか神・・・!2つ買っても、100円とか・・・まじGOD!!

今回は転売業者いないな~♪ふんふーん♪・・・

(詳しくは「逆襲のレイ~後編~」でw)






なんて余裕ぶっこいてたら・・・・・・いた!!!Σ(゚д゚;)



相変わらず、一般市民の店で陣取って買い漁ってますた・・・bearingsweat01





しまった・・・!出遅れた!!よくも・・・俺のテリトリーで・・・!!


すぐ救出に行き、なんとかレイちゃんだけ救出成功!(100円!)

Image019
貴様らに、レイの(&れいの)良さがわかってたまるかー!\(*`∧´)/




まあ、そんな感じでした(*^ー゚)bグッジョブ!!

(※すみません、「コレクターれい」になると、性格が荒れますw)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実家の本棚で、こんなものを見つけました^^


120416_200924

二宮金次郎さん・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!



れいはこの方を見ると、ものすごく心が痛むのです・・・(つд⊂)


なぜかって・・・?


れいは・・・小学校の頃、校庭にあった「二宮金次郎さんの像」に・・・






カンチョーして遊んでました\(;゚∇゚)/




友達数人で、「誰が1番上手くカンチョーができるか」

みたいなアホな遊びをしていて・・・





軽く、ツキ指もしてますww



れい、なにやってたんだろう・・・金次郎さんめっちゃいい人なのに・・・


若さゆえの過ちです本当><ごめんなさい





そんなれいも、もう23歳・・・sign03はやい


120419_195305d_2


↑今でも、二宮金次郎さんと遊べる精神年齢の、れいでしたヽ(´▽`)/

心身ともにオトナっぽくなれるように頑張りますw

(とりあえず前髪のばすどー!)



「レイは俺の嫁」、「レイとれいじゃ大違いだな!」、「DSポケモンブラック・ホワイト2、買います!」って方は、↓ランキングぽちっとしていただけたら嬉しいです
(今回はフィギュア記事なので、ガンダムバージョンだおw)

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

2012年4月14日 (土)

花より団子(~ゴッドフィンガーれい~)

前回、「れい、旅にでる!?」と次回予告をしたのにもかかわらず・・・



やっぱり今回は別の記事になりますwすみません(A;´・ω・)sweat01


(決して、反抗期なわけじゃないお!)



まあ人生自体、旅のようなものですし!←(ノ∀`) アチャー




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



前回のブログで、たくさんのコメント、メッセージをいただきましたheart04shine
1つ1つにものすごくはげまされて、何度も読んでます


ドラクエでいったら、皆さんから「べホマ」唱えてもらったような感じで、
ポケモンでいったら、「すごいキズぐすり」をもらいまくった感じです

れい、雑魚キャラすぎて、旅の途中すぐやられますw

だけどいつも皆さんに助けてもらってます><ありがとうなのです・・・!


120408_151654

今日は先日行ったお花見のことをかきますーヽ(´▽`)/cherryblossomshine



ATフィールドを張りまくって「残酷なニートのテーゼ」になりかけたれいでしたが・・・


親友Yちゃそが、お花見に連れ出してくれますた!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!




近くに桜が綺麗な場所があるので、いざ出陣~♪sun



桜の木の下で、お弁当広げてお花見・・・なんてリア充だーほっほい♪


120408_153215



・・・って思ってたんですが・・・




やはり、れい(with Yちゃそ)はアホだった・・・!w




お花見場所に行く途中・・・

「めちゃめちゃこってりで旨いラーメン屋」があってですね・・・






へへへ・・・気づいたら

胃が活動限界になるまで食べてしまてたおーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



お花見場所に着いたときはすでに満腹・・・!sweat01お弁当出る幕ナシ!

(でも、お団子は別腹♪shine


120408_154150

周りのみんなが桜の下、春の香りを堪能する中・・・




うちらは・・・自分たちの「ニンニクの香り」を堪能してましたw




ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ



でも、桜が本当に満開で、綺麗で癒されましたー^^ノ


リラックマ×桜×お団子って、すごく合ってて可愛いー!heart04shine


片手でリラックマたちとお団子持って、もう片方でカメラを構えて・・・


周りからの視線を気にしながら・・・w ぱしゃりflair


120408_154326

このシャッター切る瞬間だけは、

まじ自分、ドモン・カッシュ並のゴッドフィンガーですた←




(ギアナ高地で修行した成果だお!)





ちょっとの間だったけれど、すごく気分転換になりますた^^note

ニンニク臭プンプンだったけどね!(ノ∀`)・゚・。


120408_161510



いろんな人に、モノに支えてもらっているれいなのでした^^


うん、頑張れる!頑張ろう!rockではまたー^^ノシ



「ラーメン食べすぎだろw」、「だからお前はアホなのだあああ!」、「桜×リラックマ×団子の写真イイ!」って方は、↓ランキングぽちっとしていただけると嬉しいですw

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »