« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月28日 (金)

激アツなシャア・アズナブル号


「れい、トイレ」
って・・・反対から読んでも同じだ!!

と気づいてしまた23の秋・・・shine




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




元気ですかーー!オタクですかーー!ヽ(´▽`)/れいですscissors






もう秋ですなー。。。夏もオワタですかねー。。。




そうそう、今年の夏、れいはある場所に行ってきますたッ(゚▽゚*)flairshine


(二次元じゃないお!ちゃんと三次元だお!)

120813_055543_2

じゃーーん!shine


熱海に行ってきたのだ(・∀・)!!



120813_055506

「3個の目覚まし時計をほぼ同時に瞬殺する技に定評のある、朝への反逆児」

こと、寝坊魔れいですが(←長い)




なぜ、こんな時間に起きているのかというと・・・sign03


120427_175842

「坊やだからさ・・・」 

by シャア・アズナブル



( ̄ー+ ̄)



ではなくて・・・!これです!!

120813_073816_2


海釣りなのだー!!(≧∇≦)






これ、とっても安いけれど、れい専用竿なのでありますscissors

かわゆすでしょーー??heart04名づけて、



赤い彗星こと、シャア・アズナブル号♪shine




・・・(ノ∀`) アチャー





れいは昔からおじーちゃんと川釣りに行ったりしてて、釣り好きなんですnote

おととしから、友達と共に海釣りもデビューしますた^^



なんだかれいは、男の子ぽい趣味ばかりですなwcoldsweats01


120813_063429

海も綺麗だし、釣り糸を垂らして待ってる時間も楽しいのだ(≧∇≦)


(私待~つ~わ♪いつまでも待~つ~わ♪)




と心の中で女々しく歌っていた・・・その時!!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





(パターン青!使徒です)



シャア・アズナブル号とシンクロした瞬間・・・


ついに・・・!

120926_214831_2
おっと!・・・ポケモンじゃなくて!

120813_073442
じゃーん!!お魚釣れました(*´∀`*)ノ




最初の1匹って特に嬉しいんですよね。。。weep


久しぶりの釣りだったので、とっても嬉しかったです^^




(まだだ!まだ終わらんよ!) byクワトロ・バジーナ


しばらく続けた結果・・・

120813_073139
わーい(*´`*)ノnoteshine


たくさん釣れましたぞーヽ(´▽`)/


釣ったお魚は、一緒に行った友達のお父さんにあげますた^^






釣り以外にも観光したり、海水浴もしますたsun

そんな感じで、仕事の疲れを癒してもらった熱海旅行でしたupshine

(あ!いちお今年もあの幼児体型水着きれたおw)




皆さんのお住まいの近くで、おすすめポイントあったら教えて下さい♪




赤い釣竿持って、ニヤニヤしてる怪しい女がいたら・・・


そいつがルパンです( ゜Д゜)いや、れいですw



ではでは!またーー(◎´∀`)ノおつかれいれい!




「釣った魚が一瞬コイキングにみえた」、「新台の蒼天の拳、まだ座れないぜ」、「トイレで踏ん張ってるあいだも残業手当がついてたお」って方は、↓ランキングぽちっとしていただけたら泣いて喜びますw

>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (18)

2012年9月18日 (火)

時々ハンター☆~リラックマ編~

昔、誰かがこんなことを言ってますた


「俺たちはゲーセンでグッズをGETしてるだろう?だがな、本当はそんなんじゃねえ!逆に俺らがハートをGETされちまってんのさ!」

・・・






・・・誰だよ∑(゚∇゚|||)

(1回言ってみたかったんです!やめて!バシルーラしないで!)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




さてさて、れいのくまくまブログなんですがね、

結構「ゲーセン景品」、「リラックマグッズ」のワードで検索して来てくださってる方も多いようで





なのにバナナやら、恐竜化石やら・・・の記事ばかりでw

びっくらこいたと思います。。。すみませんですたw\(;゚∇゚)/




というわけで、今回は久しぶりにゲーセン景品特集~リラックマ編~でいきます!





ではでは、れい、いっきまーーす(◎´∀`)ノ

120913_140850
NO1↑「リラックマ&コリラックマのくし」

これは・・・カワイイ!!heart04完璧一目惚れしてソッコーGETしますた♪



こんなカワイイくしで髪とかせるなら・・・れい、ハゲてもいいっす!!

(ごめんやっぱ・・・嫌かも)



120618_005314
120917_195222
NO2↑「リラックマのおしゃれトートバッグ」

これは夏っぽくて使えるし、職場にも持っていってます♪




こういったBOXタイプの景品は、アームで端っこを掴んで、バウンドさせて

ちょとずつ攻めていけば・・・そう、

あなたも立派なドSの仲間入りです( ´艸`)プププ



(えーーw)


120917_200047
NO3↑「コリラックマのビニールバッグ」

これもかわゆすheart04海やプールの時に持って行ける大きめバッグですshine



水着姿に自信のない、女性の方にもおすすめ!(はい!paper

コリラックマの可愛さで、ひんぬーなんて忘れましょうよヽ(´▽`)/


(つд⊂)


120913_144128
120913_144329
120913_144920

NO4↑「カラーロングタンブラー」

これも一目惚れheart04片方のアームで穴にいれ、ちょとずつずらすタイプですた

ちょとお金とテクニックがいります

男性のかたにもおすすめ♪だってこんなカワイイので乾杯されたら女性は・・・



テクニシャンなあなたにもう夢中です( ̄ー+ ̄)←



ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪



120504_172336
NO5↑ラスト!!

一見、水にぷかぷか浮かぶカワイイ置物にみえますが・・・↓↓

120504_172431

じゃん!時計が浮かんでみえるのであります(゚▽゚*)shine

これは・・・レベル高いお!見る角度によって違うものがみえてくる・・・



究極のチラリズムでやんす(*゚∀゚)=3

・・・



以上、れいの独断と偏見によるゲーセンGET景品レポですたw


まだ、一部に過ぎませんが、お付き合いありがとうございまーす♪

また今週もがんばりましょ!ではまたーーヾ(´ε`*)ゝ



「いくつになってもゲーセンは聖地」、「れいのレポ・・・わけがわからないおw」、「パチンコ蒼天の拳の新台、打ちにいきます」って方は、↓ランキングぽちっとしていただけたら嬉しいですw

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

2012年9月 7日 (金)

長い長いお休みですた

れいが、ブログを更新できてない状態から早3ヶ月以上・・・




あああ・・・本当にごめんなさーい(つд⊂)!!!sweat01sweat01


(前回記事にコメント頂いてた方々、大変遅くなりましたが、返させていただきましたのでよかったら見ていただけたら嬉しいです><;;本当に失礼しました)



この3ヶ月、何をしてたかって??


決して、ポ、ポ、ポケモン中毒になってなんかっ・・・

120627_222457

すみませんですた ((○| ̄|_


ちびっこ達に負けじと1人でトイザらスに並んで「GETだぜ!」




・・・相変わらずのくそった・れいです\(;゚∇゚)/shine

(やめて!ぶたないで!石もなげないで!)





それはそうなんですが・・・


実は・・・れい・・・





就職しますた・・・!!夢だった病院に・・・!!(。・w・。 )




5月~しばらくはどうしてもバタバタしてしまって・・・sweat01sweat01




国家資格がないため、小さな病院にはなりましたが、

今は常勤として働きながら、資格取得を目指して奮闘しておりまするrock




報告が遅くなってしまってごめんなさい><;;

れいが進路白紙になって、卒業式に出れずに凹んでたときに、

1番励まされたのが、ブログ見てくださっていた皆さんでしたflair





おかげで今頑張れておりまする(゚ー゚)本当にありがとうございますweepshine




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




さっそく食堂のオバちゃんと友達になり、バナナやらお漬物やらもらってますw





・・・上司はドSでツンデレなA子さんです




最初の1ヶ月はドラクエPTみたいにA子さんにくっ付いて教わってたんですが・・・

なにしろA子さんは正真正銘のツンデレでして、

いつも無表情でピリピリ!ビリリダマ度全開だたのです><sweat01




そんな毎日が続いたある日・・・





ついに、れいはやらかしました(;´д`)




いつもどおりドラクエ的フォーメーションでA子さんと病棟をまわっていた時でした




A子さん「れ、れいさん・・・!?」

れい「え・・・?(゚∇゚)」

A子さん「白衣のポケット・・・!!」






!?!?!?






モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!





でかいバナナが思いっきりささってました




食堂のおばちゃんにもらったバナナ、仕事中ずっと持ち歩いてましたw

(そんな・・・ばなな・・・)

120906_222437

お前は・・・ドンキーコングか!!!Σ(゚д゚;)





もう・・・ダメだオワタ!完璧オワタ!と思いましたが、

A子さんはツボだたらしく、笑ってくれましたcoldsweats01



そこからA子さんと話せるようになたのです(≧m≦)





そんな感じでれいは毎日必死で踏ん張っておりますshine

(バナナみたいなウンチがでるように・・・そしてたくさん社会人修行ができるように)

人見知りMAXでひきこもりオタクなれいですが、ちょとづつ頑張りますお





こんな、うんこった・れいですが、

またゆっくりまったり付き合っていただけると嬉しいでありますheart04

120906_22233300
ではまた^^ノ


「放置プレイしやがって!このバナナウンチ!」「ポケモンリーグの洞窟で迷子になってクリアできない」「社会人れい、おつかれーい!」って方は、↓ぽちっとしていただけたら嬉しいですw

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »