« 時々ハンター☆~リラックマ編~ | トップページ | 時々ハンター☆~多趣味編~ »

2012年9月28日 (金)

激アツなシャア・アズナブル号


「れい、トイレ」
って・・・反対から読んでも同じだ!!

と気づいてしまた23の秋・・・shine




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




元気ですかーー!オタクですかーー!ヽ(´▽`)/れいですscissors






もう秋ですなー。。。夏もオワタですかねー。。。




そうそう、今年の夏、れいはある場所に行ってきますたッ(゚▽゚*)flairshine


(二次元じゃないお!ちゃんと三次元だお!)

120813_055543_2

じゃーーん!shine


熱海に行ってきたのだ(・∀・)!!



120813_055506

「3個の目覚まし時計をほぼ同時に瞬殺する技に定評のある、朝への反逆児」

こと、寝坊魔れいですが(←長い)




なぜ、こんな時間に起きているのかというと・・・sign03


120427_175842

「坊やだからさ・・・」 

by シャア・アズナブル



( ̄ー+ ̄)



ではなくて・・・!これです!!

120813_073816_2


海釣りなのだー!!(≧∇≦)






これ、とっても安いけれど、れい専用竿なのでありますscissors

かわゆすでしょーー??heart04名づけて、



赤い彗星こと、シャア・アズナブル号♪shine




・・・(ノ∀`) アチャー





れいは昔からおじーちゃんと川釣りに行ったりしてて、釣り好きなんですnote

おととしから、友達と共に海釣りもデビューしますた^^



なんだかれいは、男の子ぽい趣味ばかりですなwcoldsweats01


120813_063429

海も綺麗だし、釣り糸を垂らして待ってる時間も楽しいのだ(≧∇≦)


(私待~つ~わ♪いつまでも待~つ~わ♪)




と心の中で女々しく歌っていた・・・その時!!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





(パターン青!使徒です)



シャア・アズナブル号とシンクロした瞬間・・・


ついに・・・!

120926_214831_2
おっと!・・・ポケモンじゃなくて!

120813_073442
じゃーん!!お魚釣れました(*´∀`*)ノ




最初の1匹って特に嬉しいんですよね。。。weep


久しぶりの釣りだったので、とっても嬉しかったです^^




(まだだ!まだ終わらんよ!) byクワトロ・バジーナ


しばらく続けた結果・・・

120813_073139
わーい(*´`*)ノnoteshine


たくさん釣れましたぞーヽ(´▽`)/


釣ったお魚は、一緒に行った友達のお父さんにあげますた^^






釣り以外にも観光したり、海水浴もしますたsun

そんな感じで、仕事の疲れを癒してもらった熱海旅行でしたupshine

(あ!いちお今年もあの幼児体型水着きれたおw)




皆さんのお住まいの近くで、おすすめポイントあったら教えて下さい♪




赤い釣竿持って、ニヤニヤしてる怪しい女がいたら・・・


そいつがルパンです( ゜Д゜)いや、れいですw



ではでは!またーー(◎´∀`)ノおつかれいれい!




「釣った魚が一瞬コイキングにみえた」、「新台の蒼天の拳、まだ座れないぜ」、「トイレで踏ん張ってるあいだも残業手当がついてたお」って方は、↓ランキングぽちっとしていただけたら泣いて喜びますw

>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

|

« 時々ハンター☆~リラックマ編~ | トップページ | 時々ハンター☆~多趣味編~ »

リラックマ日記(おでかけ)」カテゴリの記事

コメント

熱海で釣りに行ったんですかあ〜。
僕は海の近くで生まれ育ったのに、釣りは一回しか行ったことないですよ〜。
釣れたら楽しそうですね。僕も行きたいです〜。

投稿: おきらくま | 2012年9月28日 (金) 01時23分

こんばんは、れいさん!

どんぴしゃ、ガンダム世代です。
あの頃は楽しかったなぁ~^^

認めたくないものだな。
自分自身の。。。
若さ故の過ちというものを。。。

ポケモンを釣り上げた。
のカットイン。
かなり面白かったです。

相変わらず、クマが降ってくる、
かわいいブログだね^^

投稿: やっぴえろ | 2012年9月28日 (金) 01時59分

れいちゃん、すっかり元気になったようですね。
よかった、よっかった。
れいちゃんって、本当にガンダム(シャア)が好きなんだ~ね。読みながら、笑っちゃった。

これからも、青春?を謳歌してくださいなんまし(*^m^)。

投稿: キイロトリ | 2012年9月28日 (金) 09時00分

こんばんシュワッチ(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

れいたんおひさしブリブリですm(_ _"m)ペコリ

れいたんは、お魚釣りもしちゃうんですねぇ。最近釣りしてないな~、少し涼しくなったからいってみようかな(*´∇`*)

投稿: Ryu | 2012年9月28日 (金) 23時54分

まいど!!
今だとハゼ釣りとか、シロギス、カワハギなんかもいいねheart04
この時期は魚もんまいw
太って、お腹ポッコリww
ますます「幼児体系・れい」のできあがりぃ~w

投稿: じょーじ | 2012年9月29日 (土) 15時54分

こんばんは~。

れいちゃん、元気してますか?
(って、元気そうだけど・・・(^_^;))

れいちゃん、釣りするんだね。
ちゃんとお魚釣れててすごいのね~♪

ガンダムは???だけど、シャアはわかる!(爆)
何故かシャアザクとか赤いズコックのプラモを持ってる。(百式もあるよ^^)

投稿: HIROKO | 2012年9月30日 (日) 01時53分

(*'▽')ノ コンチャ♪
次は車ですかな…w
「シャア専用 オーリス」でググってみw

シャアは、ガンダムUC(ユニコーン)にも出てるよん。

りらっくま(C9)は存続の危機ですw
とりま公式HPだけでもチェックしてくれw

投稿: かりんC9 | 2012年10月 1日 (月) 00時19分

多摩川マスターのオイラに釣りの話ですか!
秋はやっぱりハゼだね~
この辺だと、天空橋(羽田)が良いポイントかな?
初心者でも、沢山釣れるよ。

【ここだけの話】
エビ専用竿には・・・・シャア専用って書いてある
(´∀`*)
友達に貸す時、同じ竿なので自分用の印としてw
普通にオレ専用でいいのに、なぜか「シャア」と書いてしまう。

東京湾で釣れたお魚を食するのは抵抗あると思うけど、
ハゼの天ぷらは美味!キスの天ぷらに近いかな?
小ぶりの場合、唐揚げや佃煮で。

次、竿買う時は金色だね!

投稿: CJ-GAL | 2012年10月 2日 (火) 00時58分

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.れいちゃんこんちゃー
シャア・アズナブル号かっこいい!
実は私も釣りは好きなのだ、まわりに釣り好きーな友がいないので最近まったくしてませんが・・・

前はよくワームやルアーを使ってバス釣りをしたり、イクラやサシを使ってヤマメやハヤを釣りに行ったり、海は行徳とか浦安でハゼ釣りとかも行ってたよ(○´艸`)

以前、防波堤で釣りをしたとき、手ごたえのあるヒットしたので思いっきり釣り上げたら・・・魚が遥か高く舞い上がって反対側の海に自動リリースしたりと失敗談も多いけどね(○´艸`)

投稿: RIRIKO | 2012年10月 8日 (月) 11時59分

コメントありがとうございまーす!noteshine(◎´∀`)ノ

おきらくまさーん!(゚▽゚*)flairどもどもでっすpapershine
おきらくまさんは、海のそばで育ったのですかー!waveかこいいですな♪^^
れいも富士山のそばで育ったのに、登ったことないのと同じですかねcoldsweats01w
リラックマの釣竿があったら、さらに楽しくなりそうですなnote(≧∇≦)
ハロウィン近づくと、手作り市も一層賑やかそうで^^行ってみたいですsun

投稿: >> おきらくま 様 へ | 2012年10月 8日 (月) 21時43分

コメントありがとうございまーす!cherryshineo(*^▽^*)o

やっぴえろーさん!noteこばんわでーっすshine(*゚▽゚)ノ
やっぴえろさんはガンダム世代なのですかー!upshineいいですなぁーheart04
おお!名言もwヽ(´▽`)/shineれいは若さ故の過ちだらけの毎日ですぞwflair
いつもありがとうなのです・・・!><shine過ちだらけなれいですが、
ブライトさんのような広い心で見守ってやってくださいませwhappy01

投稿: >> やっぴえろ 様 へ | 2012年10月 8日 (月) 22時02分

コメントありがとうございまーす!heart04shineヽ(´▽`)/

キイロトリさーん!お久しぶりですーッ(≧∇≦)ノflairshine
卒業時のブログに温かいコメントを頂き、本当にありがとございました><shine
はい、おかげさまで何とか社会人&オタク生活を乗り切っておりまするーcatface
そう、れいはシャアが大好きなのであります(*´∀`*)heart02
シャア専用バイクがあるそうなんですが・・・見たことありますでしょうかwsign02

投稿: >> キイロトリ 様 へ | 2012年10月 8日 (月) 22時38分

コメントありがとうございまーす!noteshine(*^ω^*)ノ

おーRyuしゃーん!お久しぶりぶりなのだッflairshine
歓迎ビーム♪((●`∀‘)土ビビビ--------→Χ(・ω・)シールド
Ryuしゃん、この後ホントに釣りに行かれたのですなぁーwupshine
なんだかれいは、それがとってもとっても嬉しかったのですおwwヽ(´▽`)
また釣りに行かれたら、是非報告してくださいねーッhappy01shine

投稿: >> Ryu 様 へ | 2012年10月 8日 (月) 23時04分

コメントありがとうございまーす!sunshine(*゚▽゚)ノ

おじょー!(れいの黒歴史である幼児体型水着を知っている)おじょーww
おおーハゼ釣り!おじょーはお魚詳しいのかぁーッflairshine(゚▽゚*)
確かに・・・んまいwれいの病院食堂でもお魚いぱーいでますおfishshine
そして・・・確かにぽっこりお腹になっておりますw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
おじょーに今のれいの様子が完璧にバレているwwくっそーう(○゚ε゚○)ノup

投稿: >> じょーじ 様 へ | 2012年10月 8日 (月) 23時21分

コメントありがとうございまーす!heart04shine(*´∀`*)ノ

ぴろたーん!こばんわーなのだッhappy02shine
たまにマチに行ってぴろたんに会えると、めっちゃ癒されますw(*ノv`)shine
ぴろたん、密かにシャアグッズ持ってるのですなーーwなんか嬉しいnote
あ、そうそう!先日凱旋門賞でしたな・・・!れいはオルフェが好きでflairshine
何度もYouTubeで見てるのですが、その度に感動して泣きそうですwweep

投稿: >> HIROKO 様 へ | 2012年10月 8日 (月) 23時39分

コメントありがとうございまーす!cakeshine(*´v゚*)ゞ

かりんさーん!flairこばんわーなのでっすnoteshine(≧∇≦)
「シャア専用 オーリス」、早速ぐぐりますたsign03カッコよすぎますww
でもれいは、自転車すらまともに乗れない運動音痴なのですおw(つд⊂)sweat01
今日まで展示会やってたみたいで、めっちゃ見に行きたかったですweep
C9色々と変化があったのですな;顔出せるように頑張りますw><すみませぬsweat01

投稿: >> かりんC9 様 へ | 2012年10月 8日 (月) 23時50分

コメントありがとうございまーす!noteshine(o・ω・)ノ

CJ-GALしゃーん!こと、多摩川マスターsign03ヽ(´▽`)/心強いのだッhappy01
天空橋なら行けそうですぞーup(゚▽゚*)教えてくれてありがとです!shine
そして何よりsign03釣竿にシャア専用って書いちゃうCJしゃんに
めっちゃ共感できちゃいましたwwヘ(゚∀゚ヘ)同じ匂いがしますおw
れい、まだ天プラは食べてないので、今度チャレンジしたいですnoteshine
金色の釣竿w相当ほしいですww

投稿: >> CJ-GAL 様 へ | 2012年10月 9日 (火) 02時34分

コメントありがとうございまーす!heart04shine(#^.^#)ノ

RIRIKOしゃーん!flairこばんわーなのですッsun(*゚▽゚)ノ
なんと!RIRIKOしゃんも釣り好きなのですかーーsign03またしても共通点みっけwwupshine
なんかもう一緒に釣り&アニメ&ゲームツアーに行きたいくらいですwnoteshine
自動リリースの話、想像しちゃって笑っちゃいますたー!flair(≧∇≦)ノ
おそらくお魚が1番びっくりしたんじゃないかと思われますwfishshine

投稿: >> RIRIKO 様 へ | 2012年10月 9日 (火) 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時々ハンター☆~リラックマ編~ | トップページ | 時々ハンター☆~多趣味編~ »