« ガチでワイルドなアイツ | トップページ | 時々ハンター☆~リラックマ編~ »

2012年9月 7日 (金)

長い長いお休みですた

れいが、ブログを更新できてない状態から早3ヶ月以上・・・




あああ・・・本当にごめんなさーい(つд⊂)!!!sweat01sweat01


(前回記事にコメント頂いてた方々、大変遅くなりましたが、返させていただきましたのでよかったら見ていただけたら嬉しいです><;;本当に失礼しました)



この3ヶ月、何をしてたかって??


決して、ポ、ポ、ポケモン中毒になってなんかっ・・・

120627_222457

すみませんですた ((○| ̄|_


ちびっこ達に負けじと1人でトイザらスに並んで「GETだぜ!」




・・・相変わらずのくそった・れいです\(;゚∇゚)/shine

(やめて!ぶたないで!石もなげないで!)





それはそうなんですが・・・


実は・・・れい・・・





就職しますた・・・!!夢だった病院に・・・!!(。・w・。 )




5月~しばらくはどうしてもバタバタしてしまって・・・sweat01sweat01




国家資格がないため、小さな病院にはなりましたが、

今は常勤として働きながら、資格取得を目指して奮闘しておりまするrock




報告が遅くなってしまってごめんなさい><;;

れいが進路白紙になって、卒業式に出れずに凹んでたときに、

1番励まされたのが、ブログ見てくださっていた皆さんでしたflair





おかげで今頑張れておりまする(゚ー゚)本当にありがとうございますweepshine




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




さっそく食堂のオバちゃんと友達になり、バナナやらお漬物やらもらってますw





・・・上司はドSでツンデレなA子さんです




最初の1ヶ月はドラクエPTみたいにA子さんにくっ付いて教わってたんですが・・・

なにしろA子さんは正真正銘のツンデレでして、

いつも無表情でピリピリ!ビリリダマ度全開だたのです><sweat01




そんな毎日が続いたある日・・・





ついに、れいはやらかしました(;´д`)




いつもどおりドラクエ的フォーメーションでA子さんと病棟をまわっていた時でした




A子さん「れ、れいさん・・・!?」

れい「え・・・?(゚∇゚)」

A子さん「白衣のポケット・・・!!」






!?!?!?






モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!





でかいバナナが思いっきりささってました




食堂のおばちゃんにもらったバナナ、仕事中ずっと持ち歩いてましたw

(そんな・・・ばなな・・・)

120906_222437

お前は・・・ドンキーコングか!!!Σ(゚д゚;)





もう・・・ダメだオワタ!完璧オワタ!と思いましたが、

A子さんはツボだたらしく、笑ってくれましたcoldsweats01



そこからA子さんと話せるようになたのです(≧m≦)





そんな感じでれいは毎日必死で踏ん張っておりますshine

(バナナみたいなウンチがでるように・・・そしてたくさん社会人修行ができるように)

人見知りMAXでひきこもりオタクなれいですが、ちょとづつ頑張りますお





こんな、うんこった・れいですが、

またゆっくりまったり付き合っていただけると嬉しいでありますheart04

120906_22233300
ではまた^^ノ


「放置プレイしやがって!このバナナウンチ!」「ポケモンリーグの洞窟で迷子になってクリアできない」「社会人れい、おつかれーい!」って方は、↓ぽちっとしていただけたら嬉しいですw

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

|

« ガチでワイルドなアイツ | トップページ | 時々ハンター☆~リラックマ編~ »

リラックマ日記」カテゴリの記事

コメント

就職おめでとうございますsign03sign03

なんだか自分のことのように嬉しいですw

資格もとれるように頑張ってくださいヽ(´▽`)/
応援してますshine

投稿: さっちぃ | 2012年9月 8日 (土) 21時37分

就職おめでとうございます。

ブログの更新ご苦労様です。

社会人れい、いよいよ起動ですな!
JDれいから、ナースれいにクラスチェンジ (*´д`*)
クラスチェンジ後はLV1からのスタートとなりますが、資格があればMAPも拡張されますので頑張ってください。

オラもバナナ大好きですょ
(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: CJ-GAL | 2012年9月 9日 (日) 08時40分

就職おめれとーーーーーhappy01
頑張って、どこかがスッポリ抜け落ちているのは、れいたんの長所であり、短所であり、相手に緊張感を与えないところなんざぁ・・・w
しっかりと、一歩ずつ歩んでいきましょうfoot
オイラは、もう医療人でわないけど、れいたんの未来を応援していますぞぉleo
ガンバ・れい!!
また、来月あたりから救急法の講習会が待ち受けておるshock
オイラもガンバらなきゃ・・・good

投稿: じょーじ | 2012年9月12日 (水) 13時20分

就職おめでとうです。
とても楽しそうな病院ですね。
僕もバナナ貰いたいです。

最近僕もお疲れ気味なので、その病院で療養させてもらえないでしょうか?

ではでは。

投稿: おきらくま | 2012年9月13日 (木) 01時19分

れいちゃんやっほー((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.就職おめでとう゚+.☆

私もめっちゃ嬉しいよ!!!
バナナのお話は笑っちゃった(○´艸`)

社会人になれば、これからいろんな壁が立ち向かってくるかと思います、負けずに頑張って乗り越えてね!
ずっと、ずーと応援してるからね!!!

れいちゃん大好き(〃ノωノ)ファイトオー!p(*ゝω・*)/

投稿: RIRIKO | 2012年9月14日 (金) 23時20分

コメントありがとうございまーす!(*゚▽゚)ノshine

さっちぃちゃーん!久しぶりなのだッッ(≧∇≦)ノheart04
そして相変わらず君はなんてイイ子なんだw(つд⊂)ありがとうflairshine
さっちぃちゃんは彼氏さんとは順調かなsign02
文化祭とかもあって大変だとおもうけれど、華のJKエンジョイしてねrockshine
れいも気持ちだけは永遠の18として・・・w頑張るお!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: >>  さっちぃ 様 へ | 2012年9月17日 (月) 20時40分

コメントありがとうございまーす!ヽ(´▽`)/noteshine

CJしゃーん!いつも感謝なのだッ(*゚▽゚)ノribbonshine
さすがゲーム師匠、CJしゃんらしいコメントで嬉しくなっちゃいましたhappy01note
あ、れいナースではないのですーsweat01説明不足ごめんなさい><
でもCJしゃんが好きそうな白衣姿で働いておりますおw←
はやくマップふやしていけるよう、頑張りバナナ!o(*^▽^*)obananashine

投稿: >> CJ-GAL 様 へ | 2012年9月17日 (月) 21時03分

コメントありがとうございまーす!(*´∀`*)ノcherryshine

おじょー!こばんわーなのだッッ(◎´∀`)upshine
ありがとうです・・・sign03一歩ずつ、れいらしく頑張りますお!happy01shine
講習かー!おじょーは忙しそうだけど、元気かに?Y(・∀・)Y←カニ
時間があるときは、昭和記念公園でも行ってリフレッシュさ!wヽ(´▽`)/
あ!去年おじょーに笑われた写真の幼児体型水着、今年も着たぞ!w

投稿: >> じょーじ 様 へ | 2012年9月17日 (月) 21時28分

shineコメントありがとうございまーす!(◎´∀`)ノnoteshine

おきらくまさーん!こばんわーですッッ(≧∇≦)flair
ありがとございます♪shineなかなかイイ職場環境かもです^^
おきらくまさん、お疲れ気味なのですかー><お大事にして下さいねbearing
もし入院されるのなら、ベッドサイドにリラックマたくさん置いておきます!w
最近ハロウィンシリーズが出てきててカワイイですな(*´∀`*)heart04

投稿: >> おきらくま 様 へ | 2012年9月17日 (月) 21時51分

コメントありがとうございまーす!(*´v゚*)ゞsunshine

RIRIKOしゃーん!こばんわーなのだッ((w´ω`w))noteshine
いつもありがとうございます・・・!><shineとっても嬉しいですーheart04weep
社会人、厳しいときもありますが、れいらしく頑張りますお!(゚▽゚*)flair
RIRIKOしゃんみたいな方が職場にもいたら楽しいだろうなー^^♪
あ!そおいえばコンポた味ガリガリ君、販売中止になっちゃいましたおーw(つд⊂)

投稿: >> RIRIKO 様 へ | 2012年9月17日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチでワイルドなアイツ | トップページ | 時々ハンター☆~リラックマ編~ »