« 長い長いお休みですた | トップページ | 激アツなシャア・アズナブル号 »

2012年9月18日 (火)

時々ハンター☆~リラックマ編~

昔、誰かがこんなことを言ってますた


「俺たちはゲーセンでグッズをGETしてるだろう?だがな、本当はそんなんじゃねえ!逆に俺らがハートをGETされちまってんのさ!」

・・・






・・・誰だよ∑(゚∇゚|||)

(1回言ってみたかったんです!やめて!バシルーラしないで!)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




さてさて、れいのくまくまブログなんですがね、

結構「ゲーセン景品」、「リラックマグッズ」のワードで検索して来てくださってる方も多いようで





なのにバナナやら、恐竜化石やら・・・の記事ばかりでw

びっくらこいたと思います。。。すみませんですたw\(;゚∇゚)/




というわけで、今回は久しぶりにゲーセン景品特集~リラックマ編~でいきます!





ではでは、れい、いっきまーーす(◎´∀`)ノ

120913_140850
NO1↑「リラックマ&コリラックマのくし」

これは・・・カワイイ!!heart04完璧一目惚れしてソッコーGETしますた♪



こんなカワイイくしで髪とかせるなら・・・れい、ハゲてもいいっす!!

(ごめんやっぱ・・・嫌かも)



120618_005314
120917_195222
NO2↑「リラックマのおしゃれトートバッグ」

これは夏っぽくて使えるし、職場にも持っていってます♪




こういったBOXタイプの景品は、アームで端っこを掴んで、バウンドさせて

ちょとずつ攻めていけば・・・そう、

あなたも立派なドSの仲間入りです( ´艸`)プププ



(えーーw)


120917_200047
NO3↑「コリラックマのビニールバッグ」

これもかわゆすheart04海やプールの時に持って行ける大きめバッグですshine



水着姿に自信のない、女性の方にもおすすめ!(はい!paper

コリラックマの可愛さで、ひんぬーなんて忘れましょうよヽ(´▽`)/


(つд⊂)


120913_144128
120913_144329
120913_144920

NO4↑「カラーロングタンブラー」

これも一目惚れheart04片方のアームで穴にいれ、ちょとずつずらすタイプですた

ちょとお金とテクニックがいります

男性のかたにもおすすめ♪だってこんなカワイイので乾杯されたら女性は・・・



テクニシャンなあなたにもう夢中です( ̄ー+ ̄)←



ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪



120504_172336
NO5↑ラスト!!

一見、水にぷかぷか浮かぶカワイイ置物にみえますが・・・↓↓

120504_172431

じゃん!時計が浮かんでみえるのであります(゚▽゚*)shine

これは・・・レベル高いお!見る角度によって違うものがみえてくる・・・



究極のチラリズムでやんす(*゚∀゚)=3

・・・



以上、れいの独断と偏見によるゲーセンGET景品レポですたw


まだ、一部に過ぎませんが、お付き合いありがとうございまーす♪

また今週もがんばりましょ!ではまたーーヾ(´ε`*)ゝ



「いくつになってもゲーセンは聖地」、「れいのレポ・・・わけがわからないおw」、「パチンコ蒼天の拳の新台、打ちにいきます」って方は、↓ランキングぽちっとしていただけたら嬉しいですw

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

|

« 長い長いお休みですた | トップページ | 激アツなシャア・アズナブル号 »

リラックマ ゲーセン景品」カテゴリの記事

コメント

なぬ? NO.4で乾杯すると メロメロな状態から ウハウハな状態となって
「てーへんだ、てーへんだぃ! 今夜もオイラの暴れん坊将軍が黙っちゃいないぜぃ!」 と
なっちゃうのですねッ!! それはスゴイ!! φ(・_・”)メモメモ
まだこのタンブラーはゲーセンにあるのでしょうか?? (*゚∀゚)=3ハァハァ
いや、決して下心があって聞いてるんじゃないですよ(*´Д`)ハァハァ 
可愛いから欲しいのです(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ 
ほ、ほんとですよ(・:゚д゚:・)ハァハァ お、落ち着け・・・俺! ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
冗談はさておき、個人的にはNO.1とNO.5を見つけたら狙うと思いますheart02


投稿: 閻王 EHF | 2012年9月20日 (木) 20時59分

更新ご苦労さま!
やはり訪問者の履歴は気になるよね~
要望に応えた内容に仕上がったのかな?

このクマキャラグッズは各界に進出していて、カー用品とかも多いね。
あの、白い猫キャラやネズミのキャラと肩を並べる存在です。
ナンバープレートボルトのキャップ、自転車のお子様シートにフェイスガードとか~

次回も特集記事待ってるね! (・(ェ)・)

投稿: CJ-GAL | 2012年9月21日 (金) 01時43分

お久しぶりです(*'▽')ノ
可愛らしい品々ですな、私には持つのを躊躇しそうなデザインばかりですが…w

まぁ、元気そうで何より(`・ω・´)
たまには顔出してねw

投稿: かりんC9 | 2012年9月23日 (日) 12時45分

れいちゃん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんちゃ+.☆
またカワイイリラックマグッズを沢山ゲットしてきたねw
とくに時計とくしがめっちゃカワイイ!

私はクレーンゲームとか超下手くそで、あんまり景品はゲットしたことがありません・・・

行く前は必ずyoutubeとかで技を研究してるんだけど、実際やってみるとそう簡単にはできないようで(○´艸`)

投稿: RIRIKO | 2012年9月23日 (日) 20時17分

相変わらずおもしろい(´゚ω゚):;°.':;ブッ

投稿: 笑丸 | 2012年9月26日 (水) 17時09分

コメントありがとうございまーす!(*´∀`*)noteshine

EHFしゃんwwお、おちついてくだされーい!\(;゚∇゚)/sun
ええ、NO4で乾杯すると、あなたのタンブラーも満タンにっ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
・・・おっと!これ以上暴れん坊になったら危険ですなwdangershine
結構、日常で使えるモノが多いので是非GETしてみては^^sign02
また後日足跡コメント送らせてくださーいscissorsshine(*´v゚*)ゞ

投稿: >> 閻王 EHF 様 へ | 2012年9月26日 (水) 22時48分

コメントありがとうございまーす!ribbonshineヽ(´▽`)/

CJ-GALさーん!そうなんですよー!履歴をこの間みましてねcoldsweats01shine
でも結局要望には答えられず、れいの自己満記事になってしまいますたw
おー!カー用品もたくさんあるのですかーッsign03flairしらなかた(゚▽゚*)
いつもCJさんにリラ情報を教えてもらってる気がします♪happy01shineありがとう!
今度も何かしら特集記事かいてみよーかと思いまーす(◎´∀`)ノnote

投稿: >> CJ-GAL 様 へ | 2012年9月26日 (水) 23時04分

コメントありがとうございまーす!noteshine(*´v゚*)ゞ

かりんさーん!わーッupお久しぶりでありますsign03(≧∇≦)ノ
いあいあ!躊躇しなくてダイジョブですおー!good
かりんさんもGマスターとして、たくさん可愛いグッズ持ちましょーwscissors
やちゃもみぃちゃも元気です♪リラックマの皆さんはお元気ですかね?(゚▽゚*)
近いうちに伺います!(o・ω・)また一緒に狩りに行かせてくださいwweepup

投稿: >> かりんC9 様 へ | 2012年9月26日 (水) 23時20分

コメントありがとうございまーす!(≧∇≦)ノheart04shine

RIRIKOしゃーん!happy01はいwたくさんGETしやした!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
れいも全然上手くなくて、行く時はカナリの出費になりまする。。。w(つд⊂)
そーだ!秋葉原のゲーセンは基本時にアームが強めだとききましたお!flairshine
RIRIKOしゃん、YouTubeで研究してるのですかー!sign03!(゚ロ゚屮)屮 すごいshine
お互い、グッズハンターとしてめげずに頑張りましょーw!(`・ω・´)rock

投稿: >> RIRIKO 様 へ | 2012年9月26日 (水) 23時58分

コメントありがとうございまーす!(◎´∀`)ノflairshine

おーーsign03shineわ兄!?Σ(゚□゚(゚□゚*)めっちゃ久しぶりなのだ!
元気なのかい!?ココログも何だか色々変わったよーーsign03
くそった・れいも社会人になってアダルティーになりますたw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
わ兄も仕事忙しいと思うけど、たまにはゆっくり休んでねーupshine
またマチで「ニュータイプいもと」と遊んでやってくださいwwshine

投稿: >> 笑丸 様 へ | 2012年9月27日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い長いお休みですた | トップページ | 激アツなシャア・アズナブル号 »