« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年10月

2012年10月26日 (金)

元気玉でFlyAway☆

先日、ゲーセンで、ものすごい帽子をGETしますた・・・!(゚0゚)





121024_183205
どーーーん!!

121024_190842

こ、これはww

なんてメッセージ性が強い帽子なんだ・・・!!∑(゚∇゚|||)




ハートをスペシウム光線でブチ抜かれたような気持ちになった、れいですpaper


ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、





こんばばーん(*´∀`*)ノ♪

皆さんお元気ですかー!ゲリっぴーになってないですかー!




れいはこの間、退勤時に間違えて上司のタイムカードを切ってしまい、

勝手に上司を帰してしまいますたおー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




・・・



なかなか社会人って厳しい世界ですなー(´・ω・`)

タフになって、切り替えていかないと、すーぐHPとMPがなくなっちゃうのだsweat01



だからもう・・・



121024_002023_2 
かぶってやったおヾ(*´∀`*)ノ ←




最近ちと、「へたれ・い」だったので、気分転換にある場所へ行きましたflairshine

仕事帰りに、親友Yちゃそと待ち合わせて、レッツゴーnoteshine



どこかというと・・・sign02




121020_211935

「打ちっぱなし」です!!ヽ(´▽`)/heart04



れいは今までパターゴルフ?しかやったことなかったのですが、

せっかくだからバッティングセンターのノリでチャレンジしてみることにupshine



最初は空振りブンブンだったけど・・・難しいけど・・・楽しい(≧∇≦)!





「これは昨日の怒られた分!」、「これは・・・クリリンの分!!

みたいな感じで1コ1コ打ってくと、超サイヤ人な気分(*゚▽゚)ノ



(光る~雲を突き抜け~Fly Away~♪)(Fly Away~♪)


121020_212241
れい的に、振るとき「お尻をキュッと閉めて腰をプリっともってくと」

上手くFlyAwayしたような・・・w



誰か教えて!エロい人!ヘ(゚∀゚ヘ)←




まあそんな感じで元気玉をもらったれいですた^^また行こかなflair




だが次の日・・・



「見えない鎖でぐるぐる巻きになったような筋肉痛」に襲われることを

まだ知らない、れいWith Yちゃそなのでしたw

(クラピカの仕業か・・・)





さてと!また明日も1日がんばりましょーい(n‘∀‘)η


「かっとばせー!れいれいッ!」、「働いたら負けだと思ってます・・・」、「エロくはないがゴルフを教えてやろう」って方は↓ランキングぽちっとしていただけたら泣いて喜びますw

>>>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (22)

2012年10月14日 (日)

時々ハンター☆~多趣味編~

先日、飲み薬が体に合わなかったらしく、雷のような衝撃痛とともに・・・



11回もトイレとお友達になりました(;;;´Д`)れいです


本モノのくそった・れいになりますたw





雷のような衝撃が11回・・・    Σ( ゜Д゜)ハッ! 


これこそまさに「イナズマイレブン」だ!thunder


と気づいた23歳の10月・・・←(変な薬を飲んだのだろーか・・・w)sweat01






こばんわー(*´∀`*)ノもう10月ですおーflair


前々回にリラックマのゲーセン景品をご紹介させていただいたのですが、

まだまだ家にいろんなゲーセン景品が眠ってまして・・・(A;´・ω・)アセアセ


今回は、「時々ハンター ~多趣味編~」でいきたいと思いまするhappy01shine





ではではさっそく・・・!れい、いっきまーす!ヘ(゚∀゚ヘ)note

121010_225417_3 

おっと!?こ、これは・・・まさか・・・!?Σ(゚д゚;)

れいの、う、う・・・ッ・・・!?


121010_232806
NO1↑「スライムつむり人形」であります(セーフ!sweat01



別の景品を狙ってた時に、何かの拍子でこのコが転がり落ちてきますたw

ドラクエの中で「スクルト」ばっか唱えるお硬いコですcoldsweats01



上だけみると色的にも形的にもアウトだけど、可愛いから許す!('∀`)



121010_224435
↑NO2「HUNTER×HUNTERのDXフィギュアvol.2」ですお

121010_224322 
HUNTER×HUNTERは少年ジャンプの名作ですなヽ(´▽`)/note


最初の頃は、れいより年上だったはずの登場人物達を・・・

いつのまにか追い抜いてしまっているという・・・寂しさ(´・ω・`)ショボーン



だからお願い、早く連載再開してくださいw

(これ以上ドMを焦らさないで!)←



121010_235137
↑NO3「HUNTER×HUNTERデフォルメフィギュアキーホルダー」



またまたHUNTER×HUNTERflairれいが1番好きなヒソカ(真ん中)もいますnote

ヒソカだけGETする予定だったんですが、結局全種コンプリートに・・・w



だって、れい・・・ハンターだからさ( ̄ー+ ̄)shine



(決して、この日パチンコで儲かったから派手にゲーセンで遊んだお♪というわけではないッ!!け、決して・・・。うん、でもやっぱり花の慶次は最高さ!)←



121011_003310
↑NO4「魔法少女まどか☆マギカDXフィギュア 杏子ちゃん」ナリ




ちなみに↑杏子ちゃんはニーハイ履いてますが・・・

男性に( ゚д゚)ノ ハイ!質問!



ニーハイ女子ってセクシーshineに見えるって本当ですかい!?catface

れいにもニーハイ魔法が使えるのなら。。。



ちょと今すぐ買ってくる←(*゚∀゚)=3ハァハァ


121014_182124
↑ラスト!!「フェラーリのラジコン」shine



なんか一目惚れして、ラジコンとも知らずにノリでGETsign03

いい年して、部屋の中をブイブイ走らせて遊んでますおhappy02heart04


 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

121014_182540 
121014_183446
↑この後、出走3秒後にふっとばされてしまたコリラックマ(つд⊂)w


れいの運転スキルが未熟なばっかりに・・・!すまんブラザー!





はい、こんな感じで色んなモノをGETして楽しんでるれいでしたヽ(´▽`)/

(仕事・勉強以外の時間は完璧に世界に入ってますお)ひゃーいnotes




今更ながら・・・マニアックなブログでごめんなさいww\(;゚∇゚)/


(なのに、いつも読んで頂き本当にありがとうなのです><。。shine

121014_184116
かこよすぎるシャア兄さん×フェラーリ様で、お別れです( ´ ▽ ` )ノ

ではまたー☆彡



「くそった・れい、どんだけトイレで出したんだ」、「マニアックすぎるwだがそんな貴様も嫌いじゃないぜ」、「シャア兄さん見たら鼻血がでたお」って方は↓ランキングぽちっとしていただけると泣いて喜びますw

>>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (18)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »