« 時々ハンター☆~多趣味編~ | トップページ | /(^o^)\ »

2012年10月26日 (金)

元気玉でFlyAway☆

先日、ゲーセンで、ものすごい帽子をGETしますた・・・!(゚0゚)





121024_183205
どーーーん!!

121024_190842

こ、これはww

なんてメッセージ性が強い帽子なんだ・・・!!∑(゚∇゚|||)




ハートをスペシウム光線でブチ抜かれたような気持ちになった、れいですpaper


ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、





こんばばーん(*´∀`*)ノ♪

皆さんお元気ですかー!ゲリっぴーになってないですかー!




れいはこの間、退勤時に間違えて上司のタイムカードを切ってしまい、

勝手に上司を帰してしまいますたおー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




・・・



なかなか社会人って厳しい世界ですなー(´・ω・`)

タフになって、切り替えていかないと、すーぐHPとMPがなくなっちゃうのだsweat01



だからもう・・・



121024_002023_2 
かぶってやったおヾ(*´∀`*)ノ ←




最近ちと、「へたれ・い」だったので、気分転換にある場所へ行きましたflairshine

仕事帰りに、親友Yちゃそと待ち合わせて、レッツゴーnoteshine



どこかというと・・・sign02




121020_211935

「打ちっぱなし」です!!ヽ(´▽`)/heart04



れいは今までパターゴルフ?しかやったことなかったのですが、

せっかくだからバッティングセンターのノリでチャレンジしてみることにupshine



最初は空振りブンブンだったけど・・・難しいけど・・・楽しい(≧∇≦)!





「これは昨日の怒られた分!」、「これは・・・クリリンの分!!

みたいな感じで1コ1コ打ってくと、超サイヤ人な気分(*゚▽゚)ノ



(光る~雲を突き抜け~Fly Away~♪)(Fly Away~♪)


121020_212241
れい的に、振るとき「お尻をキュッと閉めて腰をプリっともってくと」

上手くFlyAwayしたような・・・w



誰か教えて!エロい人!ヘ(゚∀゚ヘ)←




まあそんな感じで元気玉をもらったれいですた^^また行こかなflair




だが次の日・・・



「見えない鎖でぐるぐる巻きになったような筋肉痛」に襲われることを

まだ知らない、れいWith Yちゃそなのでしたw

(クラピカの仕業か・・・)





さてと!また明日も1日がんばりましょーい(n‘∀‘)η


「かっとばせー!れいれいッ!」、「働いたら負けだと思ってます・・・」、「エロくはないがゴルフを教えてやろう」って方は↓ランキングぽちっとしていただけたら泣いて喜びますw

>>>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

|

« 時々ハンター☆~多趣味編~ | トップページ | /(^o^)\ »

リラックマ日記」カテゴリの記事

コメント

この帽子はインパクトがありますね。
なかなか外では被れないです。
僕はこの時期になると、平日に紅葉でも見ながら温泉に入りたくなります。
行くなら来週がチャンスかな。
ではでは。

投稿: おきらくま | 2012年10月26日 (金) 01時59分

こんばんは、れいちゃん!

あらら、
この帽子、りらっくまに被せちゃうか?
それはメッセージ倍増だね。

しかも、黒い服きて、ペンダントして。
えっ?あぁそれ、れいちゃん?

ごめんよー
エロいけどゴルフは分からん。
だから、ポッチとは、ちょっと。。。


するけど^^

投稿: やっぴえろ | 2012年10月26日 (金) 02時52分

こんにちは~。

れいちゃん、タイムカードうけた~。
アタシは良く入るときと出るときのボタンを確認せずに
ダブり押しするよ(^_^;)

この帽子良いよね♪みんな心で思ってるよね~。

打ちっぱなし、楽しかった?
何か気晴らししないとさ~、HP無くなっちゃうよね。
筋肉痛・・・若いのに次の日か?(爆)

PS.れいちゃん、お馬見るのね?
惜しかったね、オルフェ~。
てか、もったいなかったよね。絶対に勝てたのにね~。

投稿: HIROKO | 2012年10月26日 (金) 15時21分

ブログ更新頻度でれいちゃんの精神状態がわかる!
(・∀・) ノリノリだね!!!

打ちっぱなし・・・30年くらい前に初めてやって、最後は20年前にやった程度かなw
帽子かぶってやってほしかった~☆彡
次回、ロッテ葛西ゴルフとかどうでしょう。
HP検索してチェックしてみてね (*^ω^*)ノ 夜がオススメよ

筋肉痛乙!

投稿: CJ-GAL | 2012年10月27日 (土) 04時44分

出勤時にその帽子被ろうよw

ゴルフは私も打ちっぱなししか経験ないな(*´ω`*)
そのときは手に豆ができて皮がむけて
身が丸出しで・・・痛かったな;

とりあえず、グリップを握るときは
左の人差し指をひっかけて・・・上手く説明できんな
まぁ、ほどほどになw

投稿: かりんC9 | 2012年10月28日 (日) 17時59分

そんなにも腰をプリッnote キュッnote されたらオイラの3番アイアンでバックから
ホールインワンしたくなっちゃうぜぃ!。。。などと くだらない事を考えていたら
一番最初の打ちっ放しの写真がとてもイヤラシイ写真に見えてきちゃいまして。。。
人工芝の穴からニュッと突き出たタマタマ・・・いや、ボールが卑猥で卑猥で。。。。ww
しかも次の写真なんてタマタマに顔を書かれてるしっ!ww  ・・・・と、いった
メチャクチャおバカな妄想で笑いが止まらなくなったのでござる!smile
やっぱ、ツボだわ このブログww

投稿: ニーハオ EHF | 2012年10月30日 (火) 21時36分

おひさしブリブリ(*゚▽゚)ノ
上司を帰してやったとは!新手の嫌がらせですなww
ういママのこも、中学生にしてもはや「働いたら負け..」とよう言っとりますよ。
なのでポチッヾ(_ _*)

投稿: ういママ | 2012年11月 6日 (火) 23時41分

れいちゃん、こんちゃ~
その帽子欲しいでござる( *´艸`)
ゴルフの打ちっぱなしは2回くらいしか行った事な
いけど、最近ストレス発散にバッティングセンタ
ーとゲーセンでワニをぶっ叩いてます!
((ヾ(`д´)ノシ中ウリャャャ>・^^^

投稿: RIRIKO | 2012年11月 8日 (木) 13時52分

お返事とっても遅くなってしまって、ゴメンなさい・・・!sweat01

コメントありがとうございまーす!sunshine(´∀`*)
おきらくまさーん!お久しぶりですッflairshine
さすがにこの帽子は職場にはかぶれませんね・・・w(^◇^;)sweat02
そういえば先日新宿のゲーセンで、リラ達を大量にゲットしてる方がsign03
もしや・・・おきらくまさんだったり??なんて思って見てましたwnoteshine

投稿: >> おきらくま 様へ | 2012年12月24日 (月) 21時16分

お返事とっても遅くなってしまって、ゴメンなさい・・・!sweat01

コメントありがとうございまーす!upshine(*^^*)ノ
やっぴえろさーん!お久しぶりなのですッnotes(゚▽゚*)
最近は・・・毎日心の中でこの帽子かぶって出勤してますおwcoldsweats01
やっぴえろさん、エロいんですかーいwwせくしーやっぴえろさん←
何はともあれ、ぽっちしてくださってありがとございますwnoteヽ(´▽`)/

投稿: >> やっぴえろ 様へ | 2012年12月24日 (月) 23時46分

新宿のゲーセン。。。月1回病院のついでで行きますが。先日って何時ですか?南口から東口の方に行く道にあるタイトーステーションですよ〜。ではでは。

投稿: おきらくま | 2012年12月30日 (日) 01時59分

お返事とっても遅くなってしまって、ゴメンなさい・・・!sweat01

ぴろたーんsign03お久しぶりなのだーッ!cherryshineヽ(´▽`)/
なかなかマチで会えないけど、お元気ですかup??
いつもぽちっとありがとうなのですおー(≧∇≦)ノ
ぴろたんのダブル押し、笑っちゃいました^^あるあるw
PS.有馬のゴールドシップ、パワフルな追い上げでかっこよかたですなhappy01heart04  

投稿: >> HIROKO 様へ | 2012年12月30日 (日) 14時13分

お返事とっても遅くなってしまって、ゴメンなさい・・・!sweat01

CJしゃーん!コメントありがとうございまーす!note(≧∇≦)ノ
いつもありがとうございますッheart04(;ω;)更新遅れてすみませぬ・・・!sweat01
あの帽子かぶってゴルフやってたら・・・人生もflyawayしそうで怖いですおw
ロッテ葛西ゴルフ、調べますた!すごいsign033Fまであって広いしキレイflairshine
観覧車の夜景もロマンチックで・・・さすがCJしゃんッ東京マスターですなw

投稿: >> CJ-GAL  様へ | 2012年12月30日 (日) 14時41分

お返事とっても遅くなってしまって、ゴメンなさい・・・!sweat02

かりんさーん!コメントありがとうございまーすッ!sunshine(◎´∀`)ノ
ブログもC9もお久しぶりになってしまってごめんなさいw(/□≦、)sweat01
自分も、手に豆はできるわ&筋肉痛ハンパないわで大変ですたcoldsweats02danger
グリップ握るときは、C9で鍛えた指さばきで(?)頑張りますwsign03ヘ(゚∀゚ヘ)
また来年もやちゃ&みぃちゃと一緒に遊んでやってくださーいupshine

投稿: >> かりんC9  様へ | 2012年12月30日 (日) 14時52分

お返事とっても遅くなってしまって、ゴメンなさい・・・!sweat01

EHFしゃーん!おヒサですsign03コメントみた瞬間・・・吹きましたwdash
れいの健全な、くまくまブログをここまで卑猥に妄想しちゃうとは・・・∑(゚∇゚|||)
さすがEHFしゃん・・・sign03shineそしてタマタマに顔を書くという、
羞恥プレイ写真を載せてしまった私は一体どうすれば・・・w(つд⊂)
もう来年から、このブログ、「たまたまブログ」にしますおww

投稿: >> ニーハオ EHF  様へ | 2012年12月30日 (日) 15時01分

お返事とっても遅くなってしまって、ゴメンなさい・・・!sweat01

ういママ師匠ー!コメントありがとうございまーすッsign03shineo(*^▽^*)o
そうなんです(゚ー゚;上司に新手な嫌がらせをしてしまいましたお・・・sweat01impact
今のところ逆襲はなく、れいのタイムカードは無事です!!wflair
ういママしゃんのお子さん、とっても大物になる予感がします!whappy01
ママしゃんのブログで、そのキャラにほのぼの癒されてますおヽ(´▽`)/noteshine

投稿: >> ういママ 様へ | 2012年12月30日 (日) 15時28分

お返事とっても遅くなってしまって、ゴメンなさい・・・!sweat02

RIRIKOしゃーん!コメントありがとうございますッsign03shine(≧∇≦)」
ワニワニをぶっ叩いているのですかーsign03Σ(゚∇゚|||)一緒にやりたいですww
最近はエヴァの映画に来年のハンターハンター映画に・・・熱いですなflairshine
来月~セブンでハンターハンターの1番くじあるみたいですぞ!w二ヒヒ
そして、自分ももう1度エヴァQ見に行こうかと企んでますww(゚▽゚*)

投稿: >> RIRIKO 様へ | 2012年12月30日 (日) 16時20分

コメントお返事ありがとございまーす!(◎´∀`)ノnoteshine

えっとですね、日曜日の夕方ごろですッflairshine
おきらくまさんはタイトーステーションだったのですな(゚▽゚*)dog
れいはその時、歌舞伎町方面のゲーセンに出没していたので、
人違いでしたねwお互いリラ集め頑張りましょう!!good

投稿: >> おきらくま 様へ | 2012年12月30日 (日) 16時27分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますsign03fuji
今年もれいさんにとって素敵な一年でありますようにshine
寒い日が続きますが、風邪をひかないように注意してお仕事頑張って下さい♪
ギャンブル、恋愛、〇〇〇 (←お好きな放送禁止用語をお入れ下さいw)にも
精を出しちゃって下さいheart01 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
今年もヨロシクお願いしますhappy01

投稿: EHF 2013 | 2013年1月 4日 (金) 19時33分

れいちゃん明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もれいちゃんとまったりブログで交流できたら嬉しいです!

れいちゃん大好きだぜーい。(〃ω〃)v

投稿: RIRIKO | 2013年1月 6日 (日) 00時55分

ご挨拶ありがとうございまーす!noteshineヽ(´▽`)/

EHFしゃーん!あけましておめでとうですッflairhappy02
こんなれいですが今年もまた仲良くしてやってください♪
○○○←放送禁止用語・・・今のれいには「切れ痔」しか思い浮かばずw
お互い風邪ひかないように頑張りましょうsign03
2013年も宜しくお願い致します(≧∇≦)

投稿: >>  EHF 2013 様へ | 2013年1月 9日 (水) 20時00分

ご挨拶ありがとうございまーす!noteshineヽ(´▽`)/

RIRIKOしゃーん!あけましておめでとうございます!heart04shine
こんなれいですが今年もまた仲良くしてやってください(≧∇≦)ノshine
大好きだなんてッ(*´∀`*)嬉しすぎますー!!れいもですぞー!
またまったり仲良くしていただけたら嬉しいでありますnoteshine
2013年も同じ趣味を満喫しましょう!宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

投稿: >> RIRIKO 様へ | 2013年1月 9日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時々ハンター☆~多趣味編~ | トップページ | /(^o^)\ »