« 激アツなシャア・アズナブル号 | トップページ | 元気玉でFlyAway☆ »

2012年10月14日 (日)

時々ハンター☆~多趣味編~

先日、飲み薬が体に合わなかったらしく、雷のような衝撃痛とともに・・・



11回もトイレとお友達になりました(;;;´Д`)れいです


本モノのくそった・れいになりますたw





雷のような衝撃が11回・・・    Σ( ゜Д゜)ハッ! 


これこそまさに「イナズマイレブン」だ!thunder


と気づいた23歳の10月・・・←(変な薬を飲んだのだろーか・・・w)sweat01






こばんわー(*´∀`*)ノもう10月ですおーflair


前々回にリラックマのゲーセン景品をご紹介させていただいたのですが、

まだまだ家にいろんなゲーセン景品が眠ってまして・・・(A;´・ω・)アセアセ


今回は、「時々ハンター ~多趣味編~」でいきたいと思いまするhappy01shine





ではではさっそく・・・!れい、いっきまーす!ヘ(゚∀゚ヘ)note

121010_225417_3 

おっと!?こ、これは・・・まさか・・・!?Σ(゚д゚;)

れいの、う、う・・・ッ・・・!?


121010_232806
NO1↑「スライムつむり人形」であります(セーフ!sweat01



別の景品を狙ってた時に、何かの拍子でこのコが転がり落ちてきますたw

ドラクエの中で「スクルト」ばっか唱えるお硬いコですcoldsweats01



上だけみると色的にも形的にもアウトだけど、可愛いから許す!('∀`)



121010_224435
↑NO2「HUNTER×HUNTERのDXフィギュアvol.2」ですお

121010_224322 
HUNTER×HUNTERは少年ジャンプの名作ですなヽ(´▽`)/note


最初の頃は、れいより年上だったはずの登場人物達を・・・

いつのまにか追い抜いてしまっているという・・・寂しさ(´・ω・`)ショボーン



だからお願い、早く連載再開してくださいw

(これ以上ドMを焦らさないで!)←



121010_235137
↑NO3「HUNTER×HUNTERデフォルメフィギュアキーホルダー」



またまたHUNTER×HUNTERflairれいが1番好きなヒソカ(真ん中)もいますnote

ヒソカだけGETする予定だったんですが、結局全種コンプリートに・・・w



だって、れい・・・ハンターだからさ( ̄ー+ ̄)shine



(決して、この日パチンコで儲かったから派手にゲーセンで遊んだお♪というわけではないッ!!け、決して・・・。うん、でもやっぱり花の慶次は最高さ!)←



121011_003310
↑NO4「魔法少女まどか☆マギカDXフィギュア 杏子ちゃん」ナリ




ちなみに↑杏子ちゃんはニーハイ履いてますが・・・

男性に( ゚д゚)ノ ハイ!質問!



ニーハイ女子ってセクシーshineに見えるって本当ですかい!?catface

れいにもニーハイ魔法が使えるのなら。。。



ちょと今すぐ買ってくる←(*゚∀゚)=3ハァハァ


121014_182124
↑ラスト!!「フェラーリのラジコン」shine



なんか一目惚れして、ラジコンとも知らずにノリでGETsign03

いい年して、部屋の中をブイブイ走らせて遊んでますおhappy02heart04


 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

121014_182540 
121014_183446
↑この後、出走3秒後にふっとばされてしまたコリラックマ(つд⊂)w


れいの運転スキルが未熟なばっかりに・・・!すまんブラザー!





はい、こんな感じで色んなモノをGETして楽しんでるれいでしたヽ(´▽`)/

(仕事・勉強以外の時間は完璧に世界に入ってますお)ひゃーいnotes




今更ながら・・・マニアックなブログでごめんなさいww\(;゚∇゚)/


(なのに、いつも読んで頂き本当にありがとうなのです><。。shine

121014_184116
かこよすぎるシャア兄さん×フェラーリ様で、お別れです( ´ ▽ ` )ノ

ではまたー☆彡



「くそった・れい、どんだけトイレで出したんだ」、「マニアックすぎるwだがそんな貴様も嫌いじゃないぜ」、「シャア兄さん見たら鼻血がでたお」って方は↓ランキングぽちっとしていただけると泣いて喜びますw

>>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

|

« 激アツなシャア・アズナブル号 | トップページ | 元気玉でFlyAway☆ »

フィギュア・コレクションなど」カテゴリの記事

コメント

(*'▽')ノ コンチャ♪

体調大丈夫ですかい?
わたしも腸が強くないらしくよく下します;
どうも牛乳に弱いみたい;嫌いじゃないんだけども。。。
以前テレビでもともと人間には、牛乳の成分(乳酸菌?)を
分解する機能はなかったとか言っておりました。
だからどうしたと言われても…困るんですがw

C9は公式見てくれたようで、まぁ…そういうことになってます。

にしても、リラクマに限らず、色々とグッズもってるんだの(*´ω`*)

投稿: かりんC9 | 2012年10月15日 (月) 01時26分

くすくす。
お元気そうで、安心ですhappy01
れいれいちゃんへ☆

投稿: す〜ちゃん(まねじゃ) | 2012年10月15日 (月) 01時44分

れいちゃん、今度は、頭文字D でびゅうー ですかにゃ(≧m≦)。これで、コリラックマも吹っ飛ばされずにすむかも!

投稿: キイロトリ | 2012年10月15日 (月) 15時23分

うぃっす!
今回は更新早かったね☆彡

景品やフィギュアのコメントはいつでも出来るので、ニーハイについて真面目に答えてみましょうか。

服や履物の組み合わせ次第なのかな?
脚だけをもってセクシーとは難しいかもね。

ゴシックロリータ調で可愛い印象も与えられるわけだし、れいちゃんの考えるセクシーとは何か。
タトゥータイツやハイサイなど、女性って脚元で頑張ってるなーと思う今日この頃。

結局答えになってないw
れいちゃんならきっと似合うさー ( ´▽`)

投稿: CJ-GAL | 2012年10月15日 (月) 18時31分

れいちゃん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんちゃ~

HUNTER×HUNTERいいよねー来年劇場版もはじまるから数
ヶ月前から少しずつ見返してて、やっと今73話まで見
終わったところなんだ(笑)

HUNTER×HUNTERにしろ、まどマギの杏子ちゃんにしろ、
れいちゃんの趣味の良さに惚れてしまう(〃ω〃)ポッ・・・

投稿: RIRIKO | 2012年10月15日 (月) 21時40分

こんばんは、れいちゃん!

れいちゃんと言う方は、
何か思い浮かぶと、ブログ書くのかな?^^

なんとも衝動的なタイプのようですね。

黄金領域ってえやつでしょう?
ニーハイって。
あっ、僕ね、ブログとかでも
足フェチ公言している人なの^^

あぁー結論から言うと、
黙って、買いに走れ!
きっと、魔法は君のもの^^

投稿: やっぴえろ | 2012年10月16日 (火) 02時24分

う・・・ううのところでまさか!?とビビッてしまいました・・・
雷・・・注意してくださいね!!!

投稿: ゴウタロウ | 2012年10月17日 (水) 19時44分

リラックマだけでなく、色々あるんですね〜。
僕はあんまりフィギュアはないのですよ〜。
箱モノは苦手なんです。
でもワンピースと仮面ライダーのコレクタブルは好きなんです。
あれで散財しちゃうんですよね。
お互い頑張りましょう。

投稿: おきらくま | 2012年10月18日 (木) 00時46分

HUNTER×HUNTERのフィギアとラジコン・カー めちゃヤバイ!!
この2つは僕もゲーセンで見たら一目惚れすると思います♪
シャア兄貴とフェラーリのコラボ写真も むっちゃカッコイイ!!
思わずハートが"キュン"となりましたheart01

お腹はもう大丈夫ですか? 大変でしたねsweat02 一体何を飲んだの?w
季節の変わり目でもあるし、今度は風邪でお腹こわして
『 イナズマイレブン 』 ならぬ 『 ゴルゴ13 』 にならないように気を付けてw
ちなみに僕はニーハオ見てもセクシーとは思わない派です・・・・catface

投稿: 滋賀の釣り野郎 EHF | 2012年10月18日 (木) 18時12分

コメントありがとうございまーす!noteshine(´▽`)ノ

かりんさーん!こばんわーでっすsunshineo(*^▽^*)o
牛乳ってそんな歴史があったのですかーーッcoldsweats02しらなかたwflair
かりんさんもイナズマイレブンにならないように、きおつけて下さいお><sweat01
今日お仕事お休みだたので、お昼C9で1人遊んでますたwshine
取引所でケタ数間違えて、こっそり泣いたれいでした(;´▽`A``down

投稿: >> かりんC9 様 へ | 2012年10月24日 (水) 20時41分

コメントありがとうございまーす!notesshine(◎´∀`)ノ

suzさーん!この間はマチでありがとございますたーheart04(≧∇≦)
久々にお話できて嬉しかったです&癒されましたーhappy01shine
れいは相変わらずブッ飛んでおりますが元気でありますおーwヾ(´ε`*)ゝ
また今度は、マチでゆっくり語りたいですなーupshine
寒くなってきましたが、お互い頑張りましょーsunおつかれいれいnote^^

投稿: >> す〜ちゃん(まねじゃ) 様 へ | 2012年10月24日 (水) 20時56分

コメントありがとうございまーす!cherryshineヽ(´▽`)/

キイロトリしゃーん!こばんわーなのでっすnoteshine(゚▽゚*)
おおッflairここで頭文字Dがでてくるとはwさすがキイロトリしゃんsign03shine
れいは自転車すら乗れない、へっぽこなコですが、
室内でのみ、頑張って走り屋さんになりまーすrockw(´∀`)σ)Д`*)
最近はリラックマモデルのラジコンないかなーなんて探してますwupshine

投稿: >> キイロトリ 様 へ | 2012年10月24日 (水) 21時15分

コメントありがとうございまーすっ!catshine(*゚▽゚)ノ

CJしゃーん!いつもありがとございまーすッflairヽ(´▽`)/
CJしゃん・・・sign03ニーハイ博士だw!!Σ(゚□゚(゚□゚*)thunder
めちゃめちゃ参考になりまする!確かに組み合わせ次第で印象変わるかもflair
れい以上にCJしゃんのほうが女の子のオシャレ心分かってますなーheart04^^
JKには敵いませんが・・・れいも足元から頑張ってみますおw!ヘ(゚∀゚ヘ)shine

投稿: >> CJ-GAL 様 へ | 2012年10月24日 (水) 21時28分

コメントありがとうございまーすッ!heart04shine(*ノv`)

RIRIKOしゃーんッ!やっほーいなのですnoteshine(n‘∀‘)η
おおッマジですかッwflairやはりRIRIKOしゃんはナカーマですなwwscissorssign03
73話というとグリードアイランドに入るくらいですかにsun(゚▽゚*)
れいはもうヒソカが好きで好きで・・・wトランプで切られたいですお←danger
れいも既にRIRIKOしゃんの趣味の良さに惚れてまーすwヘ(゚∀゚ヘ)ワーイnotes

投稿: >> RIRIKO 様 へ | 2012年10月24日 (水) 21時42分

コメントありがとうございまーすッsunshineo(*^▽^*)o

やっぴえろさーんッ!こばんわーなのでっすupshine
そうなんですー;sweat01れいカナリ衝動的であります・・・(;´・ω・)アセアセ
なので、今週末あたりに早速ニーハイ何個か買いに行きますおw←shine
やっぴえろさんは足フェチなのですかぁー!noteメモメモ。。。flair(゚▽゚*)
いろいろと教えて下さい^^♪ニーハイ魔法ゲットしてきまっす!w

投稿: >> やっぴえろ 様 へ | 2012年10月24日 (水) 21時56分

コメントありがとうございまーす!noteshine(*´∀`*)ノ

ゴウタロウさーん!はじめましてッ(≧∇≦)upshineありがとですー!
お初なのに、いきなりウンチネタやってしまいゴメンなさいwwsweat01
いやー!しかしイナズマイレブンは強敵だたです・・・w←\(;゚∇゚)/
ゴウタロウさんのブログ見てから、植物何か育ててみたくなりますた^^budshine
「蚊」には気お付けてくだされーいw!気持ちすごくわかりますたw

投稿: >> ゴウタロウ 様 へ | 2012年10月24日 (水) 22時23分

コメントありがとうございまーすッ!ribbonshine((w´ω`w))

おきらくまさーん!こばんわーなのですーッnoteshineヽ(´▽`)/
れいも箱モノは正直苦手で・・・カナリお金かかってしまいますーsweat01(;´・ω・)アセアセ
ワンピース&仮面ライダーですかぁ^^最近グッズ多いですよねupshine
趣味が多いと、とってもお金がかかってしまうのでありますwcoldsweats01shine
でも楽しいですよね♪お互い、同志として頑張りましょー!clover(*ノv`)

投稿: >> おきらくま 様 へ | 2012年10月24日 (水) 22時31分

コメントありがとうございまーすッ!scissorsshine(≧∇≦)ノ

おおおEHFさーん!お久しぶりなのですーッsign03up(*ノv`)
お元気でしたかsign02れいはすっかり、うんこった・れいになりましたwgood
シャア兄貴達の格好良さが伝わって嬉しいでありまするー!happy02shine
ゴルゴ13wwさすがEHFしゃんwマシンガン並のイナズマでしたぜ!←(*゚∀゚)=3ハァハァ
EHFしゃんはニーハイ派ではないのですかーthunder(゚ロ゚屮)屮フムフム
あ!ニーハ「オ」になってますたおーwEHFしゃーん

投稿: >> 滋賀の釣り野郎 EHF 様 へ | 2012年10月24日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激アツなシャア・アズナブル号 | トップページ | 元気玉でFlyAway☆ »