« 元気玉でFlyAway☆ | トップページ | アームストロング大佐の憂鬱 »

2013年1月 9日 (水)

/(^o^)\

・・・前回のブログ記事、「元気玉でFly Away☆」から約2ヶ月半・・・





「お前どこまでFlyAwayしてんだyo!!!」o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;







お返事や更新遅くなってしまって本当ごめんなさい・・・!(´;ω;`)sweat01

そしてまたまた遅くなりましたが、



あけましておめでとうございまする!!┗(^o^)┛パーン

130106_190227

2013年今年も、こんな「くそった・れい」を宜しくお願いします!!





いやーここのところ3次元が毎日ダルダルダルビッシュ!!でして・・・shock

辛くて辛くて・・・女々しくて←







職場で日報書くときに、なぜか3ヶ月、さかのぼった日にち書いてたり・・・



ついに「時をかける少女」になった、れいです(少女じゃないけどなッ)





この2ヶ月半の間のご報告(1)


先月・・・れい、ひそかに誕生日をむかえますたおー!


130106_190641

ひゃふー!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ24歳ばんざい!



・・・うん( ゚ー゚)( 。_。)ま-だ、四捨五入したら20歳さッupふっふっふ






いくつになっても、

ゲームとアニメとリラックマ達を愛する女でいますsign03ヽ(´▽`)/

おばーちゃんになっても、孫とガンダムバトルしまっす!punch


(勝つのはれいだけどね!!)






この2ヶ月半の間のご報告(2)


ついにエヴァの映画に行けましたおー(*´∀`*)ノ

130109_142439
↑ちなみにこの写真ベランダで撮ったんですが、撮影してる所を

前の家の知らないオバ様にみられた時の恥ずかしさといったらもう・・・





れい、急いで洗濯物の影に隠れたよねww

むしろ自分は洗濯物です!\(;゚∇゚)/と思い込んだよね

シンクロ率100%並に洗濯物に同化できてた・・・はずsign03 







映画は・・・いやーなんかもうね、すごかったです、ハイcoldsweats02shine



深くて、1回じゃ理解しきれず。。。もう1~2回みたいなー(○゚ε゚○)


130106_232758
今月はHUNTER×HUNTERの映画もあるのだ♪

さっさと試験終わらせて、仕事と趣味に没頭したいですのー(;´・ω・`)






この2ヶ月半の間のご報告(番外編)


24歳になったれい・・・、


誕生日とほぼ同時期に・・・なんと・・・








になりますた




・・・なんてこったい!!!/(^o^)\


130106_192109
レディーであるため、深くはかたりません・・・

しかもびっくりして、上司に相談に乗ってもらったという・・・w



便秘気味のみなさんも、くれぐれも注意してくださいね(n‘∀‘)η




れいを見かけても、くれぐれもカンチョーなんてしないように!




一撃必殺技になりますからw




まあそんな感じの2ヶ月半ですた(゚ー゚)

また今年もまったり更新になると思いますが・・・


こんなれい&くまくまブログを宜しくお願いします!!では!

「痔にカンチョーはダメ!絶対!」、「仕事中にお菓子を食べまくって上司に怒られたお♪」、「今月のHUNTER×HUNTERの1番くじにすべてをかけます」って方は↓ランキングぽちっとしていただけると・・・、れいはもう痔にはならないでしょう!←
>>>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

|

« 元気玉でFlyAway☆ | トップページ | アームストロング大佐の憂鬱 »

リラックマ日記」カテゴリの記事

コメント

れいさん。

あけましておめでとうございます。
年明け早々おもしろすぎです!!

(^-^)b

投稿: まんが博士 | 2013年1月 9日 (水) 23時31分

れいちゃん、お誕生日おめでとう!!!
(*ゝω・*)_∠PON!※.。・:*。・°`☆、。・

今れいちゃんの記事を読んで、お腹抱えて笑ってたとこw
なぜなら私もフィギュアの撮影を隣のおばちゃんに見ら
れたことがあるから!

去年の夏にハルヒのフィギュアを緑のカーテン(ゴーヤ)
に乗っけて気合を入れて写真を撮ってたら、何やってん
のあ子・・・みたいな目で隣のおばちゃんにガン見され
てたという(´ノω・。)

もうあの目と目が合ったときの間というか恥ずか
しさは二度と味わいたくない!!!
といいつつ他含め3度目なんですけどね( *´艸`)
あとの2回は恥ずかしすぎてここでは言えませんwww

投稿: RIRIKO | 2013年1月 9日 (水) 23時37分

あけおめ~ことよろ☆彡

誕生日オメデトウ!
にじゅうよんさい!

後半はちょいとコメントしにくいな・・(・_・)

寒さもまだまだこれからなので、お身体を大切にネ。

投稿: CJ-GAL | 2013年1月11日 (金) 00時29分

明けましておめでとう、れいちゃん!

そして誕生日おめでとう、れいちゃん!

いやぁ~目出度いたいね。
24歳なんだぁ~
丁度、色気なんかも出て来て、
女盛りだよね^^

えっ、でも、痔?
それを上司に相談?
なんか痛々しいなぁ~

でも目指せカンチョー!

ホントお大事にね^^

投稿: やっぴえろ | 2013年1月12日 (土) 05時27分

┃_・)ジー ちょっと奥さん、あの子よ。いつもお人形とベランダで遊んでる子... しかも痔なんですって...
ちょっとマサルちゃん!そのお姉ちゃんに近付いたちゃダメって言ってるでしょ!
お姉ちゃんに見つめられたら今が何月何日かもわからなくなるのよ!
きゃー!1番くじの500円握りしめてお尻押さえながら追いかけてきたわー!逃げてー!

投稿: 秘薬 EHF | 2013年1月18日 (金) 16時12分

今更ながら、あけおめw
誕生日おめでとう(*´ω`*)

なかなか、女性にしては勇気ある記事だな…w
まぁ、通報されない程度にねw

体調気をつけてがんばれ~(`・ω・´)
あと、メール投げましたよぉ

投稿: カリンC9 | 2013年1月30日 (水) 02時38分

清潔にしなさい(爆)

投稿: じょーじ | 2013年2月 1日 (金) 03時29分

コメントありがとうございまーす!ヽ(´▽`)/noteshine

お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・!><sweat01
博士さーん!いつもぽちっとありがとうございまするhappy01sun具合どうですか?
年明け早々、こんなお下品な記事で申し訳ありませんw(゚ー゚;
こんなれいですが、今年も仲良くしてあげてくださいッッscissorsshine
また漫画の話やら、いろいろ語りたいですなー(゚▽゚*)flair

投稿: >> まんが博士 様へ | 2013年2月 6日 (水) 18時47分

コメントありがとうございまーす!(*´∀`*)ノheart04shine

お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・!><sweat01
RIRIKOしゃーん!sun先日はブログに熱くコメントをしてすみませぬw
RIRIKOしゃんも同じ経験をされてるのですかーsign03しかも3回もーcoldsweats02
私たちにとって、最大の敵は「隣のおばちゃん」ですなッ( ;∀;)sweat01
あと2回の経験が気になりますが・・・大丈夫!れいは味方ですwwscissors

投稿: >> RIRIKO 様へ | 2013年2月 6日 (水) 19時38分

コメントありがとうございまーす!(◎´∀`)ノcherryshine

お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・!><sweat01
CJさーん!いつもありがとうございますッッ(≧∇≦)ノnoteshine
なんだか20代になってからあっという間に年をとる気が・・・w( ;∀;)ぐすんsweat02
あ!今度「マビノギ英雄伝」というオンラインゲームをやってみるつもりですhappy01
CJさんもやったことありますか?(゚▽゚*)よかったら是非wscissorsshine

投稿: >> CJ-GAL  様へ | 2013年2月 6日 (水) 20時30分

コメントありがとうございまーす!(*゚▽゚)ノribbonshine

お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・!><sweat01
やっぴえろさーん!flairどもどもッありがとうございまーす(≧∇≦)note
24歳・・・年相応の色気が少しでも出せるよう、頑張ります!師匠!goodshine
おかげさまでなんとか「痔」の方も回復してまいりますたwflairshine
こんなアホなれいですが・・・今年もどうぞ見放さないでやってくださいw(^◇^;)ノ

投稿: >> やっぴえろ  様へ | 2013年2月 6日 (水) 21時11分

コメントありがとうございまーす!o(*^▽^*)onotesshine

お返事遅くなってしまってゴメンなさい・・・!><sweat02
EHFしゃーん!いつもありがとうございまーす(´ω`*)noteshine
マサル・・・ww やめて!そんな目でおねえちゃんをみないで!ヽ(`ω´)ノ
マサルちゃん、おねえちゃんと一緒に遊びましょーheart04(ΦωΦ)フフフ…
お尻に1番くじの500円玉突っ込んでやりますぞーーwwscissorsshine

投稿: >>  秘薬 EHF 様へ | 2013年2月 6日 (水) 21時25分

コメントありがとうございまーす!(≧∇≦)ノupshine

お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・!><sweat01
かりんさーん!お久しぶりなのでっすnotesヽ(´▽`)/
メール読みましたよー!お誘いありがとうございまーすsign03happy01
なかなかログインしてもかりんさん達いないなーと思ったら・・・wwdog
痔になってる場合じゃなかったですw早速マビノギやってみますお(゚▽゚*)flair

投稿: >> カリンC9 様へ | 2013年2月 6日 (水) 21時36分

コメントありがとうございまーす!(*^ω^*)ノ彡ribbonshine

お返事遅くなってしまってゴメンなさい・・・!><sweat01
おじょーう!!shineうおおお久しぶりなのだー!!∑(゚∇゚)flair
こんな久しぶりの再会なのに・・・「清潔にしなさい」ってww(つд⊂)
さすがのれいでも、職場の病院で診察してもらうのは遠慮しますたwcoldsweats01
おじょうや姫様は元気なのかな??またブログかいてね(*´∀`*)heart04shine

投稿: >> じょーじ 様へ | 2013年2月 6日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気玉でFlyAway☆ | トップページ | アームストロング大佐の憂鬱 »