« /(^o^)\ | トップページ | レイの残念なお知らせ »

2013年2月14日 (木)

アームストロング大佐の憂鬱

最近、あんまん食べ過ぎて、二の腕がムチムチしてきたれいですdash



「レイ・アームストロング」大佐とお呼びくださいまーし ヘ(゚∀゚ヘ)






呼んでくれたアナタにはもれなくバレンタイn・・・shine


いえ、バルカン射撃なみの連続デコピンをプレゼントであります←

Dscn0320_3
みなさんお久しぶりなのです(*´∀`*)お元気ですかsign02


れいはですねー・・・なんだか泣いてばっかいた1月~2月ですたw





仕事やら試験やら仕事やら・・・いろんなことに泣かされましたお(´;ω;`)sweat01

(やめて!れいのHPもMPもゼロよ!)




うおー\(^^)/社会人って・・・サバイバルゲームだい




くっそう・・・なんでれいはこんなにアホなのだーーー( ◢д◣)ムゥ

うん悔しい><sweat01未熟な自分過ぎて何も言えないのだ><

アーム・ストロングになるんじゃなくて、ハート・ストロングになりたいです←







ここ数日は嫌なことあるたび、ホント現実逃避してます・・・ w

反動で趣味に没頭しまくってます←└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!




(すみません;しばらくしたらちゃんと切り替えます・・・!

それまではアッチの世界に行くことをお許しくださいw)←


Dscn0361


へんてこ記事でごめんなさい( ;∀;)←いつもかw

ちょと凹モードになりかけてますた;;誰かベホマ唱えてくだされー




今日自分用に大量にチョコを買って、カツを入れるでありますpaper 

人生7転び8起きさ!




また次回から、いつものくまくまブログに戻りますお^¥^


今回はちょとネガティブなレイ・アームストロングでしたw

|

« /(^o^)\ | トップページ | レイの残念なお知らせ »

リラックマ日記」カテゴリの記事

コメント

べホマ!レイ・アームストロング大佐!

呼んだので、
気持ちのこもったチョコを、
ニーソ姿で届けてね^^
感激で飛び上がっちゃうよん!

べホマ!

まぁ、そんな時期もあるさ。
それが、きっと大佐の血となり肉となり、
魅力となり、実力となり、美しさとなり。。。
えーあと、そうだなー
べホマ!

いいでしょう、楽しみの現実逃避の時間も。
いつも頑張ってるんから。
凹んだら、いつでも相談のるぜぃ。
べホマ!

大佐、ちょっとはハートストロングになりましたか?
頑張るより、何ごとも楽しみましょうね^^

べホマスライムやっぴえろは にげだした!

投稿: べホマスライムやっぴえろ | 2013年2月14日 (木) 16時50分

肉まん派のCJですw
あんまんは冷めてカチカチになる頃合の内側の食感が好きです!(・ε・)ムー 伝わりにくいな

がむばれいちゃん!

投稿: CJ-GAL | 2013年2月14日 (木) 17時34分

バルカン射撃なみの連続デコピンはいらないけど、
立ち上がれ!立ち上がれ!レイ・アームストロング大佐
です。

(^-^)/

投稿: まんが博士 | 2013年2月14日 (木) 21時58分

レイ・アームストロング大佐!!!
RX78ガンダムのバルカンデコピンお待ちしております!ガタガタ ((゚Д゚;)) ガタガタ

人生これから沢山の壁を越えて生きていかないとだから、負けずにお互い頑張って乗り越えていこうね!
たまには趣味や好きなことして気分転換や体を癒してね!

れいちゃんファイトだぜい((ヾ(*ゝω・*)q

投稿: RIRIKO | 2013年2月14日 (木) 23時52分

shine 苦悩というものは前進したいって思いがあって
それを乗り越えられる可能性のある人にしか訪れない。
だから苦悩とは飛躍なんです。 by イチロー

despair 努力している限り、人は迷うものである。 by ヨハン・ゲーテ

punchimpact 馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 恥をかけ とことん恥をかけ
かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 本当の自分が見えてくる
本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ by アントニオ猪木

happy01 心配すんな、お前の声なら おれたちに聞こえてる!! by モンキー・D・ルフィ

heart01 絆だから、そう・・・・・・・・絆、みんなとの by 綾波レイ

投稿: 変態仮面EHF | 2013年2月18日 (月) 07時49分

むすめー!元気にしてるかー!
がんばれよー! でも無理はし過ぎんなよー!happy01

投稿: EHF | 2013年4月26日 (金) 21時08分

元気ですかあ~。
GWが終わっちゃいましたよ~。
本日は大リラックマ展を少しだけ見て来ました。
10周年でおめかししたリラックマ達が可愛かったですよ~。
男一人で行くには勇気がいりましたが。。。
ではでは。

投稿: おきらくま | 2013年5月 6日 (月) 20時28分

お返事遅くなってしまって・・・ごめんなさい・・・!!><sweat01

やっぴえろ兄さーんsign03コメントありがとうございますー!(◎´∀`)ノshine
たくさんのベホマを頂きました(´;ω;`)おかげさまで・・・
全裸×ニーソでチョコ届けられそうなくらい、ハートストロングになれそうですw
長い人生、楽しんでいかなきゃ損ですもんねッ(`・ω・´)rockshineよし!
ーれい大佐はベホマスライムやっぴえろさんを兄さんとよぶことにしたーshine


投稿: >>  べホマスライムやっぴえろ 様へ | 2013年6月 4日 (火) 20時45分

お返事遅くなてしまって・・・ごめんなさい・・・!!><sweat02

CJしゃーん!flairいつもありがとうございますッ( ;∀;)upshine
いつのまにか、あんまん&肉まんの季節じゃなくなってしまいましたが・・・wcoldsweats01
その食感は、めちゃめちゃわかりますぞーッwれいも好きですもん(≧∇≦)ノ
もう関東は夏になってきましたねsun熱い男の季節がきましたぞ!CJしゃん!good
また何処かに行かれたら、ブログあっぷお願いしますおー('∀`)こっそりチェックしてる、れいですたw

投稿: >> CJ-GAL 様へ | 2013年6月 4日 (火) 21時08分

お返事遅くなってしまって・・・ごめんなさいッ・・・!sweat01><

まんが博士さーーん!コメントありがとうございますッ(´;ω;`)shine
れいがココログできてない時もぽちっと頂いてたみたいで、感謝ですweepshine
おかげさまで「よみがえれ!よみがえれ!れい大佐」になれますたッヽ(´▽`)/
連続デコピンではなく、連続ロケットパンチをプレゼントであります!w
また、よろしかったら・・・お友達登録していただければ嬉しいですcatfaceshine

投稿: >> まんが博士 様へ | 2013年6月 4日 (火) 21時45分

お返事おそくなってしまって・・・ごめんなさいッ・・・!><sweat02

RIRIKOしゃーん!お久しぶりですsign03コメントありがとうございますッ(;ω;)shine
そこでRX-78ガンダムがでてくるとはwさっすがRIRIKOしゃんヽ(´▽`)/
お休みの間もRIRIKOしゃんブログをのぞかせてもらって、元気もらってましたheart04
もう・・・シンクロ率が高くて嬉しくってw禁書目録にドラゴンボールに・・・happy01
それに、いつも本当にありがとうございます(≧≦)RIRIKOしゃん大好きです!


投稿: >> RIRIKO 様へ | 2013年6月 4日 (火) 22時08分

お返事遅くなってしまって・・・ごめんなさい・・・!><sweat01

EHFさーーん!(つд⊂)shineコメントありがとうございますッsign03
いつもいつもお世話になってばかりで・・・問題娘れいで申し訳ないですweepshine
いつもEHFさんに笑わせてもらったり、泣かせてもらったり(←イイ意味でw)
元気がでる言葉ばかりですよー><もう!正直、グッとしみましたbearingshine
EHFさんのこと、もう変態仮面だなんて呼べませんッweep(呼んじゃうけどww)
これからもこんなれいを宜しくお願いします・・・!>人<感謝shine

投稿: >> 変態仮面EHF 様へ | 2013年6月 4日 (火) 22時44分

お返事遅くなってしまって・・・ごめんなさいッ・・・!><sweat02

おきらくまさーーん!sunshineコメントありがとうございますsign03ヽ(´▽`)/
おお!おきらくまさんも大リラックマ展行かれましたかー!れいもですおnote
仕事帰りだったので、限定グッズはほとんど売り切れで・・・泣きましたw(;ω;`)
でもでもかわいくって癒されましたよねheart04ヽ(*´∀`)ノ
グッズ買えました??^^また大リラックマ展のことも記事にしまーすnoteshine

投稿: >> おきらくま 様へ | 2013年6月 4日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« /(^o^)\ | トップページ | レイの残念なお知らせ »