« 2013年2月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月17日 (月)

迷わなかった(`・ω・´)

先日、「上着を裏返しに着ていた」というミスを久しぶりにおかし、


全力で 「裏表のない女」をアピールした、れいです(*゚▽゚)ノ






こばんちゃー^^ノshineいつもありがとうございますッ





ちょと前の話になりますが、今回は4/24~5/6まで行われていた「大リラックマ展」の記事ですheart04

Dscn0008

仕事帰りに池袋まで行ってきましたおーヽ(´▽`)/noteshineやっふー


ものすごい人の数でしたsign03この時点でれいはテンションMAXにw ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



リラックマの歴史やグッズ展示などなどもりだくさんで、可愛すぎですたheart04


Dscn0013
たくさんグッズ販売もおこなっているので楽しみにしてたんですが・・・




お目当てだった「大リラックマ展限定のグッズ」は

なんと本日大部分は売り切れとのこと・・・(´;ω;`)




(ジーザス・・・!なんってこった!「絶」でも「ルーラ」でもなんでも使って、
こっそり仕事なんてぬけるべきだった!れいのバカ!クソムシ!




と思ったのですが・・・

そのほかのグッズも可愛すぎて、すぐに立ち直ったれい←ヽ(´▽`)/

Dscn0060

↑まずはファイルと、リラックマミニタオル、ネックストラップGET!!shine


ネックストラップは、唯一買えた限定グッズでした(;ω;)heart04

Dscn0061
Dscn0062
か、カワイイって罪だね、父さん ← (*゚∀゚)=3 ムッハー!!


あと、すごくお気に入りなのがコレheart04

Dscn0058
↑スイカのウチワなのでありますー!!(≧∇≦)


裏はこんな感じ^^

Dscn0059
表と裏で、デザインも変わってて両方カワイイのだッ♪


これで裏表を間違えるようなあわてんぼ野郎も、安心だね!父さん!←






そして・・・私、れい24歳は・・・



ここで運命的な出会いをすることになりました・・・!


Dscn0064

iphone5のカバーケースです!(≧∇≦) なにこれ可愛すぎる・・・!!

なんかね・・・もうね・・・





ひとめぼれって、こうゆうことですかね・・・郷さん←あーちーちーあちーsun


灼熱フィンガーで、ハートをわしづかみにされたこの感じ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





普段はチロルチョコorブラックサンダーを買うかで10分は迷う女です


(ついでに人生も迷っています)

Dscn0066

だがしかし!今回れいは迷わなかった!

2400円、少し高めだけど迷わず買っちゃいました(◎´∀`)へへ




いやーいろいろ買えたし、満足な一日でしたッnote






・・・





でもさ・・・れいね・・・




よく考えると・・・





iphone、持ってなかったんだよねww


むしろご存知のとおりガラケーだったし\(^o^)/



「後先考えない」ってこうゆうことだってばよ、、、自分こあい!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




そして約一週間後・・・



Dscn0057_2




完璧にお付き合いの順番を間違えた、れいでしたw






本当アホ過ぎてごめんなさいcoldsweats01 長文失礼しました;;

では、またーーッ




「お前ほんとクソムシだw」、「大リラックマ展行ったよー!」、「スマホにしたが、アプリが使いこなせず泣いてる」って方は↓ランキングぽちっとしてくださると嬉しいでありますw

 にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

2013年6月 5日 (水)

レイの残念なお知らせ

前回の記事から・・・約3ヶ月半・・・sweat01



残念なお知らせがあります \(;゚∇゚)/ 





私、レイ・アームストロングは・・・

現実逃避をしすぎて、趣味に没頭するあまり・・・

Dscn0048_2
Dscn0050

あっちの(二次元)世界から帰れなくなりました\(^o^)/







ごめんなさーーーいw(つд⊂)エーン




更新期間もものすごく空いてしまって、ご心配かけますたsweat02


これはもう、れいに魔貫光殺砲をかましても許されるレベルです←


本当に毎度のことながら、くそった・れいで申し訳ありませんです・・・><




いっぱい充電し、ベホマも唱えてもらい、おかげさまで元気なれいになりますたflair



Img_0024
就職してから先月で1年が経ちました^^





少しずつオタク仲間も増えてきましたぞーヽ(´▽`)/


「ガンダムのプラモデルが完成したら、れいさんの席に飾っとくわ!good


というツワモノまで現れましたw ゴッドガンダムすぎるww




辛いこと、悔しいこともいっぱいありましたが、

くまくまブログを読んでくださる方々はじめ、いろんな方に支えてもらってますflair




これからも、こんなれいですが・・・



仕事に趣味に・・・勉強に←




(察してくだされーーー( ;∀;))



「がんば・れい」していきますので、どうぞ見守ってやって頂けたら嬉しいです(;ω;)


Dscn0026
↑お祭りで落書きせんべいやったのだ♪ヽ(*´∀`)ノ




わー!書きたいことがいっぱいありすぎますw早めに更新しまっす!←



では今日はこのへんでーー(=゜ω゜)ノ




「こんな放置プレイ、初めてだぜ!ファ○ク!」、「フィギュアの数が、自分の生活範囲に支障がでるくらい進撃してきたお」、「アニメ・進撃の巨人がおもしろすぎて1週間待てない」という方は、↓ランキングぽちっとしていただけると泣いて喜びますw
>>>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年7月 »