« レイの残念なお知らせ | トップページ | 11回目のヒソカな恋(/ω\) »

2013年6月17日 (月)

迷わなかった(`・ω・´)

先日、「上着を裏返しに着ていた」というミスを久しぶりにおかし、


全力で 「裏表のない女」をアピールした、れいです(*゚▽゚)ノ






こばんちゃー^^ノshineいつもありがとうございますッ





ちょと前の話になりますが、今回は4/24~5/6まで行われていた「大リラックマ展」の記事ですheart04

Dscn0008

仕事帰りに池袋まで行ってきましたおーヽ(´▽`)/noteshineやっふー


ものすごい人の数でしたsign03この時点でれいはテンションMAXにw ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



リラックマの歴史やグッズ展示などなどもりだくさんで、可愛すぎですたheart04


Dscn0013
たくさんグッズ販売もおこなっているので楽しみにしてたんですが・・・




お目当てだった「大リラックマ展限定のグッズ」は

なんと本日大部分は売り切れとのこと・・・(´;ω;`)




(ジーザス・・・!なんってこった!「絶」でも「ルーラ」でもなんでも使って、
こっそり仕事なんてぬけるべきだった!れいのバカ!クソムシ!




と思ったのですが・・・

そのほかのグッズも可愛すぎて、すぐに立ち直ったれい←ヽ(´▽`)/

Dscn0060

↑まずはファイルと、リラックマミニタオル、ネックストラップGET!!shine


ネックストラップは、唯一買えた限定グッズでした(;ω;)heart04

Dscn0061
Dscn0062
か、カワイイって罪だね、父さん ← (*゚∀゚)=3 ムッハー!!


あと、すごくお気に入りなのがコレheart04

Dscn0058
↑スイカのウチワなのでありますー!!(≧∇≦)


裏はこんな感じ^^

Dscn0059
表と裏で、デザインも変わってて両方カワイイのだッ♪


これで裏表を間違えるようなあわてんぼ野郎も、安心だね!父さん!←






そして・・・私、れい24歳は・・・



ここで運命的な出会いをすることになりました・・・!


Dscn0064

iphone5のカバーケースです!(≧∇≦) なにこれ可愛すぎる・・・!!

なんかね・・・もうね・・・





ひとめぼれって、こうゆうことですかね・・・郷さん←あーちーちーあちーsun


灼熱フィンガーで、ハートをわしづかみにされたこの感じ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





普段はチロルチョコorブラックサンダーを買うかで10分は迷う女です


(ついでに人生も迷っています)

Dscn0066

だがしかし!今回れいは迷わなかった!

2400円、少し高めだけど迷わず買っちゃいました(◎´∀`)へへ




いやーいろいろ買えたし、満足な一日でしたッnote






・・・





でもさ・・・れいね・・・




よく考えると・・・





iphone、持ってなかったんだよねww


むしろご存知のとおりガラケーだったし\(^o^)/



「後先考えない」ってこうゆうことだってばよ、、、自分こあい!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




そして約一週間後・・・



Dscn0057_2




完璧にお付き合いの順番を間違えた、れいでしたw






本当アホ過ぎてごめんなさいcoldsweats01 長文失礼しました;;

では、またーーッ




「お前ほんとクソムシだw」、「大リラックマ展行ったよー!」、「スマホにしたが、アプリが使いこなせず泣いてる」って方は↓ランキングぽちっとしてくださると嬉しいでありますw

 にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

|

« レイの残念なお知らせ | トップページ | 11回目のヒソカな恋(/ω\) »

リラックマ グッズ(その他)」カテゴリの記事

コメント

こばんちゃー!更新が早漏・・・いや、早いっすね!(笑)

リラックマのグッズ全部 可愛い!!happy01
中でも特にiphoneケース最高heart04
おっちゃんも今だガラケーのアナログ野郎ですが、
スマホを持ってない僕も絶対買っちゃうと思いますw
なんか、れいさんに凄まじいジェラシーと敗北感!!wwww

投稿: スマホデビューを先越されたEHF | 2013年6月17日 (月) 23時45分

わ~どれも超カワエエ(〃ω〃)
とくにiphoneケースがたまらんです!!!
なんかケースの裏側を見てたら無性にワッフルが
食べたくなっちゃったのは私だけでしょうか...( *´艸`)

投稿: RIRIKO | 2013年6月18日 (火) 00時35分

こんばんは、クソム。。。
いや、れいちゃん!

良かったね。
好きな物に囲まれて、ムフフだってでしょう?^^

読み進めていくうちに、
なるほど~
スイカのうちわ、かわいいな~

でも、人を涼しくする能力あるの?
などと考えていたら、

確かにカワイイね。

iphoneのカバー^^

こりゃ、お付き合いの順番間違えるわけだw

でも、スマホ楽しいよ。
もし、LINEやるようだったら教えてね。
遊びましょ^^

投稿: やっぴえろ | 2013年6月18日 (火) 03時37分

更新早いな!
れいちゃは一般人の3倍の速さで動きます。

関係無いけど、六本木ヒルズも10周年だそうです (・∀・)ヘー
さらに関係無いが、魔法少女リ×カルな○は The MOVIEも3rdやるそうですが・・・
実は、1stも2ndも映画館で観てましてw
しかもセル画の為に・・・2日連続とか(一番後ろの角で爆睡してたけど)

クマ展か!
Tシャツもタペストリーも手ぬぐいも買えなかった?
次回開催は山梨県は甲府の「岡島百貨店」で予定されています!!!
無謀な距離では無いので、限定品をGETしちゃいな~

投稿: CJ-GAL | 2013年6月19日 (水) 01時21分

気持ちわかるー!
わたしも、ケースとスマホの買う順、違うタイプかも!
iPhoneおそろだよー!٩(✿∂‿∂✿)۶

投稿: monchan | 2013年6月19日 (水) 13時30分

お返事遅くなってしまってゴメンなさいッ><sweat01
コメントありがとうございますー!ヽ(´▽`)/noteshine

EHFさーん!いつもどもどもッですー(◎´∀`)ノupshine
そうなんです!今回は早いのだscissors(いつも遅漏ばっかでごめんなさいw)
お先にスマホデビューしちゃいますたーsign03happy02にひひひ
あんな可愛いカバーがあったら、付き合う前に手出しちゃいますよねッw(≧∇≦)heart04
このカバー、リラックマバージョンもあるそうなので、色違いで持ちましょ!←happy01

投稿: >>  スマホデビューを先越されたEHF 様へ | 2013年7月11日 (木) 20時40分

お返事遅くなってしまってゴメンなさいッ><sweat01
コメントありがとうございますー!o(*^▽^*)o

RIRIKOしゃーん!こばんわーでっす(≧∇≦)ノheart04shine
本当可愛いリラックマグッズばかりで、コレクターとしてはヨダレでますたwlovely
確かにワッフルっぽいですなー!shine(゚▽゚*)板チョコにもみえまっすhappy01sun
最近は・・・ドラゴンボールの映画みてから、一層ベジータ熱がフィーバーしてましてw
他キャラに加え、ますます収集癖にみがきがかかってしまってますヽ(´▽`)/←help

投稿: >> RIRIKO 様へ | 2013年7月11日 (木) 21時27分

お返事遅くなってしまってゴメンなさいッ><sweat02
コメントありがとうございますー!sunshine(*゚▽゚)ノ

やっぴえろ兄さーん!いつもありがとうございまっすsign03shineヽ(´▽`)/
どうも!クソムシ・れいですー(・∀・)ノ←(自分でゆってみましたw)
なにげに可愛いだけでなく、実用品も多かったので嬉しかったですーッhappy01note
iphoneのアプリも色々とはじめまして、完璧に今ゲーム中毒になってますw
なにかオススメのアプリゲームあったら、是非兄さんに教えて欲しいですsign03(≧∇≦)


投稿: >> やっぴえろ 様へ | 2013年7月11日 (木) 21時43分

お返事遅くなってしまってゴメンなさいッ><sweat01
コメントありがとうございますー!scissorsshineo(*^▽^*)o

CJさーん!!いつもありがとうございますーッclovershine(≧∇≦)ノ
今回だけ3倍で動けましたーw普段からシャア以上に動くようにしますーshine( ;∀;)
コメント読んでて笑っちゃいました^^2日連続とは・・・さすがッsign03お疲れ様ですw
れいもCJさんの情熱を見習って、山梨に行かなければ・・・!!\(;゚∇゚)/
CJさん物知りなので本当助かりまっすhappy01shine今度エヴァ展?もやるらしいですねscissors

投稿: >> CJ-GAL 様へ | 2013年7月11日 (木) 22時16分

お返事遅くなってしまってゴメンなさいッ><
コメントありがとうございますー!noteshineヽ(´▽`)/

わーsign03もんちゃーん!!お久しぶりなのでっすーー!(≧∇≦)ノheart04
共感してもらえて嬉しいですーshineflair可愛いモノみるとどうしても・・・ねw
iphoneオソロですかー!未だに使いこなせてないから、ちょと教えて下さいwwcoldsweats01
遅くなっちゃったけど、ご出産ホントおめでとうございます!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
もんちゃんのママブログ、楽しみに密かにチェックしてる、れいでしたwlovelyshine

投稿: >> monchan 様へ | 2013年7月11日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイの残念なお知らせ | トップページ | 11回目のヒソカな恋(/ω\) »