« アームストロング大佐の憂鬱 | トップページ | 迷わなかった(`・ω・´) »

2013年6月 5日 (水)

レイの残念なお知らせ

前回の記事から・・・約3ヶ月半・・・sweat01



残念なお知らせがあります \(;゚∇゚)/ 





私、レイ・アームストロングは・・・

現実逃避をしすぎて、趣味に没頭するあまり・・・

Dscn0048_2
Dscn0050

あっちの(二次元)世界から帰れなくなりました\(^o^)/







ごめんなさーーーいw(つд⊂)エーン




更新期間もものすごく空いてしまって、ご心配かけますたsweat02


これはもう、れいに魔貫光殺砲をかましても許されるレベルです←


本当に毎度のことながら、くそった・れいで申し訳ありませんです・・・><




いっぱい充電し、ベホマも唱えてもらい、おかげさまで元気なれいになりますたflair



Img_0024
就職してから先月で1年が経ちました^^





少しずつオタク仲間も増えてきましたぞーヽ(´▽`)/


「ガンダムのプラモデルが完成したら、れいさんの席に飾っとくわ!good


というツワモノまで現れましたw ゴッドガンダムすぎるww




辛いこと、悔しいこともいっぱいありましたが、

くまくまブログを読んでくださる方々はじめ、いろんな方に支えてもらってますflair




これからも、こんなれいですが・・・



仕事に趣味に・・・勉強に←




(察してくだされーーー( ;∀;))



「がんば・れい」していきますので、どうぞ見守ってやって頂けたら嬉しいです(;ω;)


Dscn0026
↑お祭りで落書きせんべいやったのだ♪ヽ(*´∀`)ノ




わー!書きたいことがいっぱいありすぎますw早めに更新しまっす!←



では今日はこのへんでーー(=゜ω゜)ノ




「こんな放置プレイ、初めてだぜ!ファ○ク!」、「フィギュアの数が、自分の生活範囲に支障がでるくらい進撃してきたお」、「アニメ・進撃の巨人がおもしろすぎて1週間待てない」という方は、↓ランキングぽちっとしていただけると泣いて喜びますw
>>>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

|

« アームストロング大佐の憂鬱 | トップページ | 迷わなかった(`・ω・´) »

フィギュア・コレクションなど」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、レイちゃん!

まずは就職1周年。
更に、2次元からの無事のご帰還、
おめでとうございます^^

しかし、フィギア全部、レイちゃんの?
癒しの空間があるってのは、
いいことだよねぇ。

それとべホマが利いたのなら、何よりです。
こちらも後ほど、メッセージ返しておきますね^^

まだまだ、覚えることがあって大変だろうけど、
ヘタらない程度に、
毎日、ちょびっとだけ頑張って、
そんで。。。毎日ゆっくりリラックスしましょ^^

投稿: やっぴえろ | 2013年6月 5日 (水) 02時52分

うぉぉぉぉ! むすめーーー!! 元気そうやないかーーー!!!
おっちゃん安心してホッとしたから肛門ゆるんでしもたわ!
それに ちゃんと仕事も続けてるなんて 偉いやないかぁ!happy01
おっちゃんが頭ナデナデしたるわnote (トイレで手洗ってへんけど)

そういや むすめ意外と可愛いんちゃうか!おっちゃんビックリしたでsign03
放置プレイ好きの子やから次の更新も何ヵ月後になるかわからへんけど( ̄ー ̄)ニヤリ
今年も猛暑になりそうやし体調には十分気を付けるんやで!
それじゃ ほな、またな~paper  元気モッコリ~upup

投稿: ワステとハステとEHF | 2013年6月 5日 (水) 20時31分

(。・Д・。)ノオカエリ

オラも巨人楽しみで週末が待ち遠しいわー
手抜きか知らんが静止画の映像シーンが多すぎ( ^ω^)・・・

アニメと言えば!
劇場版 魔法少女ま○か☆マ×カ 今秋公開!!じゃ無かったw
攻殻機動隊が公開間近~
画と声優陣が微妙との噂もあるが、ガンダムUCを真似たのか最終話にぶつけてきたのか全4部作との事。

そういえば、素子様とかミネバ様のフュギュアは持ってないんか?

投稿: CJ-GAL | 2013年6月 6日 (木) 01時41分

コメントありがとうございまーすッcherryshineヽ(*´∀`)ノ

やっぴえろ兄さーん!sign03こばんわーでっすhappy01
おかげさまで、れい2等兵、無事(?)帰還できたであります!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(ΦωΦ)フフフ…フィギュア、全部れいのですwそしてまだまだ一部なのですcoldsweats01shine
やっぴえろさんも今はあまり無理をせずゆっくりまったりして下さいねッrock
そしてこれからもアホなれいをマッタリ笑い飛ばしてやって下さいw( ;∀;)

投稿: >> やっぴえろ 様へ | 2013年6月10日 (月) 22時04分

コメントありがとうございまーすッnoteshineヽ(´▽`)/

おー!EHFのおっちゃーーん!←お久しぶりなのでありまする!happy02sun
パターン茶色sign03う○ちびちびちモード突入ー( ´艸`)プププ
肛門という名のATフィールドが全開になってしまう前に、締めてくださいww
ッて、こんなお久しぶりに再会できたのに何とゆう話をさせるんですかーwweep
でも、やっぱり相変わらずのEHFしゃんに癒された、れいですた(≧∇≦)cherry

投稿: >> ワステとハステとEHF 様へ | 2013年6月10日 (月) 22時23分

コメントありがとうございまーすッcakeshine(≧∇≦)ノ

CJしゃーん!ただいまなのですーッsign03ヾ(〃゚ω゚)ノ☆
おーCJしゃんも進撃の巨人にハマっているのですなーnoteshineヽ(´▽`)/嬉しい♪!
れいはセリフ覚えるくらい見ちゃってますwたしかに静止画多いですなcoldsweats01
まどマギもチェック済でしたかぁーwhappy01sunさっすがCJしゃん!
素子様達は持ってないですおー((ノ)゚ω(ヾ))でもこれから増えていくかもですheart02

投稿: >> CJ-GAL 様へ | 2013年6月10日 (月) 23時20分

更新きたあああ、ということで、魔貫光殺砲!!!
(゚Д゚)σ━00000000000━○
なんちゃってwww

今日はれいちゃんの元気な姿を見れて安心したし、とても嬉しいです!

しかし、れいちゃんのフィギュア達もすごいですな~( *´艸`)
しかも全て大好きなキャラクターばかり!
これだけあれば何時間も語れるきがしますwww

投稿: RIRIKO | 2013年6月15日 (土) 00時49分

コメントありがとうございまーすッ!tulipshine(≧∇≦)ノ

RIRIKOしゃーーーん!!!( ;∀;)お久しぶりなのですー!!sunshine
うおお本当に魔貫光殺砲打たれたでやんすーwsign03ごめんなさーいいcoldsweats01
更新してない間も、RIRIKOしゃんのブログはこそーり覗いてますたッflairshine
このフィギュア達のメンツ、RIRIKOしゃんと好みがカブってますよねwsign02heart04
RIRIKOしゃんとなら、れいも何時間も語れる自信がありますw大好きすぎますぞー!

投稿: >> RIRIKO 様へ | 2013年6月16日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アームストロング大佐の憂鬱 | トップページ | 迷わなかった(`・ω・´) »