« 2013年6月 | トップページ

2013年7月

2013年7月13日 (土)

11回目のヒソカな恋(/ω\)

コリラックマのiPhoneカバーケースを持ち歩くようになってから・・・


なんか人生が少し楽しくなったきがする、れいです(*゚▽゚)ノ←




こばんわー(・∀・)sunshine毎日暑いですなーー皆さんお元気ですか^^?






いきなりなんですけど・・・


ちょっとタイムスリップしてもらってもよいでしょうかw


約4~5ヶ月前にGOー! アチョチョチョ (っ`ω´)っっっ )3 `)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





4~5ヶ月前のあの日・・・

くそった・れいはまた、嘘をついていた・・・





2013、2、14更新の記事、「アームストロング大佐の憂鬱」で・・・

Dscn0361

↑こんなカッコイイ次回予告を出していたのにもかかわらず、

結局、全く違う記事を更新してしまった、へっぽこ・れい \(^o^)/




優しく見守って下さった、皆さん・・・ありがとう( ;∀;)そしてごめんなさいw





なので、今回はこの時を振り返った記事をかきまーすッrock




この時、

公開中の映画「劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」をみた頃で

HUNTER×HUNTER熱がフィーバーしてましてね(/ー\*)

Dscn0247

もう、キャラの1人であるヒソカが大好きすぎて、ヒーハーしてた時ですhappy01

ベギラゴン並の恋の炎が燃えていますた← \(^o^)/




映画公開と同時期に、セブンイレブンで

1回500円の「HUNTER×HUNTER1番くじ」がおこなわれてまして、



なんと、そのラストワン賞※が・・・sign03

Dscn0095
彼だったわけですよ!!(//∇//)



(※説明しよう!paperラストワン賞とは、くじで最後の1枚を引き当てたものだけが必ずGETできる勲章なのであーる!かーなり駆け引きが必要であり、観察力と決断力、そして忍耐力を試されるドM向けのミッションだ!)







この日をさかいに、関東のセブンイレブンの数店舗に

怪しい女が出没するようになった・・・






その女は毎日レジにまっすぐやってくるなり、




「1番くじ、あと何枚残ってますかね!?(*゚∀゚)=3ハァハァ」




と聞いては去っていくのであった・・・゙もちろんShe is れい!

Dscn0102

最後の1枚を狙い続けた、そんなある日・・・


・店員A⇒「あと・・・10枚くらいです!」




・・・
その言葉に・・・れいは動いた!今でしょ!!(`・ω・´)σ







・れい⇒「全部・・・ひかせてくださいッ・・・!」







・店員A⇒「あべし!Σ(゚д゚lll)」

・店員B⇒「来なすった!ついにハンターが来なすったでぇぇぇ!」





・・・的な感じで ←
 

結局11回分くじをやっちまいました┗(^o^)┛パーン

__11111


ヒソカ━(゚∀゚)━!!heart04ひゃっほーい!

セブン♪イレブン♪いい気分~♪ってこうゆうことだたのか!←






ついに念願のヒソカ&欲しかったグッズ類GETしたのですた!

__17
 
Dscn0251
わー(*´∀`*)家宝にしなくてはッ!

Dscn0249
また一つ、剥けてはいけない皮が剥けてしまった、れいですた\(^^)/


恋って、女を大胆にさせますな!ひゃっはー! ←ヘ(゚∀゚ヘ)





だがしかし・・・、


当分この店に恥ずかしくて行けない、れいなのでしたw





タイムスリップにお付き合い頂き、ありがとうございましたhappy01sun

ではではッまたですーー( ´ ▽ ` )ノ



P.S どうしようsweat01今更だけど、このブログ「くまくまブログ」なのに、

全然「くまくま」していない記事ばかりでごめんなさいww



「ハンターハンターは神」、「iPhoneのアプリゲームでついに課金してしまったお!」、「リア充臭いタイトルに騙されたが、やっぱりお前はただのアホだったぜ!」という方は、↓ランキングぽちっとしていただけると泣いて喜びます^^

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

« 2013年6月 | トップページ