リラックマ グッズ(その他)

2013年6月17日 (月)

迷わなかった(`・ω・´)

先日、「上着を裏返しに着ていた」というミスを久しぶりにおかし、


全力で 「裏表のない女」をアピールした、れいです(*゚▽゚)ノ






こばんちゃー^^ノshineいつもありがとうございますッ





ちょと前の話になりますが、今回は4/24~5/6まで行われていた「大リラックマ展」の記事ですheart04

Dscn0008

仕事帰りに池袋まで行ってきましたおーヽ(´▽`)/noteshineやっふー


ものすごい人の数でしたsign03この時点でれいはテンションMAXにw ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



リラックマの歴史やグッズ展示などなどもりだくさんで、可愛すぎですたheart04


Dscn0013
たくさんグッズ販売もおこなっているので楽しみにしてたんですが・・・




お目当てだった「大リラックマ展限定のグッズ」は

なんと本日大部分は売り切れとのこと・・・(´;ω;`)




(ジーザス・・・!なんってこった!「絶」でも「ルーラ」でもなんでも使って、
こっそり仕事なんてぬけるべきだった!れいのバカ!クソムシ!




と思ったのですが・・・

そのほかのグッズも可愛すぎて、すぐに立ち直ったれい←ヽ(´▽`)/

Dscn0060

↑まずはファイルと、リラックマミニタオル、ネックストラップGET!!shine


ネックストラップは、唯一買えた限定グッズでした(;ω;)heart04

Dscn0061
Dscn0062
か、カワイイって罪だね、父さん ← (*゚∀゚)=3 ムッハー!!


あと、すごくお気に入りなのがコレheart04

Dscn0058
↑スイカのウチワなのでありますー!!(≧∇≦)


裏はこんな感じ^^

Dscn0059
表と裏で、デザインも変わってて両方カワイイのだッ♪


これで裏表を間違えるようなあわてんぼ野郎も、安心だね!父さん!←






そして・・・私、れい24歳は・・・



ここで運命的な出会いをすることになりました・・・!


Dscn0064

iphone5のカバーケースです!(≧∇≦) なにこれ可愛すぎる・・・!!

なんかね・・・もうね・・・





ひとめぼれって、こうゆうことですかね・・・郷さん←あーちーちーあちーsun


灼熱フィンガーで、ハートをわしづかみにされたこの感じ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





普段はチロルチョコorブラックサンダーを買うかで10分は迷う女です


(ついでに人生も迷っています)

Dscn0066

だがしかし!今回れいは迷わなかった!

2400円、少し高めだけど迷わず買っちゃいました(◎´∀`)へへ




いやーいろいろ買えたし、満足な一日でしたッnote






・・・





でもさ・・・れいね・・・




よく考えると・・・





iphone、持ってなかったんだよねww


むしろご存知のとおりガラケーだったし\(^o^)/



「後先考えない」ってこうゆうことだってばよ、、、自分こあい!




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




そして約一週間後・・・



Dscn0057_2




完璧にお付き合いの順番を間違えた、れいでしたw






本当アホ過ぎてごめんなさいcoldsweats01 長文失礼しました;;

では、またーーッ




「お前ほんとクソムシだw」、「大リラックマ展行ったよー!」、「スマホにしたが、アプリが使いこなせず泣いてる」って方は↓ランキングぽちっとしてくださると嬉しいでありますw

 にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

2011年4月28日 (木)

とうぞくとあそびにんのコリラックマ・クエスト

はいはいさー(◎´∀`)ノshine




メタルスライム並みの速さで、お勉強からにげまくっていた、れいでしたが、最近は立ち向かうようになりました今日このごろ

そうそうこの間、週末恒例・ゲーセンめぐりのたびにでましたnote





~ドラクエ編~

Lv30 れい (職業 とうぞく)

Lv90 友人Y (職業 あそびにん)




ある意味最強のパーティーですw

Lv90まで、あそびにんを極めたYは、ある意味ゆうしゃです(*^ー゚)bグッジョブ!!


まず1けんめrock

ーれいは、いつもほしくてしかたない、コリラックマのハニー&スマイルXL(通称:でかいぶんぶん)をみつけた!ー






しかも期間限定1回100円!

相当アームが弱いんだろうな・・・と思いつつやってみたら・・・

110428_143820

ゲットしやしたー!!(´;ω;`)しかも300円でheart04

ずっとほしくてほしくて仕方なかったアイテムをゲットしたれいの嬉しさは、

はぐれメタルにかいしんのいちげきをかました!くらいの勢い・・・(゚∀゚ヘ)アヒャ


これでぶんぶん3兄弟(仮)がそろいましたsun

110428_144305

しかも・・・

どうやら景品の入れ替え時らしく、アームも左右均等で、

パワーも強いし、めちゃめちゃとりやすいのです!


(おい、ブラザー、こいつぁパチンコ花の慶次の大当たりなみの熱さだ・・・)




ーそう思ったれいは第二の使徒にめをつけた!ー





第二の使徒、それはコリラックマいちご帽子ぬいぐるみXL(通称:いちごたん)

でかいぶんぶんよりてこずりましたが・・・

110428_144335

600円でげっとー!ヽ(´▽`)/




期間限定甘口設定のUFOキャッチャーは、おさいふにもやさしいのでしたshine

(おい、シスター、今日はパチンコ・創世のアクエリオンの突発確変なみについてるぜ・・・)



ーすっかりベホマ状態になったれいは、2けんめの店に、いそぐのでした。。。ー




つづく・・・かも・・・笑     

ではまた~(*^-^)
110416_165120111_4   

「ドラクエならまかせろ!」「このギャンブラーめw」「XLって結構でかいな・・・」ってかたは、↓ランキングぽちっとしていただけると嬉しいですw

>;;;;にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (14)

2011年4月11日 (月)

「可愛い」って罪ですよね・・・

タイトルでもいいましたが・・・

可愛いって罪ですよね・・・だって携帯が大変なことになってます・・・coldsweats02

110411_021001

じゃらっじゃらですw(*´Д`*)




いつのまにか、一昔前のギャルみたいになってます

1番左のバッジ&ストラップ以外は、ゲーセンでゲットしましたhappy02

しかしいくつか欠点が・・・



①重量&体積

ポケットに入らないときがあります そしていつも絡まってます、モンジャラ(Lv36)です

②騒音

電話に出ると、ジャラジャラなるので「何この音!ヾ(*゚A`)ノ」と怪しまれます

③乱入

写メとるときに、何個かひょいっと|ω・)画面に入ってきてしまいます




しかしいくつかの欠点を抱えてもなお、ジャラジャラさせてしまう・・・その心は!?

「かわいいから」です(*´ェ`*)

うん、じゃ、しょうがないですよね笑heart02

わかってくれる方はきっといる!!・・・かもしれない!!その方とはきっとマブ達になれる勢いさnote

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

この間ゲーセンでとった景品です

110411_022732

タオルがこうやってかさの形になってるのは、なんかかわいいです^^

最近ゲーセンにコリラックマのXL~のぬいぐるみが減ってきてる気がして、寂しいですsweat02

週末息抜きできました^^今週も頑張ろう!じゃあちょっと勉強してきます(*゚▽゚)ノ



ではまたー(◎´∀`)ノ

、「可愛いのは罪だぜ!」「イケメンも罪だよー」「いやいやジャラジャラしすぎだろw」

て方は↓ランキングぽちっとしていただけると嬉しいであります笑

>;;にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (12)

2011年4月 8日 (金)

リラックマ達と暴走モードなレイ

こんばんわにー(◎´∀`)ノ



最近ほんと頭がホンワカパッパしてきた、れいですcoldsweats01だって・・・

もうね・・・




勉強ができないんです-----!!(´Д⊂グスン

大学の春休みが一ヶ月伸びた分、6月のとある試験にむけていっそう勉強してるのですが・・・

時間ばっか過ぎてしまって、内容を頭に詰め込めてなかったり・・・

参考書みるだけで、ラリホーになったり・・・




活動限界なんです------!!(つд⊂)エーン

暴走モード継続なう!!



おうちにいるコリラックマたちに助けを求めたんですが・・・

110310_180345_2

なんかつられて、まったり&ほっこりしてしまいますwobbly

だめだ自分・・・

とりあえず寝ないように、机に向かおうとずっと座って頑張ってはいるんですが・・・

座りすぎて、おしりのクッションがぺしゃんこになってしまいました

110408_012237 110408_012345

ごめんちゃーーーーい><

あ、ちなみにこのクッションはゲーセンのトリプルギガ?でゲットしましたscissors




本気でちゃんとやるしかない・・・わかってる・・・

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・

楽しいことが待ってるよね・・・

ね??



返事がない・・・ただのしかばねのようだ(ノ_-。)

えーーーん

勉強が楽しくなるような魔法ってないんですかね 

うん・・・頑張ろう!!

「俺インテリだぜ」「エヴァが好きです」「ドラクエもいいよね」って方は、下のランキングをぽちっとしていただけると、れい覚醒モードに突入します・・・たぶんw

;;にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2011年4月 6日 (水)

リラックマ景品と○○店員だった私

こんにちわー(◎´∀`)ノ

110328_005330 

そして写真ごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ



これこの間、ゲーセンでとったシリーズ+景品の袋なんですが

どうしてもコリラックマが・・・テカってしまう!!

何回撮ってもこうなるんです こんなオイリーな子じゃないのにー(@Д@;





反抗期か!?そうか、マイブラザーにひきつづきお前さんまで・・・

(詳しくは以前にかいた「リラックマグッズと反抗期ブラザー」で笑)



この日はイベント中だったらしく、ハニー&スマイルシリーズのリラックマ景品をゲットすると、写真にうつってる袋がもらえました

ラッキーnote

けっこうリラックマの袋ってないし、可愛いんですよねheart04





あ!そうそう!

突然のカミングアウトになりますが・・・

私、ゲーセンの店員だったんです(*゚▽゚)ノ




しかも地元でもバイトしてたんで、2回ゲーセンのバイトしてました笑

面接のときに、「特技は?」ってきかれて、

「UFOキャッチャーです!!」っていってうかりました





ゲーセンが好きな人にとってゲーセンのバイトは天職なんじゃないかと思いますgood

メダルゲームのコーナーに配属されると機械いじったりちょっと大変ですが・・・

新景品の情報もはいるし、景品にかこまれるのは楽しいですcherry

そのときにこの袋ももらいました

110406_125701_2

イベントで使うはずだったみたいですが、

結局使われず、大量にあまってたところを、もらえました笑





ゲーセンのバイトのとき、めちゃめちゃ怖そうなおじさま

「もう!これどうやったらとれんだよおお!!(#`Д´)」

といわれ呼ばれました ゲーセンではよくあることです




見るからに怖そうなおじさま・・・coldsweats02

おじさまが狙っていた景品とは・・・





コスプレの制服セットでした

なんだろう・・・

そのとき自分は「この人はきっと怖い人ではない!」って思いました

そんなこともありました( ̄▽ ̄)


先月までずっと働いてました ゲーセンの店員だったこともあって気持ちがわかるので、

いろんなゲーセンに遊びに行ったときも、自分は「この景品とりやすくして」とかは言えないんですbearing

店員さんにはやさしくしてあげましょうヽ(´▽`)/

ついでに、れいにもやさしくしてあげましょう笑

ではまたー

「怖そうなおじさまバンザイ!」「ゲーセンで働きたい!」「私も最近テカってます」って方は、↓ランキングぽちっとしてくださるとそれはそれは嬉しいです♪

>;にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月28日 (月)

汚い話と嬉しい話

こんばんはー(o・ω・)ノ

いきなりですが今日はコリちゃんとトイレからお送りしたいと思いますscissors

110326_225627

こういう体当たりロケもノーギャラでこなしてくれるコリラックマに感謝です

トイレットカバーは吉祥寺のリラックマstoreで一目ぼれして買いました^^


トイレと聞いて、ちょっとひるんだ方、ごめんなさいませcoldsweats01 

大丈夫です!まさか、うん○をのせたり、う○ちをのせたりなんかしませんからね笑


そういえば高校のお弁当の時間に、友達と流れで↑こんな話になって、

そしたら、隣のグループで食べていたひとりのお嬢さんに

「食事中にそういう話するのやめてもらえない?┐(´д`)┌きもい

と言われてしまったんです


さすがに自分たちも悪かったなと思い、自分は「あ・・・ごめんね!」と言おうとしたんです・・・すると私の友人Aが



その子にむかって5回も「うん○!」と叫びやがりました



びっくりしました 

HUNTER×HUNTERでゴンがゴンさんになったときくらいのインパクトでした

(なんて最低な奴なんだろう!)と思った私ですが、心のどこかでなんだか・・・

スッキリしている自分もいました(*゚∀゚)=3



いろんな意味で汚い話ですみません><

そんなこともありましたとさ

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

そんなことはどうでもいいのですが←今日は(も)ゲーセンに行ってきましたnote

最近はついに音ゲーにも手を出してしまったれいです( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてufoキャッチャーで、やっと念願だった

「ハニースマイルシリーズのコリラックマ」をゲット!

110327_220903

泣きますわ・・・そりゃ泣きますわ・・・(´Д⊂グスン

(おきらくまさーん、ついに救出できましたよーうweep



ほかにもいろんなグッズをゲットできてラッキーでしたlovely

その他はまた後日のせますね♪ほっほい



最近、こういった初の趣味ブログを始めて、ランキングサイトにも参加してみて、本当に良い刺激を受けてます。なんせ初めての体験ばかりで、ブログも拙い文章になってしまい見ていただいた方に申し訳ないです><

頑張って更新していき、少しずつなれていきたいです

みなさんそれぞれいろんな趣味や考え方があって、レベルも高くて勉強になるし楽しいです^^

まだまだ未熟者ですが、どうぞ仲良くしてくださいませo(_ _)oペコッ

できれば・・・できればうん○で怒らない方、だと嬉しいであります(A;´・ω・)笑

ではまたー

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

2011年3月24日 (木)

富士山を撮りたかった私・・・

こんばんは(*゚▽゚)ノ夜分遅くの更新になってしまい、すみませんsweat01


ここ2~3日、地元・静岡にかえっておりまして、

プチ放置になってしまってました(/□≦、)


私の実家は、家の窓をあけると富士山が真ん前にみえるような地域にありまして・・・fuji

せっかくだから、富士山を写真におさめて、でーん!とブログにのせたかったのですが、あいにくの天気でとることができませんでした・・(つд⊂)エーン




しかし隊長!せっかくなので実家でしか撮れないものをパパラッチしてきたのであります!paper

フライデーほどじゃないですが、びっくりさせたらごめんなさいですcoldsweats01



でーーーん

110322_124402




・・・富士山カンケイナイネーーー!!∑q|゚Д゚|p





実家にある分だけでも結構な大家族でありますsweat01

だって・・・「リラックマ好き×UFOキャッチャー好き」がコラボする自分は




ハンターなんです・・・

(訳:富樫サンはやくHUNTER×HUNTER再開してくりー)






あ・・この人仲良くなれそう!

私、一途なんです・・・!

おなじニオイがプンプンするぜー!

自分も○○ハンターでやんす!

自分、今日マキシマムザホルモンの新曲買いました!




という方・・・!1つでもあてはまってしまった方は・・・

ぜひお友達になってくださいまし笑( ・∀・)つ♪

はい、そんなかんじのれいであります^^

あ・・・実家での出来事はまた今度かきますw

ではまたー(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 キャラクターグッズ

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

おはようであります

110316_084019ベランダからご挨拶でありますsunいい天気ですね

今日は本当だったら、地元静岡に帰れるはずだったのですが、昨夜の地震の影響で予定がくずれ、帰れなくなってしまいましたweep

でも実家のみんなの無事が確認できてなによりですsweat01

家の中は食器が割れたり、物が飛び散ってしまいひどいみたいですが・・・実家とはなれて暮らしていることのつらさを痛感しました(ρ_;)

今回の地震においても、募金だとか自分にもできることをしようと改めて思いました

というわけで今日は家に引きこもることになったので、いい加減勉強にもとりくまなきゃなあ・・・って感じでありますdown

自分は勉強から逃げまくる習性がありまして・・・笑

マニアックな話ですが、

大学受験のときもみんなが受験勉強しているなか、なんと、ひとり・・・


パワプロ君をやりまくっていたのであります・・・!Σ(゚д゚;エエェ


サクセスを積み重ねて受験もがんばろnote!!

・・・的な気持ちだったのでしょうか笑( ゚皿゚)キーッ!!

なんというおばかさんなのでしょう、ただのアホなのでした、はいsweat01

こりない自分は今回もゲームやらアニメやら映画に逃げそうなので、勉強に対するやる気をアップするため、リラックマたちの力を借りました

110316_083735 すがる思いです笑shine でも効きそう・・・なきがするぜっ

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

みなさん、今日も一日がんばりましょー!!

ではまたーpaperhappy01

| | コメント (2)

2011年3月15日 (火)

リラックマstore

こんにちはーcherry

ブログをはじめて2日目、ド初心者のれいですヽ(´▽`)/

ゆっくりまったり更新していきますのでよろしくおねがいします

さてさて、つい先日、初めてリラックマstoreに行ったのでそのことをかきますgood

最近までリラックマstoreの存在を知らなかった私であります・・・(A;´・ω・)アセアセ

吉祥寺まで電車で行ってきましたbus

もうね・・・

やばいんですよ・・・

可愛すぎるやないか━━Σ(゚д゚;)━━!!!

ぬいぐるみからインテリア 、小物、文具、日用品までさまざまです

リラックマ好きにとってはまさに聖地です!!

みてるだけでもうテンションMAX!

こんなに熱くなったのは、ポケモンブラックで自力の3V、もしくは色違いポケモンが生まれたとき以来じゃなかろうか・・・笑

いろいろかっちゃいましたnote

110315_174453_3  右上から、リラックマ人形焼、ファイル、お弁当バランセット、ミニタオル、手帳、下敷き、ランチナフキン、コリラックマ貯金箱・・・ですheart04

コリラックマ貯金箱はもともと中にお菓子がはいっている商品でした

ほかにもおそろのストラップ、トイレットペーパーカバー、ミネラルウォーターなども買いましたが、すでに装備しているので、また今度のせますup

あとイベント中だったのか、限定缶バッチももらいました

110315_174618_2

わーい♪

皆さんはどんなグッズを集めていらっしゃいますか??( ^ω^ )

自分はこの日、リラックマstoreに定期的に通うことを決意したのでありました笑shine

では、また(○゜゜○)ノ~~

| | コメント (4)