リラックマ日記

2013年2月14日 (木)

アームストロング大佐の憂鬱

最近、あんまん食べ過ぎて、二の腕がムチムチしてきたれいですdash



「レイ・アームストロング」大佐とお呼びくださいまーし ヘ(゚∀゚ヘ)






呼んでくれたアナタにはもれなくバレンタイn・・・shine


いえ、バルカン射撃なみの連続デコピンをプレゼントであります←

Dscn0320_3
みなさんお久しぶりなのです(*´∀`*)お元気ですかsign02


れいはですねー・・・なんだか泣いてばっかいた1月~2月ですたw





仕事やら試験やら仕事やら・・・いろんなことに泣かされましたお(´;ω;`)sweat01

(やめて!れいのHPもMPもゼロよ!)




うおー\(^^)/社会人って・・・サバイバルゲームだい




くっそう・・・なんでれいはこんなにアホなのだーーー( ◢д◣)ムゥ

うん悔しい><sweat01未熟な自分過ぎて何も言えないのだ><

アーム・ストロングになるんじゃなくて、ハート・ストロングになりたいです←







ここ数日は嫌なことあるたび、ホント現実逃避してます・・・ w

反動で趣味に没頭しまくってます←└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!




(すみません;しばらくしたらちゃんと切り替えます・・・!

それまではアッチの世界に行くことをお許しくださいw)←


Dscn0361


へんてこ記事でごめんなさい( ;∀;)←いつもかw

ちょと凹モードになりかけてますた;;誰かベホマ唱えてくだされー




今日自分用に大量にチョコを買って、カツを入れるでありますpaper 

人生7転び8起きさ!




また次回から、いつものくまくまブログに戻りますお^¥^


今回はちょとネガティブなレイ・アームストロングでしたw

| | コメント (13)

2013年1月 9日 (水)

/(^o^)\

・・・前回のブログ記事、「元気玉でFly Away☆」から約2ヶ月半・・・





「お前どこまでFlyAwayしてんだyo!!!」o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;







お返事や更新遅くなってしまって本当ごめんなさい・・・!(´;ω;`)sweat01

そしてまたまた遅くなりましたが、



あけましておめでとうございまする!!┗(^o^)┛パーン

130106_190227

2013年今年も、こんな「くそった・れい」を宜しくお願いします!!





いやーここのところ3次元が毎日ダルダルダルビッシュ!!でして・・・shock

辛くて辛くて・・・女々しくて←







職場で日報書くときに、なぜか3ヶ月、さかのぼった日にち書いてたり・・・



ついに「時をかける少女」になった、れいです(少女じゃないけどなッ)





この2ヶ月半の間のご報告(1)


先月・・・れい、ひそかに誕生日をむかえますたおー!


130106_190641

ひゃふー!ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ24歳ばんざい!



・・・うん( ゚ー゚)( 。_。)ま-だ、四捨五入したら20歳さッupふっふっふ






いくつになっても、

ゲームとアニメとリラックマ達を愛する女でいますsign03ヽ(´▽`)/

おばーちゃんになっても、孫とガンダムバトルしまっす!punch


(勝つのはれいだけどね!!)






この2ヶ月半の間のご報告(2)


ついにエヴァの映画に行けましたおー(*´∀`*)ノ

130109_142439
↑ちなみにこの写真ベランダで撮ったんですが、撮影してる所を

前の家の知らないオバ様にみられた時の恥ずかしさといったらもう・・・





れい、急いで洗濯物の影に隠れたよねww

むしろ自分は洗濯物です!\(;゚∇゚)/と思い込んだよね

シンクロ率100%並に洗濯物に同化できてた・・・はずsign03 







映画は・・・いやーなんかもうね、すごかったです、ハイcoldsweats02shine



深くて、1回じゃ理解しきれず。。。もう1~2回みたいなー(○゚ε゚○)


130106_232758
今月はHUNTER×HUNTERの映画もあるのだ♪

さっさと試験終わらせて、仕事と趣味に没頭したいですのー(;´・ω・`)






この2ヶ月半の間のご報告(番外編)


24歳になったれい・・・、


誕生日とほぼ同時期に・・・なんと・・・








になりますた




・・・なんてこったい!!!/(^o^)\


130106_192109
レディーであるため、深くはかたりません・・・

しかもびっくりして、上司に相談に乗ってもらったという・・・w



便秘気味のみなさんも、くれぐれも注意してくださいね(n‘∀‘)η




れいを見かけても、くれぐれもカンチョーなんてしないように!




一撃必殺技になりますからw




まあそんな感じの2ヶ月半ですた(゚ー゚)

また今年もまったり更新になると思いますが・・・


こんなれい&くまくまブログを宜しくお願いします!!では!

「痔にカンチョーはダメ!絶対!」、「仕事中にお菓子を食べまくって上司に怒られたお♪」、「今月のHUNTER×HUNTERの1番くじにすべてをかけます」って方は↓ランキングぽちっとしていただけると・・・、れいはもう痔にはならないでしょう!←
>>>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (14)

2012年10月26日 (金)

元気玉でFlyAway☆

先日、ゲーセンで、ものすごい帽子をGETしますた・・・!(゚0゚)





121024_183205
どーーーん!!

121024_190842

こ、これはww

なんてメッセージ性が強い帽子なんだ・・・!!∑(゚∇゚|||)




ハートをスペシウム光線でブチ抜かれたような気持ちになった、れいですpaper


ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、





こんばばーん(*´∀`*)ノ♪

皆さんお元気ですかー!ゲリっぴーになってないですかー!




れいはこの間、退勤時に間違えて上司のタイムカードを切ってしまい、

勝手に上司を帰してしまいますたおー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




・・・



なかなか社会人って厳しい世界ですなー(´・ω・`)

タフになって、切り替えていかないと、すーぐHPとMPがなくなっちゃうのだsweat01



だからもう・・・



121024_002023_2 
かぶってやったおヾ(*´∀`*)ノ ←




最近ちと、「へたれ・い」だったので、気分転換にある場所へ行きましたflairshine

仕事帰りに、親友Yちゃそと待ち合わせて、レッツゴーnoteshine



どこかというと・・・sign02




121020_211935

「打ちっぱなし」です!!ヽ(´▽`)/heart04



れいは今までパターゴルフ?しかやったことなかったのですが、

せっかくだからバッティングセンターのノリでチャレンジしてみることにupshine



最初は空振りブンブンだったけど・・・難しいけど・・・楽しい(≧∇≦)!





「これは昨日の怒られた分!」、「これは・・・クリリンの分!!

みたいな感じで1コ1コ打ってくと、超サイヤ人な気分(*゚▽゚)ノ



(光る~雲を突き抜け~Fly Away~♪)(Fly Away~♪)


121020_212241
れい的に、振るとき「お尻をキュッと閉めて腰をプリっともってくと」

上手くFlyAwayしたような・・・w



誰か教えて!エロい人!ヘ(゚∀゚ヘ)←




まあそんな感じで元気玉をもらったれいですた^^また行こかなflair




だが次の日・・・



「見えない鎖でぐるぐる巻きになったような筋肉痛」に襲われることを

まだ知らない、れいWith Yちゃそなのでしたw

(クラピカの仕業か・・・)





さてと!また明日も1日がんばりましょーい(n‘∀‘)η


「かっとばせー!れいれいッ!」、「働いたら負けだと思ってます・・・」、「エロくはないがゴルフを教えてやろう」って方は↓ランキングぽちっとしていただけたら泣いて喜びますw

>>>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (22)

2012年9月 7日 (金)

長い長いお休みですた

れいが、ブログを更新できてない状態から早3ヶ月以上・・・




あああ・・・本当にごめんなさーい(つд⊂)!!!sweat01sweat01


(前回記事にコメント頂いてた方々、大変遅くなりましたが、返させていただきましたのでよかったら見ていただけたら嬉しいです><;;本当に失礼しました)



この3ヶ月、何をしてたかって??


決して、ポ、ポ、ポケモン中毒になってなんかっ・・・

120627_222457

すみませんですた ((○| ̄|_


ちびっこ達に負けじと1人でトイザらスに並んで「GETだぜ!」




・・・相変わらずのくそった・れいです\(;゚∇゚)/shine

(やめて!ぶたないで!石もなげないで!)





それはそうなんですが・・・


実は・・・れい・・・





就職しますた・・・!!夢だった病院に・・・!!(。・w・。 )




5月~しばらくはどうしてもバタバタしてしまって・・・sweat01sweat01




国家資格がないため、小さな病院にはなりましたが、

今は常勤として働きながら、資格取得を目指して奮闘しておりまするrock




報告が遅くなってしまってごめんなさい><;;

れいが進路白紙になって、卒業式に出れずに凹んでたときに、

1番励まされたのが、ブログ見てくださっていた皆さんでしたflair





おかげで今頑張れておりまする(゚ー゚)本当にありがとうございますweepshine




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




さっそく食堂のオバちゃんと友達になり、バナナやらお漬物やらもらってますw





・・・上司はドSでツンデレなA子さんです




最初の1ヶ月はドラクエPTみたいにA子さんにくっ付いて教わってたんですが・・・

なにしろA子さんは正真正銘のツンデレでして、

いつも無表情でピリピリ!ビリリダマ度全開だたのです><sweat01




そんな毎日が続いたある日・・・





ついに、れいはやらかしました(;´д`)




いつもどおりドラクエ的フォーメーションでA子さんと病棟をまわっていた時でした




A子さん「れ、れいさん・・・!?」

れい「え・・・?(゚∇゚)」

A子さん「白衣のポケット・・・!!」






!?!?!?






モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!





でかいバナナが思いっきりささってました




食堂のおばちゃんにもらったバナナ、仕事中ずっと持ち歩いてましたw

(そんな・・・ばなな・・・)

120906_222437

お前は・・・ドンキーコングか!!!Σ(゚д゚;)





もう・・・ダメだオワタ!完璧オワタ!と思いましたが、

A子さんはツボだたらしく、笑ってくれましたcoldsweats01



そこからA子さんと話せるようになたのです(≧m≦)





そんな感じでれいは毎日必死で踏ん張っておりますshine

(バナナみたいなウンチがでるように・・・そしてたくさん社会人修行ができるように)

人見知りMAXでひきこもりオタクなれいですが、ちょとづつ頑張りますお





こんな、うんこった・れいですが、

またゆっくりまったり付き合っていただけると嬉しいでありますheart04

120906_22233300
ではまた^^ノ


「放置プレイしやがって!このバナナウンチ!」「ポケモンリーグの洞窟で迷子になってクリアできない」「社会人れい、おつかれーい!」って方は、↓ぽちっとしていただけたら嬉しいですw

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

2012年3月30日 (金)

ご報告と、本音と、最後の2日間

sweat01約1ヶ月ぶりであります;;ごめんなさいーー!(/□≦、)sweat01



そう、、、





女子大生れい・・・卒業しましたー!!(v^ー゜)




気づいたら、3月もあと2日しかありませぬ・・・

れいが「女子大生」という称号を使えるのもあと2日になりますたw

(↑本当は卒業してるのにw)




あと2日で「女子大生れい」→「くそった・れい」になてしまうのか・・・

どうしよう!なんかイやだーーー!!wo(;△;)o




じつは3月、波乱万丈な日々でした(´・ω・`)ショボーン

120312_181711

国家試験の発表が3月にありまして・・・





残念ながら今年は資格をとることができませんでした><




いっぱい応援してもらってたのに・・・ごめんなさい(u_u。)


資格があるとないとでは、かなり進路が変わるんです


それまで決まっていた進路もいろいろと変更点がでてきて、


結果、




自分が納得のいくような結果にできませんでした><。




相当バタバタした3月中旬、卒業式の準備(はかま・着付け)やらもできず、結局、卒業式にも出れませんでした(ρ_;)



一生に一度の晴れ舞台・・・

出ようと思えば、スーツでも何でも着て出れたとは思います。。。




ただ



どうしても・・・



最後までやり遂げられなかった自分や、納得のいく結果を出せなかった自分が悔しくて、許せなかったのでありまする。。。(つд⊂)



自分に負けてしまった結果なんであります




みんな、この4年間で自分なりの何かを成し遂げて、最高のキラキラした笑顔とともに卒業式に出席するのに

なんか、れいはエヴァのシンジ君並みのネガティブになってしまって^^;


(シンジ:「僕はもう、誰とも笑えましぇん」)




まだ何かを達成できてないれいには、出る資格ないな~ってbearing

本当に出たかったけれど、どうしてもいけませんでした

自業自得とはいえ、いけない自分が本当に悔しくて惨めでした・・・><。




周りからは相当ツッコまれましたし、

みんなの卒業式の写真や、進路のご報告メール等をみると・・・




みんなを祝福するキモチとともに、「れいのバカっ・・・!でべそ!」ってなって、

ぷギャーー!!(つд⊂)ってなってエヴァの初号機みたいに吠えたくなります




(ちなみに、れいはネガティブモードに突入したときは牛丼おいしいラーメン食べると少し復活するので、最近はそれらばっか食べてますw)

120304_112944



食べてるときにイロイロ思い出して、涙目になることがあるんですが・・・


周りからみたら、


「こいつ、どんだけラーメン食いたかったんだ・・・!?」


ってなりますわなw





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





先日、こっそり大学に行って卒業証書もらいに行ってきましたflair


自分の名前のかかれた卒業証書みたら、涙がとまらなかったです







4年間、ありがとうございました・・・!

(よくぞ、あんな坊ちゃん&お嬢だらけの中、がんばった自分ww)

自分で責任もってやり通した、4年間に誇りを持ちたいです





ただ今回の、この自分への悔しさはずっと持ち続けたいと思います


そして、



1年後、絶対に絶対に見返せるように頑張ろう思います・・・!



れい、思い返せば、いつもそうだったなー

浪人したときも、1年後に見返そうって決心して、それでこの大学に入れて。。





ぐちゃぐちゃしてたキモチを、ずっと誰にも言えなかったのですが

今回ブログに吐かせてもらったことで、楽になれますた^^


シンジ君並の暗い記事になってしまいすみません;;

すっきり切り替えようと思いますup




次回からはまた、いつものくまくまブログです^^

相変わらずなれいですが・・・これからも宜しくお願いします!!



読んでくださって、ありがとうございますたヽ(´▽`)/


ではまたーーノシ

120307_144344

| | コメント (14)

2012年2月29日 (水)

ヒャダルコな今日

雪だーーー!雪だおーー!!(≧∇≦)ノnote

(ヒャダルコ!ヒャダルコ!)






雪でバイトも中止になり、テンションMAXっちゃーsign03ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



大雪のなか外に飛び出して、パシャパシャ写真とってますたw

120229_171919


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



実は・・・2点ほど、めでたいことがありました・・・!shine






めでたいこと:その1・・・





無事に大学卒業できることが確定ーーー!!!!!

え?いあいあ当たり前じゃないんです><相当ギリギリですたw

学費と生活費とか全部自分でやって、4年間生き抜きました・・・;





雪のなか、写真撮りながら4年間のイロイロなこと思い出して・・・



不覚にも涙目ww


ただでさえ、雪のなか1人で怪しいことしてるのに、+泣いてたりしたらつかまってしまうお!!


120229_171828
れい、学校とバイトの両立が苦しくて、問題児だったんです






実はこの4年で、2回も反省文かいてますw( ̄◆ ̄;)






ちなみにその前に、反省文かいたのは小学生のとき・・・

(理由;校庭の大事な木の皮をむしりまくったためw)





卒業できることが確定したことは

なんかこの4年間で1番達成感を感じた出来事でした^^flair





このブログを通してもさまざまな方々に支えられました

本当に感謝です・・・!ありがとうなのです><。。

(そしてもう木の皮はむしりません!!><。。)



120229_172055

めでたいこと:その2

前回の記事、スイートでクレイジーな「ブラウンボールZ」が・・・




記事トーナメントで優勝しますたw
あぁ、バレンタイン・・・ブログトーナメント - 恋愛ブログ村
あぁ、バレンタイン・・・ブログトーナメント

小さなトーナメントですが嬉しかったおーー♪



しかし、これで・・・


れいの料理オンチ&下品な女っぷりがばれてしまたーw


まあいっか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙







可愛い雪うさぎに免じて、許してけろーー^^ノシ

「卒業おめーー!」、「ポケモン黒白の続編、買うおーー!」、「もう2度とパチンコエヴァはやらない・・・orz」って方は、↓ぽちしていただけると嬉しいですw にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (3)

2011年12月13日 (火)

12月13日の抱負

いきなりですが、ご報告でやんす~(0゜・∀・)ワクワク




時は来たり・・・( ̄ー+ ̄)




実は・・・今日、誕生日なんですヽ(´▽`)/!!♪~



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



れい、密かに23歳になりますたw









・・・

え?いやガチですってヾ(*゚A`)ノ

さすがにそんなさびしいウソはつきませんww

大学も、なんとか卒業できそうですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



思い切って、携帯に新しいストラップつけまくりましたぞ~♪w

111213_162501




今は国家試験にむけての勉強の日々です


難関なので、合格率はかなり低いし、無謀な挑戦だけど・・・


れいらしく、ぶつかろうと思います(゚ー゚)ノ





おそらく、100円でパチンコ「花の慶次」当てる並みの無謀さですw




だからこそ、ここで負けたら、あまりにも「当たり前」すぎて悔しいんです・・・!

工場バイトで汗だくになって学費稼いでた自分が、うかばれないww



何年かかってでも、勝ちたいです

自分にも^^(そして花の慶次にも・・・w)


がんばれ自分!!

これからも23歳になったれいを宜しくおねがいします(*゚▽゚)ノ



「ええー!れい、おめでとう!」、「織田祐二もおめでとう!」、「携帯派手だろ・・・w」って方は、↓ぽちっとしていただけると嬉しいですw

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (15)

2011年12月 5日 (月)

今回は・・・まじめに・・・w

前回の記事、「迷子からの~第3次ローソン大戦」からもう1ヶ月半・・・





お前、いつまで道迷って&クジひいてんだYO!!
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;





そう思われる方も多いと思います。。。w すみません(´;ω;`)


れい中尉、ただいま帰還したであります!!ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ




まあ、いろいろとありまして^^;sweat01

れいは、「ニュースキャスター小倉さんのズラ並」に不安定なものでw、




本当に不器用にしか生きれないのであります(A;´・ω・)アセアセ


最近は、正直凹モードでエヴァのシンジ君並の暗さですた


(逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ・・・w)




でも・・・


れいみたいな人間が必死に生き抜いていくためには・・・



ど根性しかない・・・!!




・・・そう悟った22の冬ですた・・・(ノ∀`)・゚・。

(あ、もうすぐ23になるんだたw)




まあ、そんな感じです(*´ェ`*)←

辛くてもやるしかない、這い上がるしかない><

何度でも「ぶっ生きかえる」しかないんだとpunch




誰か、れいの根性鍛えなおしてください・・・w

むしろカンチョ~で一発気合いれてやってください←



・・・結局、なにが言いたいかわからない記事になりましたがw、

そして、相変わらずこんな「くそった・れい」ですがw、




頑張ります!頑張りましょう!これからも宜しくお願いします(;´▽`A``

(前回の記事にコメントくださっていた方、お返事遅くなってごめんなさい><bsweat01

では、またーー☆ノシ

111202_164459

| | コメント (0)

2011年10月16日 (日)

第二の○○襲来、そして覚醒

おおおおお久しぶりです・・・!\(;゚∇゚)/



おかげさまで第二の実習(使徒)終わりましたーー!!へいへいほーsign03(;´▽`A``

110731_212929
応援してくださり、本当にありがとうございました・・・!><shine

しばらくブログも放置プレイになってしまいごめんなさいですsweat01





書きたいことがありすぎて、ブリブリ左衛門になりたい勢いです⊂⌒~⊃。Д。)⊃



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



・・・実習中、2回ほどやらかしましたw




れい・・・覚醒したのであります・・・!!

111016_202553
実習ノートのせいでほとんど寝れず、昼間に眠さがピークになったとき・・・





目開けたまま寝てました・・・!!!∑(゚∇゚|||)







何が怖いって・・・


きっと白目で寝てるんですよねw




ウルトラマンか!!(( o|o)/むしろ・・・




お前が使徒だよ!!っていいたいレベルですw

111016_204149
これが1個目の失敗>< 2個目は・・・




眠気覚ましにトイレ行って、かえってきてから2~3時間くらい・・・






・・・ズボンのチャック全開ですた・・・!Σ(゚□゚(゚□゚*)



ATフィールドまさに全開!!w






もう自分ダメだと思いました・・・(つд⊂)エーン

111016_213902


まあ、いろいろありましたが、無事に帰ってこれますたw




今はやっと時間ができてきた感じです^^




あ、れいのお友達がもうすぐお誕生日なので・・・今お誕生日カード作ってるトコロなのだhappy01note下手っぴ&途中までしかできてないけど・・・

111010_041441_2
フェルトで作ってるんですが、不器用すぎて申し訳ないですー><;



でもチョトでも喜んでくれたらいいなーup^^




こんなATフィールド全開なれいですがw

これからも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/




「へーいへいほー♪」、「ATフィールド全開とは・・・なんてビッチww」、「自分も目開けたまま寝れるお」って方は↓ランキングぽちっとしていただけたら嬉しいです☆

;;にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

2011年9月21日 (水)

真実はいつも・・・リラックマ

台風が怖くて、漫画の世界に逃げてます、れいですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


なのにHUNTER×HUNTERが台風並に急展開すぎて、なきそうです





ここ最近はなかなかハードでして、埼玉・長野・静岡を飛び交ってましたw


(ルーラ!ルーラ!)




久しぶりにサークルでの合宿ライブにも参加したっちゃscissorsshine

110912_140157_3
ブランクありすぎて、スティックすっ飛ばしそうになる、れい氏でしたcoldsweats02



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



実家・静岡から高速バスで帰る途中、サービスエリアに寄ったんですね



そしたら、そのなかにローソンがありまして・・・




「リラックマフェア開催中」 だったのでやんす!!!shine




うほほーーい!ψ(`∇´)ψ聖地キター!



「500円以上の本を買うと、限定ブックカバーがついてくるおー!」


ということだったので・・・


110921_163754
即、買っちまいましたww




れいは推理モノがすきなんですが、犯人を当てられないんですよね←



気づいたら、主人公以外、全員犯人に見えたり

110921_163825_2
疑いすぎて、人間不信になりそうです・・・coldsweats01


そして、「お、お前もかー!!」と、だまされすぎてなきそうです



ええ、私はだめな女・・・  ┐(´(エ)`)┌クマッタネ





さっそくブックカバーをつけてみました♪


110921_164857
か、か、可愛いーーーー!!!(≧∇≦)heart04




この可愛さは犯罪モノですぜ、目暮警部ーー!





もはや犯人は・・・リラックマですw






また1つ、見事に裏切られたぜ・・・!ジーザス!!


110921_165019
そして・・・また1つタフになった、れいなのでした



そしてそして・・・






実は、明日から実習第2弾がはじまってしまうので、テンションがおかしいれいなのでした・・・ww






「が、がんば・れーいww」「蘭チャン鈍いよなーーw」「おい、花の慶次がアツいぜ!!」 って方は、↓ランキング参加してますので、ぽちっとしていただけると、嬉しいです

>;にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (14)