リラックマ日記(おでかけ)

2012年9月28日 (金)

激アツなシャア・アズナブル号


「れい、トイレ」
って・・・反対から読んでも同じだ!!

と気づいてしまた23の秋・・・shine




ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




元気ですかーー!オタクですかーー!ヽ(´▽`)/れいですscissors






もう秋ですなー。。。夏もオワタですかねー。。。




そうそう、今年の夏、れいはある場所に行ってきますたッ(゚▽゚*)flairshine


(二次元じゃないお!ちゃんと三次元だお!)

120813_055543_2

じゃーーん!shine


熱海に行ってきたのだ(・∀・)!!



120813_055506

「3個の目覚まし時計をほぼ同時に瞬殺する技に定評のある、朝への反逆児」

こと、寝坊魔れいですが(←長い)




なぜ、こんな時間に起きているのかというと・・・sign03


120427_175842

「坊やだからさ・・・」 

by シャア・アズナブル



( ̄ー+ ̄)



ではなくて・・・!これです!!

120813_073816_2


海釣りなのだー!!(≧∇≦)






これ、とっても安いけれど、れい専用竿なのでありますscissors

かわゆすでしょーー??heart04名づけて、



赤い彗星こと、シャア・アズナブル号♪shine




・・・(ノ∀`) アチャー





れいは昔からおじーちゃんと川釣りに行ったりしてて、釣り好きなんですnote

おととしから、友達と共に海釣りもデビューしますた^^



なんだかれいは、男の子ぽい趣味ばかりですなwcoldsweats01


120813_063429

海も綺麗だし、釣り糸を垂らして待ってる時間も楽しいのだ(≧∇≦)


(私待~つ~わ♪いつまでも待~つ~わ♪)




と心の中で女々しく歌っていた・・・その時!!






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





(パターン青!使徒です)



シャア・アズナブル号とシンクロした瞬間・・・


ついに・・・!

120926_214831_2
おっと!・・・ポケモンじゃなくて!

120813_073442
じゃーん!!お魚釣れました(*´∀`*)ノ




最初の1匹って特に嬉しいんですよね。。。weep


久しぶりの釣りだったので、とっても嬉しかったです^^




(まだだ!まだ終わらんよ!) byクワトロ・バジーナ


しばらく続けた結果・・・

120813_073139
わーい(*´`*)ノnoteshine


たくさん釣れましたぞーヽ(´▽`)/


釣ったお魚は、一緒に行った友達のお父さんにあげますた^^






釣り以外にも観光したり、海水浴もしますたsun

そんな感じで、仕事の疲れを癒してもらった熱海旅行でしたupshine

(あ!いちお今年もあの幼児体型水着きれたおw)




皆さんのお住まいの近くで、おすすめポイントあったら教えて下さい♪




赤い釣竿持って、ニヤニヤしてる怪しい女がいたら・・・


そいつがルパンです( ゜Д゜)いや、れいですw



ではでは!またーー(◎´∀`)ノおつかれいれい!




「釣った魚が一瞬コイキングにみえた」、「新台の蒼天の拳、まだ座れないぜ」、「トイレで踏ん張ってるあいだも残業手当がついてたお」って方は、↓ランキングぽちっとしていただけたら泣いて喜びますw

>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (18)

2012年5月15日 (火)

ガチでワイルドなアイツ

お久しぶりですー(;・∀・)ノ更新できずごめんなさーい><sweat01


GWがおわってもう1週間たってしまってますなーー。。。



GW・・・flair



れいはガチで(G)&ワイルド(W)に過ごしましたおー!ヘ(゚∀゚ヘ)

120429_175304
(・㉨・)ノ どうだ~い??ワイルドだろぉ~??





上野の国立科学博物館に行ってきますたー♪(*゚▽゚)ノshinesun


(れいのくせに・・・博物館だと!?インテリぶりやがって!!)

って思われるかもしれませんが・・・





れいは今でも、「新種の化石を発見して、恐竜に自分の名前を付ける!」

ことに憧れているのですお( ̄ー ̄)heart04






「サンダー・レイレイ」とか・・・どうよ!?

めっちゃ強そう!!(*゚∀゚)=3ハァハァ



・・・


Dd120429_175217


ごめんなさいw調子乗りました・・・( ;∀;)





まあそんな感じで、いろいろ見て回りましたshinenote

宇宙とか、動物コーナーも面白かったけど、やっぱり恐竜!!

120429_161734_2



スカルゴンだ・・・!!(BY ドラクエ)
Sukarugon




なんかね・・・もうね・・・めっちゃオーラがでてるんですよね・・・!



「オーラの泉」どころじゃない・・・「オーラのナイアガラ」や!!




江原さんもびっくりさ!

ハンター×ハンターだったらゴンさんレベル・・・!

(ちなみに、れいは具現化系)


___1

もうスカルゴン(仮)がかっこよすぎて、


こいつシャアベジータヒソカになら、やられてもいいな(゚▽゚*)」

って思いました(ノ∀`)・゚・。・・・れい弱いお






本当に、すごーく迫力あって、

彼の前ではどんなツワモノでもドMになること間違いないです!!








「ルカナン」されまくりですおwヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




うん、そんなGWですた(´∀`)σ)Д`*)楽しい1日でしたーhappy01


みなさんはどんなGWでしたか??^^

れいは相変わらず、元気なのですたw






「俺のほうがガチでワイルドだったぜぇ~?」、「ドラクエよりFF派です」、「今日1日、パンツが裏返しだった・・・!てへペロ!」って方は、↓ランキングぽちっとしていただけると嬉しいですw

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (14)

2012年4月14日 (土)

花より団子(~ゴッドフィンガーれい~)

前回、「れい、旅にでる!?」と次回予告をしたのにもかかわらず・・・



やっぱり今回は別の記事になりますwすみません(A;´・ω・)sweat01


(決して、反抗期なわけじゃないお!)



まあ人生自体、旅のようなものですし!←(ノ∀`) アチャー




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



前回のブログで、たくさんのコメント、メッセージをいただきましたheart04shine
1つ1つにものすごくはげまされて、何度も読んでます


ドラクエでいったら、皆さんから「べホマ」唱えてもらったような感じで、
ポケモンでいったら、「すごいキズぐすり」をもらいまくった感じです

れい、雑魚キャラすぎて、旅の途中すぐやられますw

だけどいつも皆さんに助けてもらってます><ありがとうなのです・・・!


120408_151654

今日は先日行ったお花見のことをかきますーヽ(´▽`)/cherryblossomshine



ATフィールドを張りまくって「残酷なニートのテーゼ」になりかけたれいでしたが・・・


親友Yちゃそが、お花見に連れ出してくれますた!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!




近くに桜が綺麗な場所があるので、いざ出陣~♪sun



桜の木の下で、お弁当広げてお花見・・・なんてリア充だーほっほい♪


120408_153215



・・・って思ってたんですが・・・




やはり、れい(with Yちゃそ)はアホだった・・・!w




お花見場所に行く途中・・・

「めちゃめちゃこってりで旨いラーメン屋」があってですね・・・






へへへ・・・気づいたら

胃が活動限界になるまで食べてしまてたおーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



お花見場所に着いたときはすでに満腹・・・!sweat01お弁当出る幕ナシ!

(でも、お団子は別腹♪shine


120408_154150

周りのみんなが桜の下、春の香りを堪能する中・・・




うちらは・・・自分たちの「ニンニクの香り」を堪能してましたw




ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ



でも、桜が本当に満開で、綺麗で癒されましたー^^ノ


リラックマ×桜×お団子って、すごく合ってて可愛いー!heart04shine


片手でリラックマたちとお団子持って、もう片方でカメラを構えて・・・


周りからの視線を気にしながら・・・w ぱしゃりflair


120408_154326

このシャッター切る瞬間だけは、

まじ自分、ドモン・カッシュ並のゴッドフィンガーですた←




(ギアナ高地で修行した成果だお!)





ちょっとの間だったけれど、すごく気分転換になりますた^^note

ニンニク臭プンプンだったけどね!(ノ∀`)・゚・。


120408_161510



いろんな人に、モノに支えてもらっているれいなのでした^^


うん、頑張れる!頑張ろう!rockではまたー^^ノシ



「ラーメン食べすぎだろw」、「だからお前はアホなのだあああ!」、「桜×リラックマ×団子の写真イイ!」って方は、↓ランキングぽちっとしていただけると嬉しいですw

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4)

2012年2月 8日 (水)

2ヶ月ぶりの「うわのそら」

最後の更新日(=れいの誕生日)から2ヶ月・・・




どんだけ誕生日祝い続けてんだーーこの野郎ーー!

(♯`Д´)=○)゜з゜)ブヘッッ


って感じだと思います・・・ごめんなさい・・・!><sweat02




1ヶ月遅れですが・・・



明けましておめでとうございます・・・!!w\(;゚∇゚)/

120103_130016
いろいろありまして・・・sweat01

(け、決してエヴァの新台を打ちまくってたわけではないお!)

お世話になった方々に挨拶にいけず申し訳なかったであります。。><



国家試験・・・なんとか終わりましたが・・・



うーん・・・今年は・・・と思ってます^^;

ただ、それ+別にご報告があるので、また近いうちに近況報告させてください!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



今日は、2012年初のブログということで、初詣のときのことを・・・


1月頭に友達数人と靖国神社に初詣に行ったんです(◎´∀`)

120103_180344
そこで、リラックマの綿菓子はけーーん!(≧∇≦)ノheart04




もうね、23歳だけど・・・即買っちゃいましたw


(この綿菓子、くびれがないze・・・なんか、れいみたいなカタチや・・・)


なんてすでに愛着も沸いていた、れいでしたwnote

120103_180811
他にもいろいろ食べ歩きなんかして、おみくじもしたりして^^shine


そのまま綿菓子ちゃんを持って帰るのもあれなんで、大きめのバッグに入れて家に持って帰ったんです・・・




これがいけなかった・・・!!!!ヾ(*゚A`)ノ




家に着いて、「綿菓子たべよーっと♪」と思ってだしてみたら・・・


・・・



120104_012829
・・・・・・・!?

120104_013148

・・・ぺっちゃんこになってたああーー(つд⊂)エーン


めっちゃ、「くびれ」まくってる!!!w





憧れのボディを手に入れたんだな・・・?ブラザー・・・


120104_013018
「うわのそら」なブラザーなのですた・・・wcoldsweats01(でも美味しかった)


まあ、新年早々、相変わらずなれいなのですた(´・ω・`)



こんな、くそった・れい、ですが今年も宜しくお願いします☆

(あ、皆さんのなかでツイッターやってる方いらっしゃいます??
れいもやろうかなーなんて^^)





「この放置プレイめ!」、「あけおめー&ことよろー」、「くびれがない女も魅力的だぜ?」って方は、↓ランキングぽちっとしてくださるとうれしいですwにほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

2011年12月 6日 (火)

コリラックマ最強伝説・・・!?

前回の写真で、「顔色悪くね?」って本気で心配された、れいっすw ノ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


れいがJK時代から、ずーっと大好きなコリラックマ・・・

090722_010143_2
あまりにも可愛くて&大好きすぎて、

この間、「本物のコリラックマ」に会いにいってきますた・・・(≧∇≦)heart04





・・・・



111029_154238

えぇーー!!リアルすぎるwww!!∑(゚∇゚|||)

111029_154213 

はんぱないワイルドさ・・・w さすがリアル・コリラックマや・・・


でも、コロコロしてて、やっぱり可愛さもありましたぞー(゚▽゚*)heart04




・・・というわけで、実は友達と上野動物園に行ってきたのであります☆




お次はトラさん(◎´∀`)ノ

111029_145952
おおーこちらもワイルドだーー!かこいい♪ヽ(´▽`)/

でも、光の加減でうまく撮れなかったのが残念^^;sweat01


そのせいで・・・

111206_193844 
↑ちょっと「クラウザーさん」に似てる気がしてしまった・・・w


ごめんねトラさん\(;゚∇゚)/ (男はつらいよ・・・)




そして、上野動物園といったらやっぱり・・・??


111029_142808_2


パンダしゃーーん!!!(≧∇≦)heart04

運がいいことに、お食事中だったらしく、めっちゃ近くでみれました^^♪

111029_142822_2
やばい。。。本当にぬいぐるみみたいで可愛い。。。><!!

一家に一匹飼える時代になってほしいちゃーーー!!(;ω;)



そう祈りつつ、ミニチュア版を一匹連れて帰ってきちゃいましたcoldsweats01

111206_203348
コリラックマたちと混じって、元気にやってますお^^


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


すごく、気分転換にもなり、癒された日でしたヽ(´▽`)/


それでは最後に動物園で激写した、この1枚・・・( ̄ー+ ̄)


Sbsh0016
コリラックマ先生、さすがです・・・ww!!

ぱねえっす!!∑(゚∇゚|||)




あらためて、コリラックマに一生ついて行こうと思った、れいなのでしたw


ではまたーーノシnote


「ホッキョクグマにくわれたいお♪」「パンダ可愛すぎて涙が出ちゃう」「やっぱりワイルドな男が好きやで・・・w」って方は、↓ランキングぽちっとしていただけたら嬉しいですw

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (7)

2011年9月 9日 (金)

(改)海賊王になるのに1ヶ月かかったレイチェル ~後編~

お化粧品の買い替え時期だったので、昨日買って来ましたsun

110814_011117

これだけで、約5000円しちゃうんですよねーーー。。。(A;´・ω・)




UFOキャッチャーが50回できるのにw!!( ゚皿゚)キーッ!!




まあ、仕方ないですよね、おにゃのこの宿命でやんすcoldsweats01orz



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さてさて!!


皆様・・・この記事↓↓を覚えてらっしゃるだろうか・・・




「海賊王になったレイチェル~前編~」


110731_170222_3

ええ、忘れもしません・・・w



「次回に続きます♪」とかいいながら、後編を1ヶ月更新できず・・・!





れいが鬼畜なドSっぷりを発揮した幻の記事でございます・・・sweat01



もう本当にごめんなさい・・・ww(人><。)







改めまして・・・後編はじまるおーーヽ(´▽`)/



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


110731_170717

クルーズに乗って、東京湾のお散歩にでた私達。。。sun



天気はくもりだったけど、船の手すりの所から、

海の景色とコリラ隊員をコラボさせて写真とってたんです。。。




そしたら・・・

110731_170724
あれ・・・!?
110731_170746

ものすごい勢いでカモメが、寄ってきたーーー!!w



これ、そんなに遠近法ではなく、本当に近いんですsweat01\(;゚∇゚)/





エサをくれるとでも思ったのでしょうか・・・?coldsweats02




コリラ隊員は一応クマだぞーー!!wエサじゃねええ





れい自身も怖いし、カメラ&コリラ隊員を落とさないよう必死w

結局・・・


110731_171127
その可愛さで、カモメとの戦いを制した、コリラ隊員


(てゆうかコリラ隊員、何もしてないw)



めでたく、「海の男になったのでしたヽ(´▽`)/




めでたしめでたし・・・shine




・・・




すみません・・・

1ヶ月焦らしたくせに、たいしたオチがありませんでした・・・!(;;;´Д`)笑



ではまた~ww




「えーーw」「あの鳥は本当にカモメなのか・・・?」「C9っていうオンラインゲームにハマってます♪」って方は↓ランキングぽちっとしていただけると嬉しいですnote

;にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

2011年8月 3日 (水)

海賊王になったレイチェル ~前編~

おいブラザー、もう夏なんだからさ・・・


ちょっくら 海賊王になってみないか・・・???( ̄ー+ ̄)





ってことで、週末に船の旅をしてきますたーーー!!!(爆)

110731_164149


えええーーイキナリ!?密売すんなよー!?




って思われるかもしれませんが、きにしない♪




親友Yのママが、チケットを譲ってくれたんですーheart04

わーいわーーい!ヘ(゚∀゚ヘ)♪ありがとうですshineこれ↓↓

「東京ヴァンテアン・クルーズ」っていう東京湾を周る船でやんす^^



予約が必要でして、昼・夕方・夜と、3つのコースがあります



れい達は時間の都合上、今回は夕方にしましたnoteshine


いざ出発ー!ヽ(*≧ε≦*)φ

110731_164700

↑今回は「マリンシリーズ」のコリラ隊員が同乗しますた♪

(このとき、待ち受ける運命を隊員は知るよしもなかった・・・笑)




広いし、豪華な客船でびっくりしました∑(゚∇゚|||)


だって・・・客室の名前が・・・「エリーゼ」てww


ベートーベンもびっくりだわ!!Σ(・ω・ノ)ノ!




おしゃれすぎですおー!少し対抗心が芽生えたので・・・





「れい」も空気読んで→「レイ・チェル」に改名(乗船中のみ)



110731_172304
こういう感じで、客室から眺めが良いのですheart04

天気が曇りだったのが残念>< 本来夕焼けや夜景が綺麗だそうです





「乗り物酔いの女王」の称号を持っているレイチェル←は、酔うとマーライオン並みの勢いで吐いてしまうので、心配だったのですが・・・笑sweat01


船のゆれもあまりなく、大丈夫でしたヽ(´▽`)/flair




気分転換にデッキにでてみると・・・

110731_165108
ちょうど、レインボーブリッジの下を通るところでした!sun


コリラ隊員もすっかり、おしゃれな外人ぶってますな~scissorsshine



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




ここまではよかった・・・!!(。_。*)))


・・・



長くなるので、次回に続きます・・・(*^^*)ノ彡

110731_170802
「エリーゼのために、弾けるおー」「↑コリラ隊員どうしたww」「レイチェル元気ー?」って方は、↓ランキングぽちっとしていただけると嬉しいっちゃnote

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (15)

2011年5月30日 (月)

リラクマ太郎と亀仙人のじっちゃん

最近ちょっと他の世界にバシルーラされてました・・・れいです(つд⊂)



お久しぶりでございますcatfaceいつも見てくださってる方々、コメントくださる方々、ありがとうございます!

最近ちょっと進路関係が忙しくなってしまい、なかなかコメントも返せなくてすみませんでした><





小学校のころの夢・・・「ケイン・コスギと結婚する・・・!」

だったれいも、もう大学4年生・・・

そろそろ現実をみなければなりませぬww←





進路関係でバタバタばたこさんになっていた私を元気付けるために、大学の友達がとしまえんに連れていってくれましたヽ(´▽`)/

電車でいざ出発!!の前に、ちゃっかり駅のゲーセンでゲットなり^^

110529_223403

「カラフルサマーぬいぐるみ」のコリラックマです~note

これ服も色も超好みで、可愛いです!一目ぼれでしたcherry

さて、さっそくコリラちゃんも連れて、としまえんへ(*゚▽゚)ノ









でもれいは、高いところが、まじでまじでまじで無理なんです




なので「絶叫系に乗ろうよ~♪」なんて、「エベレストから飛び降りに行こうよ~♪」ってゆわれてるようなものです  どんだけドSなんですか、チミたちはww



結局、時間もなかったし、としまえんでも乗り物に一個も乗りませんでしたww反抗期ではないですw

そのかわり、園内にある小さな「動物ふれあいスペース」でのんびりしてました(;´▽`A``笑

110521_151220 ヤギさんに~

110521_151513メリーさん(=羊さん)

110521_151652 アチャモ(=ひよこちゃん)

110521_151337 うさぎちゃん

などなど、たくさんいましたo(*^▽^*)oでもお昼どきだったから、みんな眠そうでやる気なっしんぐ笑coldsweats01

でも、そのだららん具合が、なんとなくリラックマみたいな感じがして、可愛かったですheart04






しかーーーし!!


れいが1番お気に入りだった動物、それは・・・・このコ!!

110521_152008_2

亀仙人のじっちゃん!!!∑(゚∇゚|||)






なぜかこの亀仙人だけ、VIPな扱い?で、他の動物たちが柵のなかにいる中、敷地内を自由に歩き回ってるのでしたhappy01

相当大きな亀なのに、きづくと足元にいたり

ちょこちょこ動いて可愛いのなんの(≧∇≦)heart04

(わんちゃん達に、集団でギャンギャンほえられまくってますたwwまったく動じてなかったけど^^;)





そしてあることを思いついてしまった、れいサン・・・モジモジ(。_。*)))

飼育員さんが快く許可してくれたので、こんな1枚を撮っちゃいました!!

110521_152153_1

(BGM:むかし~むっかし~リラクマが~♪)

奇跡のコラボです・・・!!!可愛いすぎる!!(≧∇≦)






亀仙人のじっちゃん&飼育員さん、そして連れてってくれた友達、ありがとうございました(;ω;)

この1枚が取れただけでも、としまえんは行く価値がありまくりでした笑^^♪

ここで一句shine

乗り物に 乗れないれいを 亀、救う


(逆に助けられたんかーい)季語もなんもないですが、なんかもう感動しちゃって^^;失礼しましたw



まあそんな感じのれいでした^^忙しいけど、元気にやっていますヽ(´▽`)/

あ、明日は面接なので、がんばってきます!!←

緊張する。。。みんなーーおらに力をわけてくれーーー

「うさたんカワユス^^」「俺も亀買うことにしたお」「遊園地なんだから乗り物も乗れw」

って方は、↓ランキング参加してますので、ぽちっとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (20)

2011年5月 5日 (木)

珍しく女子大生っぽい?日記

食べるとおなかが痛くなるチョコレートがあるんだけど、

ものすごくおいしいから食べつづけてる・・・そんなGWです

みなさん、いかがおすごしでしょうか(*゚▽゚)ノsun

前回のブログの流れを見事に断ち切ってw今回旅行日記をかきますflair




先日、親友ちゃんと箱根に1泊2日の旅行にいってまいりましたspashine

ユネッサンのチケットをもらったので、安くてのんびりまったり的なカンジです(o^-^o)

車に酔いやすい人ランキング1位のれいは、今回は電車でGO~♪

箱根ってレトロな電車でかわいいんですよねheart04

110502_130118

きゃ~わ~い~い~(≧∇≦)note

ポケモンでゆったら、ヒ~ト~カ~ゲ~(≧m≦)






なんだかんだあっというまにユネッサン到着~

ちゃーんと水着も着ましたよ~( ´艸`)プププ

(てか着なきゃ捕まるw)

110505_142718

今年の夏は、忙しいからこれが見納めかもな・・・(u_u。)

地震の影響で、やっていないゾーンも多かったのですが、

すいてたし、きれいで楽しかったですhappy02




あ!あれやりました!・・・ドクターフィッシュ!

人の角質を食べてくれるお魚さんですfish

大きな水槽のなかに足をつっこむと、お魚さんたちがつついて角質を食べてくれるのですが・・・

あれはやばい・・・!((・(ェ)・;))




一言でゆうと

「責められるのが好きなドMな方向け」ですな笑



めっちゃくすぐったいですcoldsweats01「ひやああああ゚゚(´O`)°゚」ってなりますた

まあそんな感じで1日目楽しんで、のんびりまったりヽ(´▽`)/

あ、ユネッサンの小さなゲーセンでちゃっかりゲットしてきました笑

110505_145017

コリラックマがいたのは奇跡shineデンデがいたのも奇跡ww

2日目は箱根散策しつつ、食べ歩きしましたheart02

温泉まんじゅう食べたり~名産品あれこれ食べたり~のんびり^^

110503_135132

私、浅草だとか箱根だとか、レトロな感じな町が大好きなんです(◎´∀`)ノ

渋谷とかバリバリ行ってそう~とかゆわれますが・・・

全然coldsweats02(ハチ公ですらこわいw)




で、帰りは特急の箱根ロマンスカーに乗っちゃいました( ´艸`)

箱根湯本~新宿まで1本でいけちゃうんですね^^

110503_152130

もちろんBGMは「ロマンスの神様」笑

そんな感じの、旅でしたhappy01

PS・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うわーなんか珍しく、女子大生っぽいリア充な日記がかけたお~( ^ω^)おっおっおっ


「箱根いいね!」「僕もドMです」「カイジの新台パチンコ熱いね」って方は↓ランキングぽちっとしていただけると嬉しいのでありますw

;;;;;にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

2011年3月21日 (月)

浅草と上野と自分の顔と

こんにちは 

今日はお天気がいまいちなのでお家にこもっております、れいですrain

昨日は連休中ということもあり、

友人と浅草・上野へプチ観光へ行ってきましたヽ(´▽`)/

小学生のときの修学旅行以来でありますhappy02

夕方前くらいにまず浅草に行き、いきなり人力車に乗っちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

だって・・・すごい楽しそうにみえたのです 私を呼んでいたのです笑

きさくなお兄さんが運転してくれましたcherry

自動車と同じように車道を走る人力車、

乗りながらみた浅草の風景は趣があっていいものでした

なかなか周囲から目立っていましたが・・・coldsweats01

なかには浅草から新宿までのっていったツワモノの方もいらっしゃるようです!

新宿アルタ前に、人力車に乗ってさっそうと登場したら・・・

めちゃめちゃかっこいいんじゃないか!?

タモさんもびっくりや!なんて妄想したりして、なんだかとても楽しかったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

そのあとはお兄さんにおすすめしてもらった、うなぎ屋さんで夕食をたべました

おいしい!なかなかお手ごろ価格でうなぎが楽しめました♪

そのあとブラブラ散策してると、、、似顔絵屋さんをはっけん!!

ものすごく特徴をとらえて描く似顔絵屋さんで、かざってあった芸能人の似顔絵もそっくりですscissors

さっそく描いてもらうことにnote

とても楽しいお姉さんで、楽しくしゃべってるうちにあっという間に完成!!

それが、これだ!・・・1,2,3

110321_011917

でーん!!!!!

とってもインパクトのある似顔絵になりました^^

お姉さんいわく「描いてて楽しい顔」だそうです笑

先日のブログにのせた写真と比べて、どうでしょう、似てますか?笑

自分的にも周りの人からも、あー!似てるわー!!!ってかんじでした すごい!!sun

写真などでもペットの似顔絵も描いてくれるそうなので、おすすめです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ココログでは、猫や犬などペットを飼ってる方多くいらっしゃるので

ぜひいってみてはどうでしょう

そんな感じで引き続き散策したり食べ歩きしたあとは電車で上野へ~

まだまだ、リラックマめぐりの旅(仮)はこれからですっヾ(´ε`*)ゝ

ブラブラすると、大きくはないですが4つくらいゲーセンがあって、楽しめましたlovely

しょっちゅう行く新宿や池袋ではまだ、見かけてなかった景品などもありました

110321_080244_2 コリラックマ腹巻・森でほっこりスリムボトル・イチゴ帽子マスコット(コリラ)・おしゃれドットマスコット(リラ)・コリラックマまきとりキーホルダー

です^^特にずっとほしかった水筒、相当てこずりましたががんばったのであります><

充実した浅草~上野の旅でしたbud

もしかしたら今日から少し実家、静岡にかえれるかもしれません^^

天気よかったら富士山とってきますね|∀・)

またブラザーとかくれんぼでもしてきます笑

ではまたーpaper

| | コメント (2)