リラックマグッズ(ローソン)

2011年10月21日 (金)

迷子からの~第3次ローソン大戦

実習帰り・・・

HPもMPもゼロになり疲れ果てたれいは、トボトボと駅までの道を歩いていた・・・



(実習先から駅までの帰り道は徒歩4分のはず・・・やけに長いな、、、、もう20分くらい歩いてる気が・・・)

111021_171136



迷ったーーーーーーw!!!Σ(゚д゚lll)sweat01



人生だけでなく、道まで迷ったーー!!(´Д`;≡;´Д`)・・・だがしかし!!




・・・目の前になぜかローソン(聖地)がある・・・!!



・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ





戦じゃーー!!!第3次ローソン大戦開始!!



(BGM::♪それいけアンパンマン♪)



聖地にたどりつくなんて、何かの運命だよジャムおじたん・・・

第一次ローソン大戦、第二次ローソン大戦のリベンジです(*゚∀゚)=3ハァ





そして4回ひきますた・・・noteくじの結果・・・

111020_143555
・・・まずG賞、H賞、I賞というビリ3つの賞を見事にひきあてましたw


(ガッデム・・・!バタコのやつ!絶対ジャムおじたんとデキてやがる!)


まあ・・・でも商品全部可愛いので、おkheart04ヾ(´ε`*)ゝ






そして最後の1回は・・・・




・・・キター!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

111020_143806

↑↑なんとC賞・・・・・!!!(れいの今回の本命!)





なんか・・・もうなきそうでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

戦場ですさんだ戦士のハートを癒す、白い天使や・・・!!weep

(バタコ、やつあたりしてゴメンw)


これ、「もふもふ」してて手触り抜群なのですお(≧∇≦)ノ♪shine

111020_143954
おんぶひも・・・?みたいなのが可愛いーーー!!”heart04


「君、かわうぃーーーね!!」


今ではいつも一緒に寝ておりますヽ(´▽`)/







G賞、H賞、I賞、そしてC賞・・・なるほどね。。。C・・・




やっぱり、Cカップくらいが1番イイってことだね!←


デカけりゃイイってもんじゃないってことですな(´∀`)σ)Д`*)



(・・・という、単なるひがみでしたww)泣

(´;ω;`)

111020_145040
では、バイト行ってきまーす ノシ

「ひんぬーフェチです」、「かわうぃーーね!!」、「シャア様の後ろ姿かこいいw」って方は↓ランキング参加してますので、ぽちっとしていただけたら嬉しいですw

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (12)

2011年4月 4日 (月)

第二次ローソン大戦R~そして次世代へ~

いよいよこの日がやってきました・・・

前回の第一次ローソン大戦のリベンジ戦ともいえる今日、






第二次ローソン戦!はじまるよ~ヽ(´▽`)/






前回は1とIを見間違えるという痛恨のミスをおかしてしまったれいさんcatface

今日はなんと!助っ人として友人Yを召喚してしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかもなんと、

Yはもし自分が良い景品当たったら、私にくれるそうです・・・!(≧∇≦)





ひゃふー♪なんて良いフレンドに恵まれたんだろう!

ドラクエでひとりぼっちで旅をしてるときに、ハッサンに出会った、そんな感じ






さあローソンにつきました!



ほっほう!見ろよ、ローソンの看板が笑ってるように見えるぜ!いくぜ相棒!!


みたいなテンションでのりこんだme達

今日はお互い3回ずつひくことにしましたnote


まず私から3回!!ドキドキsun





1回目


・・・I賞

(ふっ もうそのトラップはくらわないぜ!おまえはじゃなくてIなんだよ!)



2回目

・・・E賞

(おお、これは初めてあたった賞だ!まあいいだろう)




3回目

・・・E賞

(あ・・・)





こんな結果でした(゚ー゚;

うん、トラップにもだまされなかったし、やることはやった・・・後悔はない・・・でも・・・






ちょっと泣きそうでした(´・ω・`)ショボーン


そして友人Yの結果は・・・?

G賞・・・E賞・・・そして・・・E賞

110403_204400_2 (友人YがE賞だけもって帰りました↑)

うん、わかってるよブラザー、世の中そう甘くはないってね、そんなもんさ




ただね・・・俺達・・・







もうちょっと夢をみたかったんだ・・・





G、E、Eって。。。少女時代の曲名やないかーい!歌えるyo♪笑

なんだか今日はこれ以上やっても、上の賞が当たるきがしなくなって引き上げました・・・


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

私も友人Yも、この激闘でHPとMPがゼロになったので、回復しに、とあるゲーセンへcoldsweats01

そこでまさか運命の出会いがあろうとは・・・

これです!!

110402_033708

か、かわいい-----!!(≧∇≦)

110402_033639

神の乗り物だぜ-----!!( ゚д゚)ホスィ…




おもわず駆け寄り、乗ろうとしました、が・・・

店員さんが険しい顔でこっちをみています 

そう、これは・・・子供専用の乗り物なのです

キャラクターものがすきな大人にとって、一度はぶつかる壁です





ジーザス・・・!!

110402_033808

一気にネバーランドから引き戻された気分ですweep

しかし、あきらめきれない私は、ある方法を思いつきました そうです!!






自分の子供に乗ってもらえばいいんだ・・・!!





もちろん子供もいなければ、結婚もしていません笑

しかし何年かかろうが、いつか子供にこの乗り物に乗ってもらおう!というわけです






よく「親の引いたレールなんか走りたくねえんだよ・・・!!」



という言葉はきいたことありますが、これなら・・・

乗ってもらうだけなら・・・いいだろう!(゚▽゚*)





こうしてこの日、自分の夢を次世代に託すことに決めた、れいでした笑

ではまたーnote

「私ならこれ乗れるし!」「くじ運なさすぎw」「少女時代歌える&踊れる!」

って方は、↓ランキングぽちっとしていただけると、もう泣いて喜びます笑

;にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

2011年3月29日 (火)

第一次ローソン大戦R

今日、朝から私はオタクとして抑えきれない衝動とたたかっていました・・・



そう、だって・・・





「3/28~リラックマハニー&スマイル 1番くじ」

が開戦したのであります!!ψ(`∇´)ψひゃほーい




ただ、自分はずっと参戦するかどうか迷っていました・・・

いくつか理由がありますdespair



・その1 ローソンが近くにない

・その2 なのに自転車にしっかり乗れない

↑・・・(・_・)エッ....?


はい、自分は道路を自転車で走ることが苦手なのであります!paper

くねくね走ってしまうので警察の方に心配されたことがあるほど、危ないのであります笑!paper


・その3 一度手を出したらとことんハマるこの性格

以上のことからいろんな意味で身を滅ぼす恐れもあり、悩んでたんですsweat01bearing




でもね・・・

ローソンのHPみてたら・・・

結局がまんできなくなりましたw




戦じゃ--------------------!!!!ψ(`∇´)ψ

ブゥゥ~   いくぞ、松風!(by花の慶次)

と愛用?の自転車にまたがりいざ出陣!!




勢いよく家でたものの、車怖いし、人とすれ違うたびに自転車から降りたので、ついたころにはゼェゼェしてましたがね


なんとかローソンに上陸

ありました!たくさんレジ前の棚に景品も並んでますheart

今回は、まあ第一次ローソン大戦なのでとりあえず3回くじやりましたshine




結果は・・・???






1・・・




え・・・っ




1・・・!?

うそだろまじかよ!いきなり黄金伝説ですか・・・!?



さらに興奮しながら店員さんに渡すと・・・



店員さん「はい、I 賞ですね」

・・・

・・・・・・・Σ(゚д゚;)






興奮のあまり1とIの区別ができなくなってたーーー!!

殿ーー!たしかによく見れば、アルファベットの賞じゃないですかー><

ああああああああーーー不覚!

ダメージを急所にくらったれいは、その後もG賞を2回引き終了・・・

110329_093538

うん・・・かわいい・・・とってもかわいいよ タオルもぬいぐるみもデザインかわいいし後悔はしない

でもなんだろう、この気持ちは・・・




めっさくやしい(&楽しい)です!!!(´;▽;`)ノ笑




くじ1回につきダブルチャンスというものができ、

それを3回やるとトリプルチャンスも1回できます

家に帰ってからバーコード読み込んでやってみましたが、やっぱりはずれ orz

110329_092410

ひとつわかったこと、それは、


自分はもうこの1番くじにどっぷりハマってしまったということでしたw

リラックマファミリーの皆さんはどうだったのでしょうか 幸運をいのりますribbon

「え、この人かわいそう!」「ドンマイける」って思った方は

↓ランキング参加してますのでポちっと押していただけるともう泣いて喜びます笑

>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)