ゲーム日記

2011年3月31日 (木)

リラックマ×ゲームのコラボ☆

先日、「第一次ローソン大戦R」というブログをかきましたgood

今日は写真付きのコラボものをのせたいとおもいますhappy01



今日はリラックマ×ゲームのコラボですヽ(´▽`)/やふー

ふっふっふ

たぶんこれをみたら、れいがどれだけおばかさんかわかるでしょう( ̄ー+ ̄)笑

リラックマ×ポケモン編

Image001_2

・・・こ、こんなときに寝るなぁぁ--------!!!(#`Д´)





ポケモンブラックで、けっこうピンチなときでも、

ぐうぐう眠ってしまうリラックマさん(実は3V)

しかも四天王戦ww

でもすごーくリラックマらしいなーと感心してしまいました笑coldsweats01

ポケモンにリラックマと名前付けると、「ゆけ!リラックマ!」とか「リラックマは混乱した!」とか「リラックマのたいあたり!」とか

なんか変な気持ちになりますcatface



ちなみに、全部のポケモンにリラックマと名づけると

毎回「れいはリラックマをくりだした!」となるので、バトルのときは





たおしてもたおしてもリラックマが次から次へと出てくるぜ!?(lll゚Д゚)

となり、相手を精神的においつめることができます笑flair

大学生なのにポケモンかよーと思う方もいるでしょうが、

大学でめっちゃ流行りました。今のポケモンは本当にすごい!

赤外線でバトルもできるので、教室内や電車でもできますしね



では次は・・・

リラックマ×スーパーロボット大戦編

110331_120259


ど、どっちが強いんだろう・・・?Σ(゚□゚(゚□゚*)



ポケモンと比べて、一気にいかつくなったリラックマたちです笑

主人公の機体名をリラックマ、副主人公の機体がコリラックマです

ちなみに合体するとめっちゃつよくなりますw



最後に

リラックマ×パワプロ君編

Image002


「リラック」になってました・・・・

4文字までだったみたいです・・・  ( ゚д゚)ポカーン




以上、リラックマとゲームのコラボシリーズでした!!

キャラクターグッズのブログじゃなくてごめんなさいwww

まあ一緒に写真うつってるからいいかなーなんてcoldsweats01

よく「お前ギャルのくせにゲームばっかやんのかよー!?意外!!」

とか周りにいわれますが、

ギャルもギャル男もゲームやったってええじゃないかー

というか、れいはギャルではないじゃないかー(○`ε´○)

と思う、れいなのでしたhappy01

「こいつ、おたくだー!」「ひゃー」「ポケモンやってたよ!」ってかたは、

↓ランキング参加してますので、ぽちっとしていただけるとそれはそれは嬉しいのであります笑

ではまたー

>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)