リラックマ日記(お料理)

2012年2月14日 (火)

ブラウン・ボールZ

今日は・・・2月14日・・・そうバレンタインデーです・・・


もうね・・・先ほどですね・・・れい・・・




リアルに泣きました・・・(つд⊂)sweat01



もともと料理の下手さに定評のある、れいです
(詳しくは、←カテゴリーのリラックマ日記(お料理)を参照でw)


120214_202727_2


れいも、一応華の女子大生(仮)ですからに、

明日サークルの皆にでも配ろうかと、友チョコを作ろうとしたんですpaper

(たまには乙女なとこみせてやんよっ!!)的なノリで・・・(u_u。)





まずは、6個つくるはずのこちらのミニタルトちゃん・・・





いきなり6個中5個が失敗・・・・!!(lll゚Д゚)ヒィー

(ポケモンでいうと、ミュウツー残して他は全滅状態)
120214_192830
写真のやつは、これだけ・・・めっちゃマシなんです・・・




他は、うまく言えないけれど・・・コリラックマの顔が・・・






「ゆがんだ白いブリーフパンツ」になりました・・・


もう形も中身もぐちゃぐちゃで・・・><;;


(くっそう!!せめてトランクスがよかったお!!)






気を取り直して・・・

次は、比較的簡単といわれるトリュフを20個ほどつくるはずが・・・





成功したのは・・・たった3個・・・!!(/□≦、)


どんだけサバイバルだ・・・!


120214_193005
生クリームの量を間違えたらしく、全然丸められず・・・



しかも・・・れいのトリュフ・・・なんか





「あれ」に見えま・・・せんか・・???

ええ、「名前を言ってはいけないあれ」です・・・




れいの口からはとても・・・(´Д`;≡;´Д`)アワアワ





(1ついえること・・・)



ドラゴンボールは7個集めると神龍がでますが・・・




このボールを集めたら、きっと「トイレの神様」がでますw




結局、すべて自分で食べることになった、れいでした。。。><

しかもココアパウダーを床にぶちまけて、台所が茶色に・・・!



本当に料理がうまくなりたいなあ・・・;;orz



「つかもうぜ♪う○ちょボール♪!」「チョコもらったおー」「ミュウツーつおい」って方は、↓ランキングぽちっとしていただけると、嬉しいです^^;

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (6)

2011年7月 4日 (月)

クレイジーな夏の夜

リラクマ祭りだ♪わっしょいわっしょい~♪

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

110704_184130_2 

ハイなテンションでいきなりはじまった、くまくまブログですsun


・・・ええ、大丈夫ですpaper 暑さでちょっとクレイジーになってるだけですおーーおっおっ←

(あ、写真はゲーセンでGETした、リラックマ ユカタぬいぐるみです)

110704_184154

いや~もう7月になってしまいましたね~flairshine浴衣かあ







夏とゆうことで、このブログもちょっと夏っぽいデザインにしました(゚▽゚*)

どうかしら??ribbonshine

それに伴って、お友達のブログのリンクを、のせようかなーと思ってます^^

リンクしてもいいよーって方、いらっしゃったらコメントいただけると嬉しいでやんすhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

・・・みなさんは、この記事を覚えているだろうか。。。↓

ガンバ・れいの「普通の女子大生への道」~序章~





なかなかお弁当が作れず、こなきじじい弁当をつくってしまった、れい・・・



な、なのにもかかわらず、今朝、ノリで


「お弁当を、今日のブログにUPしようぜー!ひゃふー」とゆう約束をしてしまったああああーーー(´Д`;≡;´Д`)アワアワ



最初に謝っときます・・・(つд⊂)笑

110616_123621
うん・・・

わかってる・・・ゆわないで・・・心がくずれてしまうから・・・ww





ショボすぎるーーーーーー笑!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


(遅刻した日の弁当で)たまご焼きしか調理してないっすw






もう・・・自分にギャリック砲かましたい気分。。。

それそれ~((●`∀‘)土===>>>>(XAX)//




まあ、生暖かい目で見守ってやってくださいweep

いつか、いつか・・・




「極上のたまご焼き職人」に、俺はなる・・・!!!




じゃなくて。。。笑



可愛いお弁当をつくるんだーーーーい!!(´;ω;`)


Image004



「リンクしてやんよっ!」「そんな弁当をつくるお前がすきなんだ・・・w」「浴衣リラックマかわゆす♪」って方は↓ランキング参加してるので、ぽちっとしていただけると、嬉しいでありんす

>;;にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (25)

2011年5月20日 (金)

ガンバ・れいの「普通の女子大生への道」~序章~

そういえば私・・・女子大生だったw⊂(●´(Ω)`●)⊃クマ



ふと気づいた昼さがり。。。さあどうする




最近はドラクエの世界に入りすぎて、バイヤーなれい←



ちいさなメダルがみえそうです も割りそうですwwアモールの水がほしい。。。



なんで今日は一発逆転!女子大生ぽい日記にしたいのであります( ´艸`)heart04

(すでにオタク臭が染み付いてる今、手遅れなのはわかってますw)


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*


最近はちょっと早起きして、お弁当をちゃんと作って持っていってますsun

110519_122427

でーん!!

お弁当グッズ、ぜーんぶリラックマだってばよnote ・㉨・

これは、未熟な料理の腕をカモフラージュするためですcoldsweats02

そうそう、お弁当グッズといえば・・・flair

110520_022640

こうゆう、飾りつけができるものや

110519_100823

ふりかけで「まあすごい!リラックマがかけちゃう!」

的なアイテムを持っているのですが・・・

1つ残念なお知らせがあります・・・それは



れいはホントに不器用だってばよー!(つд⊂) ってことですsweat01

NARUTOもびっくりw

料理がいつのまにか螺旋丸になるレベルです笑(ある意味すごい)



案の定、今日はじめて上の写真のふりかけアイテムを使ったのですが・・・

(リラックマの顔できるかにゃ~♪どきどきわくわく~♪)

と期待してたのに、なんと・・・






「こなきじじいの顔」になりました

あまりにもひどくて写真すらとりませんでした(ρ_;)



なんでだーーーcrying

みなさんは、お弁当にどんなオカズいれたり、飾りつけしたりしてるのでしょうか??

切実に教えてほしいです。。。

このままじゃ、私、お嫁にいけないです笑><


いつかリラックマのキャラ弁つくるのが目標なんですがね・・・(遠い目)

なんか、女子大生っぽい日記になるはずが、ただの「ドジッ娘」になってしまいますたcoldsweats01

まあそんなかんじの、れいなのでした(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

「NARUTO読んでるよー」「バーローw俺が嫁にもらってやんよっw」「まだドラクエやってたのかw」って方は↓ランキングぽちっとしていただけると嬉しいであります^^

;;;;;;にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (23)