フィギュア・コレクションなど

2013年7月13日 (土)

11回目のヒソカな恋(/ω\)

コリラックマのiPhoneカバーケースを持ち歩くようになってから・・・


なんか人生が少し楽しくなったきがする、れいです(*゚▽゚)ノ←




こばんわー(・∀・)sunshine毎日暑いですなーー皆さんお元気ですか^^?






いきなりなんですけど・・・


ちょっとタイムスリップしてもらってもよいでしょうかw


約4~5ヶ月前にGOー! アチョチョチョ (っ`ω´)っっっ )3 `)





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆





4~5ヶ月前のあの日・・・

くそった・れいはまた、嘘をついていた・・・





2013、2、14更新の記事、「アームストロング大佐の憂鬱」で・・・

Dscn0361

↑こんなカッコイイ次回予告を出していたのにもかかわらず、

結局、全く違う記事を更新してしまった、へっぽこ・れい \(^o^)/




優しく見守って下さった、皆さん・・・ありがとう( ;∀;)そしてごめんなさいw





なので、今回はこの時を振り返った記事をかきまーすッrock




この時、

公開中の映画「劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影」をみた頃で

HUNTER×HUNTER熱がフィーバーしてましてね(/ー\*)

Dscn0247

もう、キャラの1人であるヒソカが大好きすぎて、ヒーハーしてた時ですhappy01

ベギラゴン並の恋の炎が燃えていますた← \(^o^)/




映画公開と同時期に、セブンイレブンで

1回500円の「HUNTER×HUNTER1番くじ」がおこなわれてまして、



なんと、そのラストワン賞※が・・・sign03

Dscn0095
彼だったわけですよ!!(//∇//)



(※説明しよう!paperラストワン賞とは、くじで最後の1枚を引き当てたものだけが必ずGETできる勲章なのであーる!かーなり駆け引きが必要であり、観察力と決断力、そして忍耐力を試されるドM向けのミッションだ!)







この日をさかいに、関東のセブンイレブンの数店舗に

怪しい女が出没するようになった・・・






その女は毎日レジにまっすぐやってくるなり、




「1番くじ、あと何枚残ってますかね!?(*゚∀゚)=3ハァハァ」




と聞いては去っていくのであった・・・゙もちろんShe is れい!

Dscn0102

最後の1枚を狙い続けた、そんなある日・・・


・店員A⇒「あと・・・10枚くらいです!」




・・・
その言葉に・・・れいは動いた!今でしょ!!(`・ω・´)σ







・れい⇒「全部・・・ひかせてくださいッ・・・!」







・店員A⇒「あべし!Σ(゚д゚lll)」

・店員B⇒「来なすった!ついにハンターが来なすったでぇぇぇ!」





・・・的な感じで ←
 

結局11回分くじをやっちまいました┗(^o^)┛パーン

__11111


ヒソカ━(゚∀゚)━!!heart04ひゃっほーい!

セブン♪イレブン♪いい気分~♪ってこうゆうことだたのか!←






ついに念願のヒソカ&欲しかったグッズ類GETしたのですた!

__17
 
Dscn0251
わー(*´∀`*)家宝にしなくてはッ!

Dscn0249
また一つ、剥けてはいけない皮が剥けてしまった、れいですた\(^^)/


恋って、女を大胆にさせますな!ひゃっはー! ←ヘ(゚∀゚ヘ)





だがしかし・・・、


当分この店に恥ずかしくて行けない、れいなのでしたw





タイムスリップにお付き合い頂き、ありがとうございましたhappy01sun

ではではッまたですーー( ´ ▽ ` )ノ



P.S どうしようsweat01今更だけど、このブログ「くまくまブログ」なのに、

全然「くまくま」していない記事ばかりでごめんなさいww



「ハンターハンターは神」、「iPhoneのアプリゲームでついに課金してしまったお!」、「リア充臭いタイトルに騙されたが、やっぱりお前はただのアホだったぜ!」という方は、↓ランキングぽちっとしていただけると泣いて喜びます^^

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

2013年6月 5日 (水)

レイの残念なお知らせ

前回の記事から・・・約3ヶ月半・・・sweat01



残念なお知らせがあります \(;゚∇゚)/ 





私、レイ・アームストロングは・・・

現実逃避をしすぎて、趣味に没頭するあまり・・・

Dscn0048_2
Dscn0050

あっちの(二次元)世界から帰れなくなりました\(^o^)/







ごめんなさーーーいw(つд⊂)エーン




更新期間もものすごく空いてしまって、ご心配かけますたsweat02


これはもう、れいに魔貫光殺砲をかましても許されるレベルです←


本当に毎度のことながら、くそった・れいで申し訳ありませんです・・・><




いっぱい充電し、ベホマも唱えてもらい、おかげさまで元気なれいになりますたflair



Img_0024
就職してから先月で1年が経ちました^^





少しずつオタク仲間も増えてきましたぞーヽ(´▽`)/


「ガンダムのプラモデルが完成したら、れいさんの席に飾っとくわ!good


というツワモノまで現れましたw ゴッドガンダムすぎるww




辛いこと、悔しいこともいっぱいありましたが、

くまくまブログを読んでくださる方々はじめ、いろんな方に支えてもらってますflair




これからも、こんなれいですが・・・



仕事に趣味に・・・勉強に←




(察してくだされーーー( ;∀;))



「がんば・れい」していきますので、どうぞ見守ってやって頂けたら嬉しいです(;ω;)


Dscn0026
↑お祭りで落書きせんべいやったのだ♪ヽ(*´∀`)ノ




わー!書きたいことがいっぱいありすぎますw早めに更新しまっす!←



では今日はこのへんでーー(=゜ω゜)ノ




「こんな放置プレイ、初めてだぜ!ファ○ク!」、「フィギュアの数が、自分の生活範囲に支障がでるくらい進撃してきたお」、「アニメ・進撃の巨人がおもしろすぎて1週間待てない」という方は、↓ランキングぽちっとしていただけると泣いて喜びますw
>>>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

2012年10月14日 (日)

時々ハンター☆~多趣味編~

先日、飲み薬が体に合わなかったらしく、雷のような衝撃痛とともに・・・



11回もトイレとお友達になりました(;;;´Д`)れいです


本モノのくそった・れいになりますたw





雷のような衝撃が11回・・・    Σ( ゜Д゜)ハッ! 


これこそまさに「イナズマイレブン」だ!thunder


と気づいた23歳の10月・・・←(変な薬を飲んだのだろーか・・・w)sweat01






こばんわー(*´∀`*)ノもう10月ですおーflair


前々回にリラックマのゲーセン景品をご紹介させていただいたのですが、

まだまだ家にいろんなゲーセン景品が眠ってまして・・・(A;´・ω・)アセアセ


今回は、「時々ハンター ~多趣味編~」でいきたいと思いまするhappy01shine





ではではさっそく・・・!れい、いっきまーす!ヘ(゚∀゚ヘ)note

121010_225417_3 

おっと!?こ、これは・・・まさか・・・!?Σ(゚д゚;)

れいの、う、う・・・ッ・・・!?


121010_232806
NO1↑「スライムつむり人形」であります(セーフ!sweat01



別の景品を狙ってた時に、何かの拍子でこのコが転がり落ちてきますたw

ドラクエの中で「スクルト」ばっか唱えるお硬いコですcoldsweats01



上だけみると色的にも形的にもアウトだけど、可愛いから許す!('∀`)



121010_224435
↑NO2「HUNTER×HUNTERのDXフィギュアvol.2」ですお

121010_224322 
HUNTER×HUNTERは少年ジャンプの名作ですなヽ(´▽`)/note


最初の頃は、れいより年上だったはずの登場人物達を・・・

いつのまにか追い抜いてしまっているという・・・寂しさ(´・ω・`)ショボーン



だからお願い、早く連載再開してくださいw

(これ以上ドMを焦らさないで!)←



121010_235137
↑NO3「HUNTER×HUNTERデフォルメフィギュアキーホルダー」



またまたHUNTER×HUNTERflairれいが1番好きなヒソカ(真ん中)もいますnote

ヒソカだけGETする予定だったんですが、結局全種コンプリートに・・・w



だって、れい・・・ハンターだからさ( ̄ー+ ̄)shine



(決して、この日パチンコで儲かったから派手にゲーセンで遊んだお♪というわけではないッ!!け、決して・・・。うん、でもやっぱり花の慶次は最高さ!)←



121011_003310
↑NO4「魔法少女まどか☆マギカDXフィギュア 杏子ちゃん」ナリ




ちなみに↑杏子ちゃんはニーハイ履いてますが・・・

男性に( ゚д゚)ノ ハイ!質問!



ニーハイ女子ってセクシーshineに見えるって本当ですかい!?catface

れいにもニーハイ魔法が使えるのなら。。。



ちょと今すぐ買ってくる←(*゚∀゚)=3ハァハァ


121014_182124
↑ラスト!!「フェラーリのラジコン」shine



なんか一目惚れして、ラジコンとも知らずにノリでGETsign03

いい年して、部屋の中をブイブイ走らせて遊んでますおhappy02heart04


 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

121014_182540 
121014_183446
↑この後、出走3秒後にふっとばされてしまたコリラックマ(つд⊂)w


れいの運転スキルが未熟なばっかりに・・・!すまんブラザー!





はい、こんな感じで色んなモノをGETして楽しんでるれいでしたヽ(´▽`)/

(仕事・勉強以外の時間は完璧に世界に入ってますお)ひゃーいnotes




今更ながら・・・マニアックなブログでごめんなさいww\(;゚∇゚)/


(なのに、いつも読んで頂き本当にありがとうなのです><。。shine

121014_184116
かこよすぎるシャア兄さん×フェラーリ様で、お別れです( ´ ▽ ` )ノ

ではまたー☆彡



「くそった・れい、どんだけトイレで出したんだ」、「マニアックすぎるwだがそんな貴様も嫌いじゃないぜ」、「シャア兄さん見たら鼻血がでたお」って方は↓ランキングぽちっとしていただけると泣いて喜びますw

>>にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (18)

2012年4月20日 (金)

れい×レイ×金次郎さん

先週、ちょこっと実家に帰りましたヽ(´▽`)/flairshine

富士山久しぶりに見たかったんですが、なんせ彼はドSでしてw



すーぐ隠れて、見せてくれないんですわι(´Д`υ)sweat01

そのくせ、ちょこっと一部見せたりしてきて・・・焦らすんですわーcoldsweats01


(くーーたまらんね!←)





そうそう近所でフリマやってたんで、のぞきに行きました(◎´∀`)ノnote

120420_204507
エヴァのレイ&アスカのミニフィギュア発見ーー(≧∇≦)heart04shine

1個50円とか神・・・!2つ買っても、100円とか・・・まじGOD!!

今回は転売業者いないな~♪ふんふーん♪・・・

(詳しくは「逆襲のレイ~後編~」でw)






なんて余裕ぶっこいてたら・・・・・・いた!!!Σ(゚д゚;)



相変わらず、一般市民の店で陣取って買い漁ってますた・・・bearingsweat01





しまった・・・!出遅れた!!よくも・・・俺のテリトリーで・・・!!


すぐ救出に行き、なんとかレイちゃんだけ救出成功!(100円!)

Image019
貴様らに、レイの(&れいの)良さがわかってたまるかー!\(*`∧´)/




まあ、そんな感じでした(*^ー゚)bグッジョブ!!

(※すみません、「コレクターれい」になると、性格が荒れますw)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

実家の本棚で、こんなものを見つけました^^


120416_200924

二宮金次郎さん・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!



れいはこの方を見ると、ものすごく心が痛むのです・・・(つд⊂)


なぜかって・・・?


れいは・・・小学校の頃、校庭にあった「二宮金次郎さんの像」に・・・






カンチョーして遊んでました\(;゚∇゚)/




友達数人で、「誰が1番上手くカンチョーができるか」

みたいなアホな遊びをしていて・・・





軽く、ツキ指もしてますww



れい、なにやってたんだろう・・・金次郎さんめっちゃいい人なのに・・・


若さゆえの過ちです本当><ごめんなさい





そんなれいも、もう23歳・・・sign03はやい


120419_195305d_2


↑今でも、二宮金次郎さんと遊べる精神年齢の、れいでしたヽ(´▽`)/

心身ともにオトナっぽくなれるように頑張りますw

(とりあえず前髪のばすどー!)



「レイは俺の嫁」、「レイとれいじゃ大違いだな!」、「DSポケモンブラック・ホワイト2、買います!」って方は、↓ランキングぽちっとしていただけたら嬉しいです
(今回はフィギュア記事なので、ガンダムバージョンだおw)

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (8)

2011年10月16日 (日)

第二の○○襲来、そして覚醒

おおおおお久しぶりです・・・!\(;゚∇゚)/



おかげさまで第二の実習(使徒)終わりましたーー!!へいへいほーsign03(;´▽`A``

110731_212929
応援してくださり、本当にありがとうございました・・・!><shine

しばらくブログも放置プレイになってしまいごめんなさいですsweat01





書きたいことがありすぎて、ブリブリ左衛門になりたい勢いです⊂⌒~⊃。Д。)⊃



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



・・・実習中、2回ほどやらかしましたw




れい・・・覚醒したのであります・・・!!

111016_202553
実習ノートのせいでほとんど寝れず、昼間に眠さがピークになったとき・・・





目開けたまま寝てました・・・!!!∑(゚∇゚|||)







何が怖いって・・・


きっと白目で寝てるんですよねw




ウルトラマンか!!(( o|o)/むしろ・・・




お前が使徒だよ!!っていいたいレベルですw

111016_204149
これが1個目の失敗>< 2個目は・・・




眠気覚ましにトイレ行って、かえってきてから2~3時間くらい・・・






・・・ズボンのチャック全開ですた・・・!Σ(゚□゚(゚□゚*)



ATフィールドまさに全開!!w






もう自分ダメだと思いました・・・(つд⊂)エーン

111016_213902


まあ、いろいろありましたが、無事に帰ってこれますたw




今はやっと時間ができてきた感じです^^




あ、れいのお友達がもうすぐお誕生日なので・・・今お誕生日カード作ってるトコロなのだhappy01note下手っぴ&途中までしかできてないけど・・・

111010_041441_2
フェルトで作ってるんですが、不器用すぎて申し訳ないですー><;



でもチョトでも喜んでくれたらいいなーup^^




こんなATフィールド全開なれいですがw

これからも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/




「へーいへいほー♪」、「ATフィールド全開とは・・・なんてビッチww」、「自分も目開けたまま寝れるお」って方は↓ランキングぽちっとしていただけたら嬉しいです☆

;;にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)

2011年6月26日 (日)

逆襲のレイ ~後編~

ー前回までのあらすじー

地元のフリマで、たくさんのグッズをみつけた、れい

110626_164710_2

しかし目の前で、転売業者の夫婦に陣取られ、

欲しかったグッズをほとんど買占めされてしまった・・・
sweat01

110626_164710_3 れいは、ひるんだ・・・!(弱っ)110626_164808

そんなとき、また別の場所でグッズを売ってる店を発見!shine

しかし夫婦もそちらへ向かっている!どうなる・・・どうなるんだーーー!?





さあ後編はじまるおーーーヽ(´▽`)/



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



このままでは、終われない・・・

負けっぱなしの人生なんて、もうこりごりなんだよ・・・!!!o(゚Д゚)っ




うおおおおおおおおおおーーーーε=ε=┏( >_<)┛ 

110626_182153 (覚醒モード突入!)

もうね・・・   本気で走りました・・・! はいsweat01

そして息切れしながら、先にお店に着くやいなや・・・お店の人に、

「ハア、ハァ・・・sweat01おじさん!!」



「私・・・私、ガンダムがほしい・・・!!!」o(;△;)o




まさかの直訴ww

本気で言いました・・・!

(↑なんかこのセリフ・・・ちょと、えっちい感じがするのは、れいだけ?)

幸い、すごくやさしい方で、いろいろグッズを何袋かもってきてくれました!happy01わーい

すると・・・



でたでた!!オタクの敵、転売夫婦!!

れいの隣に来て、「これは足がとれてる」だの「これは土台がついてたはずだ」だの、お店の方に、いろいろケチをつけ始め、無茶な値下げ攻撃にでてきました

しまいには、おじさんがれいに持ってきてくれた袋(仮)にも手を伸ばしてきたため・・・

110626_164710_4



「おじさん、これ、袋ごとください^^」




・・・本気で、袋×2買いましたーーーー!∑(゚∇゚|||)

しかも、「まとめ買いしてくれた」ということで、相当安くしてくれました♪(´;ω;`)ウウ・・・

なかでもれいが気に入っている戦利品?を紹介しますheart04

110620_145654

これ、本当ごく一部なのですが、こういう感じにイイ状態のグッズが袋いっぱい入ってるんですnoteshine

あと、れいがツボだったのが、これ笑

110620_145330

小さい箱を開けてみたら、いきなりでてきて・・・coldsweats01シュールすぎて気に入りましたww
(BGM; ひと~りぼっちの夜~)

あ、あとこれは隣のお店でゲットしたのですが、こういうのも買えました^^

110620_144804

うん!大満足ですheart04heart04(≧∇≦)にゃっぴーー^^

最後に・・・オタクの敵、転売夫婦へ・・・

110626_165114

以上、「逆襲のレイ前編・後編」でした笑(◎´∀`)ノ

「シャア派です!」「大人買いバンザーイ♪」「お前・・・相当の負けず嫌いだなw」って方は↓ランキング参加してますので、よっかたらぽちっとお願いします^^

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

(今回はバナーが限定バージョンであります笑)

| | コメント (16)

2011年6月22日 (水)

逆襲のレイ ~前編~

化粧グッズの2倍、虫除けグッズを持ち歩いてる、れいですー(◎´∀`)ノshine

虫除けスプレーかけまくってるせいか、蚊どころか

人すら寄ってきませんぜーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・ ・・・・はあ・・・・



    

そうそう先日は、お世話になってる「なおっくま師匠」のお誕生日だたので・・・

ていっ(o・ω・)ノ))

110621_193514

自己満で、勝手につくってしまいました・・・笑coldsweats01 師匠、ごめんねwwおめでとさんです♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、ちょっと実家に寄生・・・じゃなくて、帰省してきましたflair

はい・・・相変わらず、





マイ・ブラザーの反抗期モード、バリバリ継続中でした

(詳しくは「マイブラザー」 もしくは「リラックマグッズと反抗期ブラザー」をw)




まあそれはともかく、たまたま近所で開催してた、大きなフリーマーケットに行ったんですnote

そしたら、あるブースで・・・


コレクターにはたまらない商品を、いっぱい売ってる(しかも相当安い!)お店を発見!!



しかーーし、そこにはすでに先客の夫婦が1組・・・( ̄◆ ̄;)

陣取って、なかなかどいてくれず・・・れいの目の前で、ガンダムグッズコードギアスのグッズなど、計16点も買われてしまいました><(れいに90のダメージ)





ジーザス・・・!

結局このお店で、れいが買えたのは・・・

110621_212302

マクロスF

110620_182540

ガンダムZ

でしたflair本当はもっと欲しかったんですが・・・・(´;ω;`)ウウ・・・

しかもね、何が悔しいかって・・・例の夫婦さん、よくフリマで見る、有名な転売業者なんですよsweat01

子供や一般の方が出しているフリマで、グッズを値切って安く買い、次回は自分達がそれらを5倍くらいの値段で売るんです・・・商売なのはわかるけれど・・・オタクにとって天敵なんです。。。鬼かw




あーー悔しいーーーーー( ゚皿゚)キーッ!!れいの虫除けスプレー臭も効かなかったなんて・・・

しばらくうなだれていたのですが・・・sweat01



・・・お??

ブライトさん!レーダーに反応アリ!

あっちのお店にもグッズがあるぜ!!!!(・oノ)ノ




そして・・・例の夫婦もそっちに向かっているではありませんか・・・!!



あべし!




いやいやいや、待て待てーーーい!!!(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ

・・・!!

110620_014223_2

ーレイがこの後、奇跡の逆転劇をかますのを、まだ誰も知らなかった・・・ー

・・・つづく・・・



(ちょっと長くなりそうなので、次回につづきます。。。笑( ̄▽ ̄)

「マクロスのパチンコ熱い!」「僕、ニュータイプっす」「リラックマのブログじゃねええw」って方は↓ランキング参加してますので、ぽちっとしていただけると嬉しいですw

;;にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

| | コメント (10)